ダイエット・芸能・ニュース・その他モロだし〜

オシャレでカツラを楽しんでいます / 2013年09月03日(火)
ウチの母親はいい年して格好が若いです。
いつまでも若々しくいてもらえるのは嬉しいのですが私に
対抗してあまりにも若いファッションをされると逆に
引いてしまいます。まぁ、意外と似合っているのでOKだったりしますが。

基本、天気的な大阪のおばちゃんですが、外でヒョウ柄のトレーナーや
頭を紫や蛍光の色に染めたりとかはしないです。
その辺は一線をわきまえているようです。。

最近のお気に入りはウィッグのようで、ロングミディアム、ショートと
かなりの数持っています。これもキッカケは私がフルウィッグをオシャレで
していたのがキッカケなんだと思います。
特にお気に入りはロングタイプのウィッグのようで最近はよく装着して
外出しているみたい。今風のウエーブがかかっていて自然な感じが
きにいっているみたい。つむじもI型のものなので
普通のウィッグよりかはばれにくい感じですね。
初めは買い物に誘われるごとに恥ずかしいと行って断ってましたが
今では2人でフルウィッグを装着して銀座などへも行ったリします。
さすがに夏場は暑くて蒸れるけど…でもそれ以上に楽しいです^^
フルウィッグを自然にかわいく付けよう!
 
   
Posted at 04:47 / 美容・健康 / この記事のURL
夏だからダイエット!簡単に!! / 2013年08月18日(日)
来週、海へ行く約束があります。水着はGETしたけど気になるのが
お腹まわりの贅肉です。この際、体重がどうとかどうでもいいから、
とにかく見た目を細くしたいです。何か短期間で効果が分かるダイエットの
方法はないかと探していた時に見つけたのが酵素ダイエットです。

しかも酵素ドリンクを飲んで断食をするタイプのダイエット方法なので
運動が苦手な自分には丁度いいかなという感じでした、
友達に相談したところ、意外と酵素ダイエットを経験している人が
多くて驚きました。なんでも置き換えが中心の方法なのだそうで
簡単にできるそうです。1日3食のうちの1食を酵素ドリンクに置き換えれば
いいだけですので簡単ですよね。

ただ、今回は短期間で痩せたいので1日2食をお嘘ドリンクに置き換える
方法を試してみようと思います。置き換えは朝と寄る。
お昼はお腹いっぱい、食べたいものを食べるようにしました。
もちろん、高カロリーのデザートなのも我慢せずに食べたければ食べます。
要は夜はお腹が好きやすいので早めに寝てしまえばいいだけです!
しかも酵素ドリンク自体は原液をそのままでもOKですし、水や炭酸水に
混ぜてもOKです。意外と満腹感がありましたので、今のところ1日目が
終了しましたが順調です^^
お嬢様酵素 口コミ
 
   
Posted at 21:49 / 美容・健康 / この記事のURL
夏は紫外線対策が欠かせませんよね / 2013年07月18日(木)
夏ではなくても1年中、紫外線の対策というのは女性にとっては
欠かせないですよね。スキンケアは日頃からの積み重ねが大事です。
30歳を過ぎると、突然にやってくる肌の老化。
個人的な感想を書けば…20代後半から化粧のりが悪くなって
30歳でシミがシワが目立ち始めました。
これってかなりショックで、今更ながらにスキンケアの重要性を
認識したくらいです。早ければ早いほどいいので手遅れにならない内に
20代のウチからの丁寧なケアが大切になってきます。

そこで試してみたいと思っていたのが炭酸パックになります。
アンチエイジング効果に優れれているのでさまざまな肌のトラブルにも
効果があるようです。シミやシワはもちろん、くすみや毛穴の引き締めまで
行なってくれますので、炭酸パックを使うだけで大方のスキンケアは
出来てしまうのではないかと言うくらいです。もちろん、普段からのケアは
欠かせませんが、そこへ炭酸パックでにケアを合わせればゆうことなしです!
 
   
Posted at 03:19 / 美容・健康 / この記事のURL
海と山はどっちが好きですか? / 2013年05月21日(火)
とある雑誌の特集で夏休みの題材のものがあったのですが
その中で海と山はどちらが好き?というアンケートがありました。
結果としては半分以上は海と答えていました。
ちなみに20〜30代の女性へのアンケート結果です。
年齢的に丁度、結婚前のOLなど働いている女性がおおいと思いますから
日焼けする海よりはまだ山の方が多いのでは?と個人的には
思ってしまいました…山でも日焼けはしますが(^_^;)

かくゆう、私も山よりは海派ですね。プールよりも海!です。
理由を聞かれれば何となくですが…夏という季節も関係しますかね^^

ただ、ただ、女性は夏の海はいろいろと大変です。
もちろん日焼け防止で紫外線対策のクリームは塗らなくてはいけませんし
他にも大切なことが…それが無駄毛の処理です。
海に限らず夏場は腕や脚を出す機会が多いですからね。
しかも自分が思っている以上に他人からの視線はあります。
特に異性からは常に見られているといっても過言では無いくらいですからね。

海ではもちろん水着になることがあるかと思います。
やはりデリケートゾーンのVIOのムダ毛処理は必須になってきますよね。
最低でもビキニラインは気をつけなければいけませんよね。
濃くて太いムダ毛が生えやすい箇所でもありますから
しっかりとしてケアが欠かせませんよね。
Vライン 脱毛
三角地帯は特に気をつけて自己処理をしないといけませんよ!
 
   
Posted at 02:13 / 美容・健康 / この記事のURL
ムダ毛処理って自分でするのもライフワークw / 2013年05月06日(月)
世の中、脱毛が大流行だけど自分の場合は自己処理で
充分だと感じています。人より体毛が薄い方だという
こともあるのですが…高校生の頃からのライフワークというか
自分ありの自己処理の手順が決まっているので面倒なムダ毛処理も
私の場合は楽しんでやっているかなー。

自宅で行う場合は家庭用の脱毛器が最近は主流みたいですね。
以前に母親が昔、通販で数万円で購入したとかいう脱毛器を
使わさせてもらったのですが、全く毛が抜けないのに驚きました。
ただ、皮膚が引っ張られていたいだけという、お粗末なものでした。
友人から聞いたのですが、今の脱毛器はかなり進歩しているようです。
効果もそれなりにあるらしいですね。

私の場合は除毛クリーもや豆乳ローションで充分です。
除毛クリームを使っても毛が濃くなることもないですし
ローションはお風呂上がりの毛穴が開いた状態で塗っています。
雑誌で毛の成長を止める抑毛ローションというのを見かけたので
今度、使ってみようかなとも思っています。
やっぱり皆、面倒だということで脱毛サロンに通うみたいですね。
ただ、人気の所は予約が取れないということも多々あるみたいなので
少し日程をずらさないとなかなか空きが無いみたいですね。
まぁ夏場はしょうがないというのもあるんでしょうね。
今年の冬辺り、一度体験で行ってみてもいいかなーと思ってます。
毛が薄いので数回通えば永久脱毛状態になるかもしれないですし。
ミュゼ 脱毛 効果
 
   
Posted at 02:06 / 美容・健康 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!