リアルパン

July 28 [Tue], 2009, 19:53
海外出張で国内か韓国旅行ができるくらいのマイルが貯まったので,
9月に夏休みを取って,母と2人で韓国に行くことにしました
ソウルは学会で行ったから今度はプサン.

それで,最近韓国の情報があれば仕入れるようにしてる.
この前ぼぉーっとテレビを見てたら,
IKKOさんが韓国を案内してたのでつい見入ってしまった.

明洞を歩いてると,雑貨屋さんがあって,
リアルな丸いパンの形のストラップが!

すごい!フカフカしてやわらかい感じが超リアル!!
チョコレートを模した塗料で一つ一つちがう顔が描いてある.
かわいい
パンの匂いがするらしい.ほんとかな

IKKOさんは安いから大量買いして,その分値切っていた.
カッカジュセヨ(負けてください),ね
たしか一個150円しないくらいだった気がする.
安いなぁ.

あれほしいなぁ…明洞に売ってるみたいだけど…
何やら韓国で流行ってるみたいなので,プサンにも売ってないかな??
探してみるつもり,プサン楽しみです.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-なんでも読みます
読者になる
こんにちは。のぞみです。
26歳ですが、まだ学生してます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像camicat
» リアルパン (2009年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる