会わなかったし・・・。 

2006年02月21日(火) 22時23分
今日は好きな人はお休みでした。

なんで、あんまやる気ナッシングです・・・。(笑)
ん〜・・・。なんか久しぶりに「ドキドキ」とか「バクバク」とか感じませんでした(笑)

でも毎日ドキドキしてたら心臓に悪いよね(笑)

今アンフェア見てたり(笑)
かっこいいなぁ・・・・。女刑事も憧れますねvvv


はい。たわごとごめんなさい!

苦しくったって〜かなしくったって〜・・・。 

2006年02月20日(月) 15時08分
 はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・思い通りに行かないのがなんですよね・・・。


    わかってるけど、脱力感が・・・・
    
                   好きな人がいる。
                   
                   それだけで幸せじゃあないか。
                   
                   「好きな人が自分を好き。」
                   
                   そんなんキセキに近い偶然。
                   
                   だけどやっぱり・・・。
                 
                   どっか期待してる自分がいるんだよね。
  
                   あなたがあたしを好きなんて。

                   届かない夢見てる。
        
                   そんなことしたって
 
                   どうにかなるわけじゃないのに。                                        
                   あなたが好きなのはアノ子。

                   でもアノ子はあなたが嫌いだって。

                   途方もない追いかけっこ。

                   みんな知ってる。

                   「自分の思いはアノ人には届かない。」

                   ってことを。

もぉだめぇぇぇぇぇT_T 

2006年02月17日(金) 22時28分
Aクンにメェルで

俺ヤッパK(元カノ)の事わすれられないっつーかなんつーか

って言われました・・・・・・・まぢ最悪・・・・死にたい・・・・・

ホント元カノぐらい忘れろよ!ってゆー・・・。

だから男子は駄目なんだよ!はやく気持ち切り替えろよ!なんで駄目なの?なんでうちじゃだめなの?
こんな好きなのに・・こんなに仲良くなったじゃん?あんなに一緒にいたじゃん?あなたの元カノはもう他の人好きなんだよ?なんで?なんでうちは思ってる人と両思いになれないの?
なんでうちは幸せになれないの?

あなたを諦めたくない!!

きっかけ・・・。 

2006年02月17日(金) 17時24分
今日は何だかきっかけのつかめない日でした・・・。


好きな人が高校の制服の採寸で6時間目に来ました・・・。
遅いんだょ!!なにやってたんだいったいよぉ!!!
いやいやいやいや・・・。まちがってもそんなことは思ってないですよ♪(笑;)

でも本当におそかったっす><
なんかその後は掃除で、全然話せなかったです・・・><、
本当に最悪・・・・・。。。。。

今日は運がなかった・・・・ってか今日はとか言ってる場合じゃないし!!!!


もうすぐ卒業・・・・。泣いても泣いても泣ききれません・・・。


まぢめに好きだから!!!

ほんと、大好きなの!!!!Aクンのこと・・・・・。

恋愛って何だろ・・・? 

2006年02月16日(木) 21時57分
恋愛ってなんだろぉ・・・・?
最近そう思います。。。好きな人はいます。まじめ好きです。

中学生活最後の恋、かなえたかったデス。。。

いや・・フられたわけじゃないんですよ笑

好きな人にVDに「好きだよ〜」みたいにメェル送って、昨日ぐらいに「変な事言ってゴメン」ってメェルしたら「気にしてないっす」ってメェルきた・・・↓↓
「気にしてないかぁf^−^;本気だったのに〜」ってメェルしたらなんか話題そらされたし苦笑

どう思ってるんですかねぇ・・彼は・・。

しかも彼の友達から「Aは、彼女は作らないって言ってた」って言われました。

一緒に帰ったりしてた私はなんなんでしょうかね・・・。

なんか今日はブルーです。。。

ちょっと今の心境を詩にしてみました。


            あなたが笑うと私も嬉しくて

            あなたが考えてると私も考えて

            あなたが感じること、私も感じたい

            あなたのね、そのままも好きだけど
  
            あなたのね、眼鏡をかけた姿も好きよ

            あたなが言った「彼女いらない」
     
            その言葉、胸に深く突き刺さった

            でもやっぱり次の日あなたを見てて

            やっぱり、私、話せるだけで

            幸せなんだよね。

ばれんたいん 

2006年02月14日(火) 22時28分
今日は!!バレンタインです!!!!!

みなさんはどうでしたか?
好きな人にチョコを渡せましたか?
ノゾミは好きな人にバレンタイン渡せましたww

んで「はじめは友達と思ってたけど、今は好きだよ(-^□^-)」

って告白しちゃいました(笑)

返事は・・・・今んとこナッシング・・・。。。。。。。


いいもん!フられるのわかってるし!!!


でも中学最後の恋、叶わなくても届けたい!

だから告白しました!

あしたゎ話せるかなぁ・・・・???

まぁ明日になったら又更新しますね♪

てか恋日記みたいになってる(笑)

今日の出来事★ 

2006年02月13日(月) 18時37分
今日はナント好きな人(Aクン)と2人きりで放課後勉強しちゃいましたvv(ノ▽≦ィャンv
メッチャ嬉しかったよぉ♪♪
皆さんの恋は今どのような感じですか?
私の恋は「友達以上恋人未満」みたいな恋です・・(T_T)
毎日話すし、2人きりで帰った事もあるし、なんかいい感じみたいな感じなんだけど、でも「友達?」みたいな・・・。こっちは好きだから、かなりアピってるんだけどなぁ・・・・。
やっぱり男の子って鈍感だよねf(^_^;

でも友達の男の子から情報げっちゅw(笑)

男はチョコもらったら嬉しいもんだよ。それが手作りだったら尚更だし。

だそうです!好きな子にあげようかも迷っている人、あげてもいいと思うよ!
軽く「あげる!」ってのもいいと思う。あげることで

 男の子はその女の子の事意識し始めるから

だから、初めから諦めないで、挑戦してみようよ?
きっと普通では「え・・・?」みたいな感じになっても内心では喜んでるよ!男の子(笑)

私も頑張ってAクンにあげますw 告白成功するかなぁ・・・・・v

ブログ作った! 

2006年02月13日(月) 18時32分
 皆と友達になりたいノゾミのブログです!

 ここはノゾミのキット恋愛的な日記になるのかなぁ・・・・。
 
 わかんないけど、みんな見たり、足跡残したりしてね★★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(●邊婁'v`)b
» 会わなかったし・・・。 (2006年02月23日)
アイコン画像ノゾミ
» 恋愛って何だろ・・・? (2006年02月17日)
アイコン画像愛理
» 恋愛って何だろ・・・? (2006年02月17日)
アイコン画像ノゾミ
» 今日の出来事★ (2006年02月14日)
アイコン画像千恋
» 今日の出来事★ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi_no-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる