明日は新学期!? 

2006年04月09日(日) 16時55分
さっそく日記を放置してしまいました・・・。
そして気が付けば明日から新学期です

では本題へ

最近、<ネットフリマ>にはまってます
BABY様のお洋服などが
2000〜8000円ぐらいで購入することができるのです♪
可愛い靴下やお靴などもあって、
1つ1つのフリマ様が宝石のように見えます
購入した際にはブログにも載せようかな・・・と思っています

それと地元にメイドカフェが1つだけあるんですが、
HPを見たらすごく可愛いくて行ってみたくなりました
やっぱりメイドさんって生で見るともっと可愛いのかな・・・
サークルも地元で本格的に作ろうかな〜と思っています。(マテ

筆箱を探しているのですが
おすすめの可愛いらしい筆箱って誰か紹介してくださったら幸いです

ヤプログ運命の1回目☆ 

2006年04月04日(火) 2時46分
初めまして!
今日からブログを始める管理人の○。のぞみ。○ですっ
正直、日記とか書くのは苦手なんですよねー・・・
でも頑張って書くので応援してください

*+管理人の簡単なプロフィール+*

○新中学2年生です!
●好きなブランドはBABY様・09系などです
日記書くのが遅いです。
●もちろんこれでも女の子ですよっ!??


↑とまぁ、ちょっと変な部分もありましたがこんな感じかな

とりあえず時間がやばいので日記一旦切りますね;


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる