(無題) 

February 08 [Wed], 2006, 6:10
最近ミクシィにハマりすぎてやばいです☆
今日の朝の星空、夜明けは写真のようにすごく綺麗だった!

罪と罰 

February 02 [Thu], 2006, 22:40
今日の白夜行は恵ちゃんいっぱい出ましたねぇ

ちょっとうれしかった


ちょっと今日のタイトル、白夜行パクりました

林檎ちゃんの曲にも罪と罰あるよね

林檎ちゃんといえば・・・アルバム出したねぇ〜

是非誰か貸していただきたい



最近のお気に入りの曲は・・・

輪舞曲の主題歌、絢香 ayakaI believe

彼女並みの歌唱力のアーティストは久々なんじゃないですかぁ

聴き惚れてますよ

二月じゃよ!! 

February 01 [Wed], 2006, 21:33
今日からもう2月ですよ〜

自分、何やってたんだろうって位1月は早かったな・・・

最近に始まった事じゃないけれど、ホント毎日毎日同じことの繰り返しで

結構参ってたりするよ・・・

なんか面白い事、ワクワクする事、どきどきする事

ないかなぁ・・・

なんか主婦みたいな事言ってるなぁ〜自分。

てか今日、階段一段踏み外してあごを思いっきりぶつけた

あざとか内出血はしていないけれどとことんついてないなぁ

ついてないとかそう思うから、ついていないように錯覚してるのかなぁ

ボウケンジャー! 

January 27 [Fri], 2006, 9:59
またまた最近ブログをサボり始めています・・・

昨日は白夜行3話だったが、原作を読んでいないと話がつかめないと思う

だんだん、セカチューのイメージが薄れていっているけれど、

あたしは、恵ちゃんがこのドラマに出ていなかったら、

きっと原作は読んでいたかもしれないけれど、

ドラマは見ていなかったと思う

それほど、原作が面白いってことだけどさぁ

にゃにゃにゃにゃーい! 

January 23 [Mon], 2006, 0:02
nozomi's favorite…

星空





お祭り

駄菓子

TOMMY GIRL

川瀬智子

ORANGE RANGE

沖縄

空港

地下鉄

お寿司

サラダ

和菓子

制服

公園

花火

ミニーちゃん

深夜のコンビニ

ディズニーランド

奄美大島

占い

ブーツ

チョコレート

メロンパン

クリームソースパスタ



サザン

世界史

書道

ラーメン

プリント倶楽部

紫色

ホワイティーン

ライブ

ドラマ

Scawaii!

カラオケ

安室奈美恵

次長課長

blog

ベッド

東京ミュージック&メディアアーツ尚美 MB学科

眞鍋かをり

映画館

水泳

花より男子

ロイヤルミルクティ

白夜行

キャップ

タンクトップ

倖田來未

オルゾーラテ

ふるぽて

コーラ



スウェット

甘栗

餅入り巾着

春を愛する人

単行本

オムライス

北上由佳

渡邊ゆかり

竹内結那

金子由佳

風間恵理

くみちゃん

レミ

まきさん





夕佳

クリスタルガイザー

プール

小出恵介



あたしの好きな○○書いてみました★

 

January 13 [Fri], 2006, 23:29
また高校の時の現象に陥っている。

みんながなんでたいして面白くもない話で笑っているのかわからない。

けどとりあえず相槌を打たなければいけない。

精神的にいっぱいいっぱいな自分がいる。

泣きたいけど泣いている場合ではない。

自分が今なにすべきかわかっているくせに誘惑に負ける。

誘惑は∞に襲ってくる。

それに勝てる免疫がない。

本当はどうにもできない現実から逃げようとしている。

こんな自分が嫌だ。

けどこんな自分を現実て思い受け止めなければいけない。

誰もあてにできない。

誰も信用できない。

誰もわかってくれない。

成人式 

January 08 [Sun], 2006, 17:25
成人式 おめでとう

真冬に食べるアイス、うめー! 

January 07 [Sat], 2006, 22:46
ってなわけで またまたブログサボってますが、
最近そこまで忙しくないけれど、ずっと予定ぎっしりでございます。
ちなみに明日は成人式でございます
写真出来たら載せるから待っててくれ

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 17:35
みなさんあけましておめでとうございます
2006年もどうぞよろしくお願い致します
こんなのぞみですがより一層仲良くしてね

世にも奇妙な物語 

December 29 [Thu], 2005, 16:09
今再放送で世にも奇妙な物語を見ています

怖いと思いつつも見ちゃうんだよね〜

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆最新コメント☆
アイコン画像久美子
» にゃにゃにゃにゃーい! (2006年01月25日)
アイコン画像れみ
» ミ・アミーゴ (2005年11月18日)
アイコン画像くみさん☆★
» ぺニョンポン (2005年11月07日)
アイコン画像くみさん(笑)
» めぞん (2005年11月01日)
アイコン画像久美子
» 寂しいよぉ・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像久美子
» 夏期講習 (2005年08月28日)
アイコン画像久美子
» ハートを作っちゃいました!!笑 (2005年08月20日)
アイコン画像のぞみ☆
» キズナ (2005年07月27日)
アイコン画像れみ
» キズナ (2005年07月27日)
アイコン画像くみさんです(笑)
» swim,jump,smile,go!! (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる