蒼井のぞみの新しいブログ

April 13 [Tue], 2010, 20:39
蒼井のぞみの新しいブログができました!!!

おニューな「アオイログラフィカ」はこちら!↓↓


http://ameblo.jp/aoi-nozomi8/


事務所の公式ブログです!!



ずんぐりむっくりな写真でデザインされてしまったので、
いつか違う写真に修正したいです(笑)

公式ブログでは読者登録やブックマーク・リンクは自由ですが、
相互リンクはできないので、ご了承下さい。


今まで同様、日々のこと、思ったことを書き綴っていこうと思いますので、
新しいブログでもよろしくお願いします!!

またね。

March 31 [Wed], 2010, 15:59
いくつかの大きな別れがありました。
どんな顔でお別れすればいいか、正直お別れするまで分かりませんでした。

でも、笑って「またね」を言えて、本当によかった。



私は東京が嫌いです。
どこかくすんだ空の色、夕暮れの見えない街、東京のにおい。
知らない顔、誰かの舌打ち。


ただ、東京の夜景と、たくさんの出会いは愛することができます。
東京に来なければ繋がらなかったご縁。

このブログを見て下さっている方にも、東京に来て女優の活動をしなければ出会えなかったかもしれない。
みなさんに、心から感謝を!!

そしてこれからもよろしくお願いします!






新しいブログですが、4月1日の開設には間に合わないそうで・・・^^;
もうしばらくお待ち下さい。
開設しましたら、こちらのブログにリンクを貼ります。
リンクを貼ってから1ヶ月くらいしたら、こちらのブログを閉鎖する予定です。

今まで本当にありがとうございました!!
めいいっぱいの感謝を込めて。

みなさんにたくさんのハッピーが待っていますように!!
またね!!

ブログ終了のお知らせ

March 17 [Wed], 2010, 14:03
今日は大事なお知らせです。


蒼井のぞみは4月から事務所の準所属として活動することになりました。
それに伴い個人ブログではなく、事務所で設立するブログへ移行します。



このブログの最初の記事は2005年2月24日。
開設して5年。
5年分の私のこと。

もしかしたら誰よりも私のことを知っているかもしれません。
うれしいことも悲しいことも、つらいことも楽しいことも、感動したことも何気ない言葉も、全部知っているブログです。
私にとってはすごく大切な場所でした。

私が書いたこと、
それを読んでくれる人がいること、
読んで気にかけてくれる人がいること、
本当に嬉しかった。

ありがとうございました。


これは、いろんな想いが詰まった、私にしか書けなかったブログです。



このブログとホームページは時期を見て閉鎖することになります。
3月中は確実に残しておきます。
最後に記事を振り返ってみるのもいいかもしれません。
今読むと恥ずかしい記事とか、けっこうありました(笑)。


3月最終日にも、最後になにか書き残しておこうと思います。


4月からは新しいブログが始まります!
詳細が分かったらお知らせする予定です。
そちらの方へも、足を運んで下さると嬉しいです!


以上、花粉症で鼻水ズルズルの蒼井のぞみからお知らせでした!!

前向き。

March 04 [Thu], 2010, 12:43
3LDKプロデュース第7回公演
「ハウスシェア 〜わたしのプリン食べたら死刑〜」

無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、
スタッフ、出演者の皆様、ありがとうございました!


今回は土日の受付のみのお手伝いとなってしまいましたが、
お客様の顔を受付で見ることができて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。





さて、蒼井のぞみも4月から新たなスタート。
不安と期待が綯交ぜになった気持ちです。
でも、仕事の先輩が言ったひとことが、とても心強かった。

「前向きに考えて行動した結果なら、きっと大丈夫」

私にたりないのは、きっとこういうことだ。
間が悪くてなかなかうまくいかないことが多いけど、
前向きに考えて行動した結果なら、きっと大丈夫って自信を持たなくちゃ。

3月は2月以上に忙しい日々。
体をいたわりつつ、がんばります

初日!そしてバレンタインデー。

February 16 [Tue], 2010, 16:41
本日初日です!↓↓

3LDK第7回公演 
ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑〜

 ■日程
    2010年2月16日(火)〜21日(日)
 
 ■タイムテーブル
    2月16日(火)         19:30 △
    2月17日(水) 14:00 ○ / 19:30 ○
    2月18日(木)         19:30 ○
    2月19日(金) 14:00 ○ / 19:30 ○
    2月20日(土) 14:00 × / 19:30 ×
    2月21日(日) 14:00 ×

   ※チケット情報
     21日、20日の回は完売いたしました。
     その他の回は余裕がございます。
     ご来場お待ちしておりますm(_ _)m

 ■出演者
    蔵 一彦 (現代制作舎)
    小川 よりこ (現代制作舎)
    高橋 まさかず (劇団ショーマ)    
    音室 亜三弓 (ハレのヒ)        
    吉田 智則 (劇団あかぺら倶楽部)  
    こやまきみこ (AIR AGENCY)    
    小石川 祐子 (現代制作舎)      
    上田裕之 (3LDK)            
    大原やまと (3LDK)           

 ■場所
    中野 劇場MOMO
    JR中央線・地下鉄東西線「中野駅」南口より徒歩5分            
    ※駐車場はございません。車、オートバイでのご来場はご遠慮下さい。

 ■チケット ⇒ MAIL(※当日券をご希望の方は090-6545-4237までお問い合わせ下さい。)
    前売:3200  当日:3500円 (全席指定)



今回私は出演しませんが、土日は受付にいますので是非会いに来て下さい(^∀^)ノ
 





そしてバレンタインデーのお話を少し。

今年は友達に手作りのチョコレートをプレゼントしました!
企画の打ち合わせで集まったのですが、ホントに楽しくお話させてもらいました。
チョコ喜んでくれてよかった★

知人からは、バレンタインデーに彼女ができたー!
という報告もあり、なんだかホクホクしました

みなさんはどんなバレンタインデーだったのかな??

ここ最近のアオイさん。

February 08 [Mon], 2010, 17:07
会社とバイトとある企画でバタバタしてました






そしてみなさん・・・悲しいお知らせです。
私はやっぱりそういう星のもとに生まれたのか・・・



バイト先の経営者が・・・トンズラしました。




店舗の家賃更新をすぎても更新料を払ってなかったようで、
そのままいなくなってしまったそうです。

雇われ店長&従業員呆然。

全員の1ヶ月半分のお給料も、一緒にいなくなってしまいました。
あは、あはははははははは。

その事実を知らされて、すぐ出て行けってことになり、
みんなで片付けしてサヨナラ。
戦利品は酒瓶3本というなんとも残念な結果。


もう笑うしかないッス!!
そんなわけで、またバイト探さなきゃ!
働かなくちゃ!働かなくちゃー!!

盛りだくさん!

January 25 [Mon], 2010, 18:22
今週は予定が盛りだくさん!

通常の仕事、
ナレーションの収録、
オーディション、
歌企画の打ち合わせ、
3LDKの稽古場訪問。

どれも緊張しちゃうけど、楽しみなことばかり。


今までとは違ったアプローチ。
どれもやりたいことの延長にあるけど、動き方が変わってきている気がします。


深呼吸して、私らしく。
それいけ私。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼井のぞみ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
・*.。・;。・*・;。+・
 声優・女優として
 地道に活動中
・*.。・;。・*・;。+・


*経歴*
九州大谷短期大学日本語コミュニケーション学科演劇放送コース卒業
文学座附属演劇研究所卒業

-アニメ-PERSONA -trinity soul-(子供たち)
少女革命ウテナDVDBOX1話〜24話(女学生他)
狼と香辛料U(村人)

-CM-
GA文庫「神曲奏界ポリフォニカ」ナレーション
厚木市荻野運動公園ナレーション
調布FM京王閣競輪CM

-舞台代表作-
●2000年
『AND ONE−無言館をたずねて−』 演出:齋藤豊治

●2001年 
『影』(王女ルイ−ザ役) 演出:梁木靖弘

『蓮如−くにを求めて−』(順誓役)演出:五十嵐康治

『十二夜』(ヴァイオラ役) 演出:五十嵐康治

●2002年
『わが町』(レベッカ役) 演出:吉兼保

『俳優としての逆説』 演出:坂口芳貞

『女の一生』(1幕布引けい役) 演出:戌井市郎

●2003年 
『ヒネミ』(ヒネミ役) 演出:藤原新平

●2004年 
3LDKプロデュース『QOL−クオリィ・オブ・ライフ−』(主演・高梨美咲役)演出:佐藤秀一

演劇ユニットジーモ・コーヨ!『WHY?WHY??WHY???』(佐山美奈子役) 演出:土城温美

●2005年
スペースカミカゼ『ウエスタン大作戦』(ボス役)

劇団ザ・スカーフェイス『連想ゲーム』(田中桃役)

劇団ジーモ・コーヨ『The best pertner-ボクの気持ちわかりますか-』(城之内沙耶役)

●2006年
3LDKプロデュース『おい!オヤジ。』(矢島恵理子役)

グループ虎+現代制作舎 
昭和傑作戯曲選 Vol.Y 『ゲゲゲのげ』(多田七恵・山童役)

●2008年
3LDKプロデュース『ホテル the 寿』(梅宮ゆかり役)

3LDKプロデュース『止むに止まれず!』(鈴原瞳役)

●2009年
3LDKプロデュース『僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む』(羽田由紀恵役)

-映画-
●2005年
小林英樹監督作品『ライカ』

●2007年
Shin監督作品『フローズンライフ』


◆蒼井のぞみへのご意見・ご感想・チケット予約などのメールはコチラ
→nozomi_b☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換して下さい)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE