北斗ワロスwwww 

January 31 [Tue], 2006, 18:47
えーと

あんまり暇なんでオススメのフラッシュ紹介していこうかと思います.+゜(・∀・)゜+.゜

えーと

これ最近ハマってるんですがね

DJラオウ( ゚∀゚)・∵.

なんやそれってかんじやな(´_`*)

まぁね

とりあえずおもしろいんだわさ

とくにパチスロの北斗する人はもう大爆笑かと思われます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

内容は単純にラオウがラジオのDJやっていろんな質問に答えていくという

黒王との出会い

トキのロン毛の理由

ラオウjのケンシロウに対する愚痴

亡霊出現

んで最後にアミバの素敵な歌が( ゚∀゚)・∵.

気になる人は

コチラ↓

ラオウのニコニコラジオ
ラオウのニコニコラジオ2
ラオウのニコニコラジオ3
ラオウのニコニコラジオ4

個人的に4オススメですwwwwwww



オマケ

変態サウザー
個人的にサウザーステージ嫌いです。(関係ない


笑い声もこれまたムカツク( ゚∀゚)・∵.


そんでしばらく笑ってると(気持ち悪いよねこの笑い声












何か見つけたぞオイwwwwwww





何見つけたんでしょうかね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン












 壁]^ω^)・・・






ちょwwwwwwパンティキタコレwwwwww( ゚∀゚)・∵.


鼻血キター( ゚∀゚)・∵.


夢は潰えた・・・・( ゚∀゚)・∵.

サウザーテラワロスwww



はい暇人でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

半年 

January 28 [Sat], 2006, 18:45
今日で半年.+゜(・∀・)゜+.゜

はやいもんですね'`,、 ( ´∀`) '`,、

まぁほとんど寝てすごしましたけれども

まぁいつもの事( ゚∀゚)・∵.

さてさて

明日Aちゃそたちとカラオケー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Labyrinthやりてぇ

まぁヘドバンはあきらめます。涙

ただねー

あのカラオケやると普通のテンションでカラオケやるのが困難に・・・Orz

特にパンピちゃんの前では(;^ω^)パゴァ

まぁ無難なV系で乗り切ります(V系ははずせない

んでねー

お笑い見に行くんですよー.+゜(・∀・)゜+.゜

麒麟来るんで!?きりん!
有名人キタコレwwwwwwヽ(*゚∀゚)ノ

田舎者精神丸出しパゴァ( ^ω^)

小力ちゃんきてほしかったなー(´・ω・`)

パラパラいっしょに躍らせて下さい。誰

貴方のために覚えました

テレビの前でたった1人で練習しますた


もうね アレですよ

 小 力  L O V E 

もう咲き乱れますヽ( ^ω^)ノ咲咲咲咲

小力こないのに行くのは

やっぱお笑いスキだからーwwwww

ホントはチケット代いらんから一緒にいこ言われたからなんていえない

'`,、 ( ´∀`) '`,、



今の全財産16円なんていえないww


( ^ω^)プギャ

明日何着て行こうかなー

おねえのテーラードジャケット借りようかな

ほんとはずっとあたしがほしがってたんだけどね

先買われちゃったwww(憎悪


やっぱりアレか!

世の中金か! 号泣

16円しか持ってない奴には生きる価値もないってか!

んじゃこないだ7円しかもってなかったあたしはもうアレか!

氏ねと!


'`,、 ( ´∀`) '`,、

'`,、 ( ´∀`) '`,、

'`,、'`,、'`,、( ´∀`) '`,、'`,、'`,、



みんな氏ねばいいのに



誰かお金下さい(切実

結成10周年あにばーさりー 

January 27 [Fri], 2006, 23:33
あるばむ予約してきましたー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

振り向けばも予約完了.+゜(・∀・)゜+.゜

ライブ行く気満々ですが?

だって!

こんな貴重なライブですよ?

ハコですよ?

はこですよ(黙れ


ずっと後悔してたんだ

大阪城ホール

行けなかった事

泣いて後悔した

絶対行ってやる

何万払ってでも行ってやる

( ´,_ゝ`)

DVD何はいってんだろねー

あたしはどれだけ売れてもじゃんぬが好きだ

バラードバンドと呼ばれようが

月光花しか知られていなかろうが

にわかファンが増えようが

あたしはじゃんぬがすきだ

バラードバンドとよばれるのは別にかまわない

でもバラードだけのバンドなんていう奴は許せない

おまいららびりんすを聞けと

全部曲も聴いたことないくせにヴぉけた事ゆってんじゃねー

ヴぃじゅある系という差別されやすいジャンルを好きになって

つらいことも確かにあった

でも

プラスになったことの方が多い

何1つとして後悔なんかしてない


ここでよかったこと、つらかったことをあげていこうかと(・∀・)(あげんでいい

悪かったこと

パンピとカラオケ行ったとき歌う曲に迷う
周りの奴がすごい腹立つこと言って来る
もともとだったのがさらに世渡りべたになった

良かった事

価値観が変わった
どん底から這い上がれた
自分の個性に誇りを持てるようになった
少し前を向いて歩けるようになった
音楽のすばらしさを知った
・・・以下数え切れません.+゜(・∀・)゜+.゜

はっきりゆえる事

JanneDaArcを好きになれた自分は大好き

大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅れながらも 

January 27 [Fri], 2006, 22:54
そうそう!

今気付いたんですけどね!!

ブログってタグいらないんだ!!!( ゚∀゚)・∵.

あかん 年取ったな自分

な気持ちののぞみさんです。(誰

さて!今日は集会のレポ書きたいと思ってますー'`,、 ( ´∀`) '`,、


5日前の事なんですけれどもねww

集合場所は瓦町駅

琴電はじめて1人で乗りましたよ 恐ろしいですよ。滝汗

んで超パンピ服で行ったんですが超後悔(゚Д゚;)

これならもっとケバケバで行けばよかった・・・素

まぁ寝坊したんで時間なかったんですが

そんでもって合流

 皆 様 池 様 。(゚Д゚;)

なんだよ僕 超キモイじゃんww'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

ああ!るいねたそが目の前にいる!しゃべってる!

あの・・・香川公演の時のミステKa-yuが

目の前にいる・・・・(はぁはぁ

そんでプリクラ撮ったんですが

とっちゃいましたよ!るいねっちと!!!!!

いいだろ.+゜(・∀・)゜+.゜

そんでもってメインのカラオケ

はい一発目から

L a b y r i n t h 

(*゜∀゜)ブハ八ノヽノヽノ \ / \/ \

もうあれですよ私

初対面の人だらけの中でヘドバン炸裂ですよはい

うさぎパペット切実にほしかった( ゚∀゚)・∵.

そんでね エクスプロージョン歌ったんですが

るいねたそのですヴぉいす

( ゚∀゚)・∵.

ほれました。( ゚∀゚)・∵.

どやったら出るんですか

無理ですよ

家で一人で練習しましたけどむなしさが募るばかりですよ( ゚∀゚)・∵.

今回すべてJanneというなんとも楽しくて仕方ないカラオケでした

そんで最後に私ダダこねてお願いしまして

全員で

.+゜゜+.゜Stare.+゜゜+.゜

全員で立ってマイクも使わず大合唱

素で楽しかったwwwwwwwww

・・・あたしだけ?(゚Д゚;)

じゃないよねwwwうんww

あーいつかライヴで生Stare聞きたいな 

んでカラオケの店員のあんちゃんに写メお願いして全員で集合写真を2枚パシャリヽ(´∀`)ノ

そんでみんなとお別れ(´・ω・`)

楽しかったなー

また行きたいな

3日くらいの筋肉痛は地獄ですた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

JanneDaArc Vo yasuさん お誕生日おめでとう御座います 

January 27 [Fri], 2006, 0:00
.+゜(・∀・)゜+.゜

☆はっぴーばーすでーyasu様w☆

★これからもずっとJanneのVoでいて下さい☆★

☆影ながら応援しています☆

★これからも素敵エロヴォーカリストw★

☆31才だろーが大好きですヽ(*゚∀゚)ノ☆

★40になっても50になっても大好きです★

てすとだお 

January 19 [Thu], 2006, 23:31
てすとだおーヽ(´∀`)ノ

ヽ(´∀`)ノ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
のぞみ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像('A`)
» 北斗ワロスwwww (2006年02月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» てすとだお (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる