肥満対策(T_T)放置気味☆

February 12 [Fri], 2016, 12:19
朝。。コンビニで売ってるチアシード入りビスケットを貪り食べながら通勤。。


たまーに。。西武線で、車内で飲食すると説教してくるへんな爺がいるから、歩き喰いした。。こんなんだからもてないんだきっと。

昼は、カロリーメイトの100円のやつ半分。

夜には空腹が止まらなそうだから、まずはサウナで我慢大会してから、、水か無糖紅茶で耐えるぞ!きっと耐えられる!w

そして、晴れてシャネルマークみたいなブランド...DCなんちゃらを着こなすんだ!ww

昨日、人生の中で最大くらいの恥をかいたから、しばらくは痩せることに集中します。。(T_T)むしろ絶対にデブなんかに負けないですw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi
読者になる
一年で15キロ痩せなきゃって思ってます。(^∇^)(^∇^)日々の出費と熱量をメモしてどんだけ低燃費にすごせるか?っていう人生のテーマをもとにブログを書きます。w
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる