ナース服 

May 31 [Sun], 2009, 16:23
むかし、モデル時代に着たんだよ






…歯科助手してるから
実は、着慣れてるんだけどね

どう?
似合いますか






あっ、トップ画像もコレだったね

かくれんぼ 

May 31 [Sun], 2009, 3:31
雨が続きますねぇ

傘が邪魔です



今日は、かわいいポストカードみつけたよ(^.^)

<問>てんとう虫さんを探してね




見つかったかな



あのね、カードの裏にスクラッチがついててそこを削ると答えがでてくるの

もったいないから削らないけど。。。

なんだか楽しいでしょ(^。^)

おたすけグッズ 

May 27 [Wed], 2009, 1:20
わーい、おとなしくしてたかいあってだいぶ熱下がりました

冷えピタに感謝





ちなみに〜、そいでもってよく働いてくれたのが、コレ


カワユスでしょ

お熱 

May 26 [Tue], 2009, 18:10
寒気がすると思ったら、熱出てた。!?39度!?

マキトさんがお休みをくれました。ずっとお布団にくるまってて

今、のこのこと這い出してきました。はふう、だりぃ。

今日中に治すからまたのぞみと遊んであげてちょ。

chokichokizu 

May 25 [Mon], 2009, 5:01
きょうは、サロンに髪を切りにいってきまーす

髪型は変えないょ

量がメッサ多いので思い切りすいてもらってきます

これで、お風呂の時間が短縮されることでしょう

次回はショートにする予定です。


覚悟がいるなあ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi_monroe
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・占い
読者になる


こんにちは!!のぞみです。

話し相手になって日記読んでみてくださいね

楽しいときはいい気持ちのおすそ分け。

でも、たまには愚痴もきいてやってくださいね
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント