☆ありがとぅ☆ 

April 18 [Sat], 2015, 16:22


2015年5月7日(木)〜13日(水) 
@赤坂RED/THEATER
山田ジャパン公演『大渋滞』



5/10日(日)14時の回が完売になり…

5/9日(土)19時の回も!
お席が残り少なくなってきているそうです(*^◯^*)



他の日にちはまだお席がありますので、
是非是非この機会に足をお運び頂き、会いに来て頂けたらけたら嬉しいですっ☆☆


チケットのお問い合わせはこちらまで!
↓↓

http://www.four-c.co.jp


そしてそして☆




来て頂ける方、
こちらのブログにコメント頂いてもチケット対応致しますので(^-^)☆

是非よろしくお願い致しますっ☆*´∀`*☆












☆ご報告☆ 

March 24 [Tue], 2015, 18:30
みなさん







お久しぶりですっ
ちょっとご報告させてくださいっw


本日、
竹内希実 、山田JAPANさんに入団させて頂く事になりました

私山田JAPAN大好きです。
惚れてます!
そんな劇団、山田JAPANに参加出来る事が決まって嬉しいです


山田JAPANで切磋琢磨!頑張りたいと思います



これから山田JAPAN並びに竹内をよろしくお願い致します


山田JAPAN公式


http://www.yamadajapan.com




ホームページ見て頂くと詳細載っていますが、
5月に山田JAPANの舞台ありますっ







脚本・演出
山田能龍

出演
いとうあさこ
カワモト文明
ただのあさのぶ
羽鳥由記
松本渉
横内亜弓
大海エリカ
以上「山田ジャパン」


あやまん監督(あやまんJAPAN)
高見こころ(株式会社ステッカー)
土佐和成(ヨーロッパ企画)
森一弥(エネルギー)


+オーディション合格者




日程/2014年5月7日(木)〜13日(水)
赤坂/RED THEATER

7日(木)19:30
8日(金)19:30
9日(土)14:00/19:00
10日(日)14:00/19:00
11日(月)14:00/19:30
12日(火)19:30
13日(水)17:00


チケット代/前売り券:4000円、当日券:4500円

チケット予約、事務所にお問い合わせくださいっ☆



http://www.four-c.co.jp/contact/index.html








あらすじ


渋滞ーそれは、ある意味「密室」である。


とある地方の高速道路、電光掲示板に光る渋滞の文字。 帰省時期でもなく、事故が起こった訳でもない高速道路に巻き起こった謎の大渋滞。


理由が何なのか分からないままに足止めを食らい、隣り合わせた数台の自動車。


ある軽自動車にはOL。
あるセダン車にはカップル。
あるワゴン車にはバンドマン。
ある高級車には怪しい男。
あるファミリーカーには、ただ単に渋滞に巻き込まれただけのやつ。
そしていつだってエルグランドにはタレントとマネージャー!


それぞれの車に、それぞれのドラマがある。それぞれの理由で、渋滞に困っている。あまりにも動かない状況下で、一同はコミュニケーションを取りだし、徐々に事情が重なっていく… どうやらこの謎の渋滞の原因は、この人達の中にあるようだ。皆が皆、渋滞の罪を醜くなすり合いながら、時間だけが過ぎて行く…


溜まるストレス!
募るイライラ!
流れない景色!焦る事情の数々!
ほとばしるJAFの情熱!吊る、足!!高速道路で山田ジャパンが巻き起こす、新定義の渋滞コメディー!?




「まだ…動かないなぁ…」










皆様、是非足をお運び頂いて
応援よろしくお願いいたしますっ











Valentine's Day × normal day 

February 15 [Sun], 2015, 17:34
バレンタインデー終わりましたねぇ





私はここ最近バレンタインチョコだらけの街を横目で見つつ…

ごくごーく普通の日を送っていましたよ??www.イェーイ




でもね、
バレンタインにクサクサしてたこんな私にも…www.
可愛い天使さんが会いに来てくれるわけで




手作り〜









結局バレンタインデーに
癒されてしまいました


Snow sparkling 

January 31 [Sat], 2015, 9:44
雪が降った後は写真が撮りたくなりますw


キラキラしてて綺麗





キラキラ写真に撮るの難しいな汗




う…うぅ~ん…??笑




朝からコーヒー買ってお散歩です


天気良くて気持ちいよ



むーん 

January 27 [Tue], 2015, 13:13
何だか朝から身体が重いぞっっ


良くない…
きっと…良くない気がする

むー
気分転換をしなくちゃっ





なんか前と同じような写真…w
コートとマフラー取って撮らなくちゃほとんど同じになっちゃう笑


今日はすごーくあったかいような気がするなぁ

また〜り 

January 23 [Fri], 2015, 11:41
朝からカフェでまったり










陽があったかいょ


こういう時間を大切にしたい



あけましておめでとうございます☆2015 

January 04 [Sun], 2015, 17:56
すごーーーーーく長い旅へ出てました






あけましておめでとうございます
知らない間に年を超えてしまう更新になってすみません


2015☆こんな私ですが…
たまーに気にして頂けたら幸せですw


今年も何卒よろしくお願い致します






コメントありがとぅ笑 

June 15 [Sun], 2014, 3:14







この前妹のお家へ行って来ました最近妹が飼い始めたペーちゃんと遊ぼうと必死のワタシ…www.


いつも寝てばっかりみたいです







そして帰って、
気分転換に…友達教えてもらったウォールステッカーに挑戦してみました


上手くいくか不安ながら少しずつ少しずつ…


小さい木や鳥のステッカーを、繋げたり、バランスを考えて貼っていきました




私でも出来ましたw


お部屋の雰囲気がいっきに変わって
ウォールステッカーには感動ですー






まだまだ残りもあるので、
もう少し緑を白い壁に散りばめてみようと思います







そしてそして。
皆さん
コメント本当にありがとぅござぃます
私を見つけようと見てくださっている皆に勇気づけられ、
もっともっと頑張りたいって思う





今回はもしかしたら今まで1番分かりづらかった…ですね?

今回は…
柏木管理官の人質に取られた奥さん役でした




もっともっと皆さんに
お届けできる場所が増えて行ける様に日々精進しますので


これからもめげずに私を探して頂けたら嬉しいです



でわでわ
またご報告させてくださいね








お知らせ★リアル脱出ゲームTV★ 

June 10 [Tue], 2014, 12:31
梅雨入りですね
それにしても雨の量がハンパないっっ






ここのところびしょ濡れになっている事が多いですw


でもなんかここまで濡れてしまうと諦めがつくなーっ笑
そんな感じで楽しんでぃます


さて
少しお知らせさせてくださいませ


今度木曜日放送の
【リアル脱出ゲームTV】に出演させていただいてます


お知らせ

【TBS】『リアル脱出ゲームTV』第8話
6月12日(木)深夜24時03分放送スタート!
すべての命を救うために...!


☆公式サイト☆
http://www.tbs.co.jp/realdgameTV/index-j.html?mode=pc



ドラマを楽しみ
そしてどこにいるか見つけてくださぃませ是非是非お見逃し無く


日々♪ 

May 12 [Mon], 2014, 11:28
今日は写真のお仕事
ちょこっと早めに着いたのでカフェでお茶してますw




またご報告しますね


行って来ますっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹内希実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
たけうちのぞみタレント
★★★竹内希実へのお仕事に関してはこちらへご連絡ください★★★

【株式会社 4C (4C Co.,Ltd.)】
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-39-3-114号室 Tel: 03-5413-6425 Fax: 03-5413-6426
MAIL info@four-c.co.jp
HP http://www.four-c.co.jp
◎竹内希実への応援のお手紙などもこちらへ!

★★★★★★★★★★★★★★★★
所属事務所になります。
これからの活動については、こちらにてお知らせさせて頂きます。
これからも頑張って参りますので、応援宜しくお願い致します。


2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像竹内希実
» ☆ありがとぅ☆ (2015年05月04日)
アイコン画像タチバナ
» ☆ありがとぅ☆ (2015年05月01日)
アイコン画像竹内希実
» ☆ありがとぅ☆ (2015年04月30日)
アイコン画像kanzaki
» ☆ありがとぅ☆ (2015年04月30日)
アイコン画像竹内希実
» ☆ありがとぅ☆ (2015年04月22日)
アイコン画像石田
» ☆ありがとぅ☆ (2015年04月22日)
アイコン画像竹内希実
» ☆ありがとぅ☆ (2015年04月20日)
アイコン画像竹内希実
» ☆ありがとぅ☆ (2015年04月20日)
アイコン画像竹内希実
» ☆ありがとぅ☆ (2015年04月20日)
アイコン画像小豆柴
» ☆ありがとぅ☆ (2015年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる