デスノート 

2005年06月12日(日) 21時17分
今日栞の家に行って,デスノートを
初めて読みましたww
感想
リュウクが意外に面白い!?ヤツだった。
ん〜私はLスキじゃぁナィヵモ。
ん〜まぁそんな感じですねvV
今はまだ3巻だけどね。
明日の学校楽しみw

グロ!? 

2005年06月11日(土) 13時43分
昨日σ(゚∀゚*)me が懇談しているときに
カラスが学校の裏にやってきて、ナナナなんと!
ハトを食べたらしいですよ。
そして、今日部活帰りに、そのハトを見に行きました。
メッチャ気色悪くてグロかったです。
内臓!?見たいナのがあって凄いキモかったデス。
そのあと栗Tにハトのこと言って、
埋めてもらいました。
ぁ〜も〜"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!

教育相談 

2005年06月10日(金) 21時33分
今日部活に行こうとしたら
ナカOカ先生に捕まって,

『ちょうど良い所に希さんオッタゎ〜^^』
っと言われ,『何ですか??』みたいなこと言いました。
そしたら,『今から会議まで少し時間があるから教育相談しよう』と言われました!!

私は『月曜じゃダメですか?』って言ったら『今すぐがィィ』って言われました。

@学習について
A進路について
B友達について

言いたいこといっぱいあったので
"ぁれ"の事,言っちゃいましたvV

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
"ぁれ"のこと分かんなかったら直接聞いてネw

 

2005年06月08日(水) 18時45分
最近イロイロと暇なんだぁ〜
誰かチャットゃらなぃ??
F専用に最近たくさんの
ヒトが訪問してくれてマスw
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆ 
今日はあまり書くことないので
ここで落ちます〜
じゃぁまた明日ね(o´C_`o)вyё♪(o´C_`o)вyё♪

初ぅ〜 

2005年06月07日(火) 20時47分
コンチャ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ァ!!!
これから飽きる!?まで日記を
書いていこうと思いますww
ん〜でもなんかすっごく続きそうにないような気がする^^;
読者が居れば何とか続くヵモしれん;;
ではでは早速→


の画像結構気に入ってるんだぁ〜^^v
ほんと今金欠ざんまいだから金欲しいょ;;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi_27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる