たまには 

September 23 [Tue], 2008, 14:54
こっちにも投稿しておく

生きてます(笑)



さて、特に面白くもなんともない近況

衣装→シャニ着手

イベント→10月つどむ行きたい
行けたら遙か4他未定
クレプシドラ?

コケティ→ベラ(黒)購入

ゲーム→FF10-2(今更)
マジアカ欲しい


何この自分的めも

しかも携帯からだし



今ネックレスの材料漁りに行ってきました
帰ったら衣装作るぞ〜!

眠い 

September 07 [Sun], 2008, 23:25
だけど寝たらすぐ朝になっちゃうから寝たくないよぅ(寝ても寝なくても朝は来ます)

あ、愚痴はミクシに書きなぐってます
見れる人を限定できるっていいね!
完全非公開にすらできる(公開日記の意味ナシ)


2連休はあっという間だったけど明日明後日と忙しくなりそうです(´Д`)
嘆いても仕方ないんで根性で乗り切るけども


週末のイベントだけが心の支えですにょ
過ぎたら連勤&夜勤が待ってたりします…

頑張れ頑張れ…(自己暗示)



さて、体力ないんだから早く寝なきゃ



何かすること忘れてるよぉな…なんだろ(´Д`)

お久しぶり! 

August 23 [Sat], 2008, 12:02

毎回こんなタイトルになりかねないこの頃


7月あっという間に過ぎちゃって書いてなかった事実
まぁほとんど方がミクシ見てると思うので
あんまり久々でもなかったりするけど

毎日に疲れて衣装作る気も起きなくって
ついついオクに手を出しちゃいます

てなわけで千尋(通常)をゲット

今月末のつどむが急遽仕事で行けなくなったため
9月14日のエルプラザに参加します

予定
前半クルス(クレプシドラ)
後半千尋(遙か4短髪ver)

どっちも合わせです

クレプシドラは超大型合わせ
総勢6名ですか

遙か4は美水さん那岐との合わせです
ポニテすさまじく似合わないと思うので短髪にしました(笑


とりあえず近況なんかを(いらない情報とも言う

現在進行ゲーム
テイルズオブシンフォニア〜ラタトスクの騎士〜2周目
遙かなる時空の中で〜夢浮橋〜

クリア済みゲーム
遙かなる時空の中で4
ドラゴンクエスト〜天空の花嫁〜ボスだけ
テイルズオブイノセンス

最近RPG多いせいかRPGコスしたいかも。。

でも手元に用意されてるのは乙女ゲな生地ばっか(苦笑
次はシャニ作りたいなぁ

皆遙か4コスするといいよ

せっかくの2連休なのでどこにも出かけないで
ゲームに没頭したいと思います(変な人

つかれた〜 

June 30 [Mon], 2008, 19:05
新職場で早1ヶ月経ちました

もう疲れたとしか言葉が出ない
休みもぐったりなのでイベント控えてたけどそろそろ限界なのでつどむには繰り出す予定(笑)

装飾とか底上げを考えるかいっそ主人公やっちゃうかが悩みどころ

そんな遙か4は全クリし、今はラタトスクの騎士やってます

またしばらく放置かにゃ(;^_^A

ぼしゅ〜 

May 04 [Sun], 2008, 12:48
mixiコピペです

7月つどむでスレイヤーズやりたいと思います

参加可能な方はご連絡ください
お声かけている方で
あ〜無理かな〜って思う方も
できれば早めにご連絡お願いします


合わせに参加してくださる方はキャラ名お願いします♪
シリーズはどれでも構いません

フィブリゾ、ガーヴ、ヘルマスター、
アルメイス、故郷のねーちゃん、ナーガだろうが
どんとこいです(笑)

けど主流メンバーだととりあえずありがたいです〜

自分アメリアやります
シルフィールとかゼロスなんかは穴場かもです☆


詳細は決まり次第mixiとブログに上げていきますね

なるべく知り合い希望
やむをえない場合以外のドタキャンは止めてね…?

キャラがもう決まってしまった場合はごめんなさい



ついでに7月か8月に遙か4もやります!
自分は遠夜やります
布も買ったので帰ったら作りますよ〜!!

もし合わせしてくださる方がいたらコメントかメールください


よろしくお願いします〜☆ヽ(▽⌒*)

着実に 

May 02 [Fri], 2008, 2:18
やりたいもの消化してってますよ

しかし、いまだ未完成
しかも今回そのまま強行突破します

別に合わせじゃないからいいよね・・・

とりあえずもしかしたらつどむしか参加しないかもなんで
多くて3着までにする

コハナとアメリアは決定
乙女ゲは涼しそうなものがあったら(笑

彩雲国はまだまだやりたいけども暑いんだよ。絶対

アビスはその内アニス作るとして
何か萌えが足りないわけですよ

まぁ6月には遙か4、7月にっポイ!
8月に遙か1〜3総出演のゲームが出るんだったっけ

その間にテイルズとかも入ってくるわけで・・・
何としても働かなきゃ

げぇむびんぼぅ・・・

嬉しいけど泣きたい


とりあえず明日は昼着で映画(でんお)と買い物
3日はつどむ
4日は会場わからね(笑
5日には撤退します

7日認定
8日面接

そしていつくるかわからない連絡待ち
イベントの時電話きたらシャレにならんぞぅ

生きてました(笑 

May 01 [Thu], 2008, 1:23
開口一番それしかない
てかイベントもロクに行ってないし
ミクシは割と書いてるものの、ここしか知らない人には
死んだかと思われてても不思議ではない

一部の人にしか連絡もしてないしね(オマ


てかずぅっとネット繋がらなくて、
さっきやっと繋がったんだよぅ


とりあえず目下のイベント予定

つどむ・ちえりあは参加予定
ベイは一緒に行ってくれる人いたら

衣装は、コハナ(未完成)アメリア(未完成)金糸雀を持ってく予定
合わせ大歓迎
衣装変更全然可能です

何か合わせてくれる方いたらメルかメッセください

とりあえず衣装未完成なので、頑張る


思わずやってみた 

February 23 [Sat], 2008, 19:14

ザ恋愛インタビュアー

オーカさんとこから拾ってきたんだけど
何か切ないくらいに当たってる

早速 NOZOMI さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 若者を狙いそう 446票

2位 男まさり 203票

3位 プライドが高すぎる 90票

4位 年上と付き合いそう 90票

5位 我慢して爆発しそう 89票

若い方がいいじゃないか
しかし自分より年上は既に若くない気が・・・
我慢しなきゃいけない人とは付き合いたくないです


こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 母親のようによく面倒を見る恋愛 526票
2位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 153票
3位 いわゆる「さげまん」の恋愛 140票

職業柄母性本能は強いかもしんない

こんな理由で分かれそう BEST3

1位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 506票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 164票
3位 ヒステリックになって別れる 149票

勢いヒス・・・すっげありえそ

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややSの人 331票
2位 ドSの人 331票
3位 ノーマルの人 157票

この結果から見ると自分真正Mぢゃないか・・・っ

性格など
1位 少し子供っぽいが明るい人 536 票
2位 黙って分かってくれている人 142 票
3位 とにかく甘えさせてくれる人 140 票

びっくりするぐらい当たってる

街角の声

東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん
NOZOMIさん?えぇ知ってますよ。
彼女の恋愛イメージ?あぁ〜…。
たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。
素直になれないし重苦しいというか…。
恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。

え。一人だけですか
そだね。結婚より理解者がいいな
(だからいつまで経っても略


NOZOMI さん、お疲れ様でした。

遊びたい 

February 05 [Tue], 2008, 16:53
地元にいるとついついヒッキーになってしまうので
何とかしたいと思う今日この頃

あまりに暇なんでちょっと思いついてみた

mixiにも書いたけど、
オークションとレンタル(もしくは売買)に
勤しんでみたいと思いついた


ネオロマ衣装は結構売りました〜
今手元に残ってるのは

コレット(※メモワール・エトワール
ネオアンジェ
※マルセル(エトワール
秀麗(貴妃
※アリエッタ
金糸雀
※黒主優姫
※本田透(夏冬兼用制服
※キュアレモネード
リムスレーア(通常・女王
リオン(※平民・騎士
※ナナミ(売れる出来かびみょ
春日望美(通常
※ペーター
※KISS製水色アリス
日野香穂子(碧色ドレス
※リリ(作りがびみょ
ユウナ(FF]

※印は売却リスト入りしてます。
 合わせなどのお誘いがあったら売りませんのでお知らせください〜

ちなみに上記にないものは全て売り払いましたので
手元にございません。
また一度手放すと同じの作る気が失せます(笑)作り直し以外

今作ろうかと思っているのは
コハナ(電王
アニス
ペーター?(クロアリ
草摩杞紗(フルバ合わせ
リアラ(カイルと合わせ
遙か4の誰か

しかしどれも着手していないので
何か他にお誘いあったら優先させていただきます♪

ただし、できる範囲で・・・!お願いします(笑
注:造形苦手です。
  いくらちっこくても人外は無理です。
  主に小さいキャラ推奨。

他に古いCDも処分してしまおうか
アニソンとかシングル持っててアルバムもあるとかほんと意味無いし


ゲームも売るかなぁ
貸してほしそうなのあったら言ってください☆

RPGと乙女ゲ、ギャルゲ(兄貴の部屋に)を中心にわんさかあります
SFC、PCエンジン、PCFX、GB、PS、PS2、
PS3(ソフト少ない)、DS、wii、PSP、64

本体はでかいので貸せませんが
(家に来るぶんはOK・笑
上記のソフトがごろごろしとります
何か書き忘れもあるかも?です

ちなみにパソコンソフトは兄貴のギャルゲしかないです

お知り合いさんならいつでもOK
初対面の方は遠慮します

送料着払いで☆
(札幌・帯広辺りなら手渡し可能です♪
売る際は相談で〜

暇なのは今月中です
リスト作りたいですがあまりに多すぎて^^;

その内ほんと片付ける予定

右サイドバー、リラックマの上のメールフォーム
もしくはコメント
直アド(PC)でもいいです(同じとこに届く
携帯メールは激遅な確率
電話は不在多し(ウワ

よってメールかコメが確実かと(ぉぃぉぃ
直アド知りたい方は連絡くださいな

イタズラ厳禁でよろしくお願いします♪


ほとんどミクシのコピペだけど気にしない

我慢 

February 05 [Tue], 2008, 1:18
今無性にお腹が減ってぐぅるぐぅるいってます

昼に納豆ご飯とおやつに茶碗蒸し食べたじゃないか

何でうるさいんだ。お腹よ。。

しかし自分の部屋は危険です
誘惑いっぱいです

左を向くと
チョコバームクーヘンにチョコトリュフ(チョコばっか

しかし生唾飲み込んで我慢するのです

21時以降は食べない

これだけは何がなんでも実施するのです

せっかく体重落ちてきてるんだから
あとは脂肪を筋肉に変えるんだ



あ、ウィッグ発送の連絡がきました

・・・って時間指定したいから連絡してって言っておいたのに

しかも海外の追跡のHP読めねぇ
追跡できてもどこにあるのか、いつ着くのかさっぱ〜り

実家に届くからヤバイんだっつぅの
海外は安いけども、日本語通じてるのか微妙だから
なるべく利用したくないなぁ
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NOZOMI
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
読者になる
趣味はコスプレ・ゲーム
好みの傾向
銀《遙か3》・アリオス《アンジェ》
王子《幻水X》・加地《コルダ2》
3次元では森田剛くんLOVE

ネオロマ大好きです。原点です。
ゲームは主に乙女系とRPG

コスサイト†Pure Wing†

最近更新してないcure
BlogList