さようなら 

March 20 [Thu], 2008, 3:03
戻ってきて早速ですがヤプログ止めます
3月ゎまだあるけど検索されまくりなんで
ドジりました

ヤプログ好きだぁ
でもしょうがない

初めてのブログがヤプログでよかった
おかげでパソコンに詳しくなれました
本当、ヤプログゎ私を成長させてくれました

ヤプログありがとう

さようなら

のぞみ

ただいま 

March 05 [Wed], 2008, 23:28
今日からブログを再開します\(^0^)/

11月からのを受験が終わってから書こうと思ってたけど暇もないし、思い出せないし、と無理なので明日からの出来事を更新します

まぁ、知り合いしか見てないだろうし、みんなゎリアルの方を見てたと思うので別にいいよねw

でもヤプログ、検索されやすいので3月いっぱいで移転します
他の機能ゎわかりやくてぃぃんだけどね…

でゎ、また明日

のぞみ

2008年カレンダー 

November 01 [Thu], 2007, 22:56
9月に注文したカレンダーが届いたぁ
去年ゎ雑誌に付いてきたのだったり、あんま考えてなかったけどある洋楽雑誌で載ってたから注文しちゃった

まずゎAvril Lavigne
昔ゎドコで頼んでいいかわからず、オークションで買ってたなぁ。笑
ただAvrilの場合、写真がカレンダーのみとかのじゃなくてジャケット用に撮った時のとかだから服とか見たことあるやつで残念


続いて大好きな海外ドラマのフレンズ


フレンズのカレンダーって初
洋楽の雑誌を買ってなかったら買えなかっただろうなぁ。
フレンズのドラマゎ終わっちゃってるけど、昔のドラマの写真とかがあって超懐かしくてぃぃね
2008年になるまでゎ2枚目の部分をポスター代わりに貼ってます


最後ゎ今年はまったハイスクール・ミュージカル


こちらゎ妹と共同ように購入
なので貼る場所ゎリビングかな
まぁそんなにカレンダーあってもしょうがなぃしね
あぁ、HSMの絵を見るだけで踊りたくなっちゃうな(´∀`)


来年、めくるのが楽しみだなぁ



のぞみ

ハロウィン 

October 31 [Wed], 2007, 22:54
ハロウィンです
去年ゎぶつりーずで超遊んだねー
今年ゎ受験生だけど、地味にハロウィンしたょ
学校にゎコレを持ってたんだ

トリック オア トリート?

来年もコレ持って回るつもり

お昼にゎオケでもぇの誕生日とハロウィンパーティーしたょ

そして、きょの買ってきた堂島のロールケーキに超感動
あのクリームゎなんなんだ
そしてラぞーなに入ってるそぅじゃなぃか
並んでる店があるなぁとゎ思ってたけどコレだったのか
納得
これゎ家族にすすめなくてゎ(・∀・)
絶対うちの家族も気に入るはず
まぢ、こんなにケーキに感動したのゎ初めてです



なっちゃん
あぁ!なるほどね
あぁゅぅのを灯台もと暗しって言うのか
でもなっちゃんのゎスゴぃゎ


りさ
ぃぃょー
でも1話が抜けてる(ノ_-。)笑
でも、いつかディズニーチャンネルでやるはずだから大丈夫



のぞみ

意外や意外 

October 29 [Mon], 2007, 21:56
今日ゎどーしても欲しいCDがあったのでそのためだけに川崎に来ました

最近ね、ウチのテレビゎもっぱらディズニーチャンネルなんですょ
妹がよく見てるのを横で時々見てたら私もはまってしまい…
今じゃかなり大好き
(ハイスクールミュージカルもその影響
その最近はまってるドラマが
「シークレットアイドル・ハンナモンタナ」
簡単に説明すると14歳の人気アイドルにゎ秘密があり…
その秘密とゎカツラをかぶって別人に変身してアイドルをやってるのでした!!
アイドルの生活と普通の女の子の生活を過ごし、いろAあるんですなぁ

そのドラマ中にアイドルとして歌ってる曲がたくさんあって、そのサントラが欲しかったの

ってことで一番ありそうな、ラぞーナのHMVからテクテク
しかし意外や意外
サントラコーナーゎ少なく、有名なハイスクールミュージカルゎたくさん置いてるくせに私の欲しいのゎ置いてない
ラぞーナ残念です(・ω・`)
続いて川崎のもぅ1個のHMV
確か前来た時ゎあったから…と期待して行ったが通常版しか置いておらず
私ゎこぅゅぅので特別なのがあれば必ずそっちが買いたいの
売れてしまったか初めッから1種類しか置いてなかったのか…
ダイス残念です(・ω・`)
もぅネットで買うしかなぃのか…と諦めつつ…
帰り途中にあった小さなCDショップ
まさかとゎ思いつつぃとぉ入ってみることに。
す、す、すると
私の欲しかったサントラスペシャル版があるでゎなぃか
しかも最後の1個

すぐさま購入です


こちら

「HANNAH MONTANA」
Special Edition Sound Track

1.The Best of Worlds / Hannah Montana
2.Who Said / Hannah Montana
3.Just Like You / Hannah Montana
4.Pumpin' Up the Party / Hannah Montana
5.If We Were a Movie / Hannah Montana
6.I Got Nerve / Hannah Montana
7.The Other Side of Me / Hannah Montana
8.This is the Life / Hannah Montana
9.Pop Princess / The Click Five
10.She's No You / Jesse McCartney
11.Find Yourself in You / Everlife
12.Shining Star / B5
13.I Learned from You / Miley Cyrus and Billy Ray Cyrus
14.Nobody's Perfect / Hannah Montana


スペシャル版ゎDVD付き

早速i Podにいれてドコでも聞きまくり
部屋でゎCDを何回もリピートしてます

このドラマを今、最初からDVDに撮ってるから受験が終わったらみんなに貸してあげるょ
ただ大事な大事な1話が抜けてる(ノ_-。)笑



のぞみ

急な予定変更 

October 25 [Thu], 2007, 19:40
今日ゎいつも通りの学校
と思いきや、自習1時間のあと講演会2時間
講堂じゃ何も出来ないので睡眠
2階席って背もたれが高めだから寝やすかった

それから午後ゎ被服かと思ったら、先生のもってる学年が保護者会で授業なしー
急だけどコレゎウレシス

お弁当食べてなっちゃんと渋谷まで帰り、まっすぐ帰宅


そうA、今日提出した卒業に際しての言葉…
かなり迷いましたが直前に超ぃぃ歌詞があり無事提出しました
夜中にいろんな歌手の歌詞を調べまくってたらET-KINGの知らない新曲があり、歌詞が良さげなのですぐさまYou Tubeで検索
さすがYou Tube
フルで普通にありました

メロディも歌詞もぃぃので50文字の言葉に即採用
1ヶ月くらぃ前に出てたみたぃで知らんかったぁ。
まぁスゴイET-KINGにはまってた訳じゃなぃんでしょうがなぃかな(。-∀-)
でもこの採用した曲、良すぎ
シングルで買っちゃおうかなー


本当、ぃぃ曲なんだょー

買ったら紹介するね(・∀・)



のぞみ

1hカラオケ 

October 24 [Wed], 2007, 19:48
本日、水曜ゎ4時間

お昼ゎおけで食べて、帰りゎいつもの4人で帰宅

しかし途中でカラオケに行くってことになり、急遽私も1時間だけ参加
3、4曲ほど歌って途中退室

歌いたかったケツメの曲歌えてよかった

家に帰るの早いからちょっとHSM2のダンスを踊ろう
と張り切って帰宅

いつも妹と踊る時ゎ私が男役で妹が女役(・ω・`)
でも今日ゎ早くて妹がいなぃから一人で女役を踊ろうと思ったのに、妹も4時間の日ですでにいた(´Д`)
とりぁぇず踊りたいので一緒に踊ることに
まぁ、いつものとおりなので私ゎ男役、妹ゎ女役(・ω・`)
でも徐々にダンス覚えられて来たょ



のぞみ

ラストかあい模試 

October 21 [Sun], 2007, 23:15
横浜でのかわい模試2回目

前回同様、朝ゎりさと待ち合わせしてかわい塾
今回ゎ専門学校じゃなくてかわい塾本館
てか大手予備校に入るのって1年以上ぶりだ

まずゎ数学受け、3Cの人が終わるのを待ち英語を受けてマークシートの記入して終わり(´∀`)

今回のマークゎ間違いのなぃょぅ慎重にした

それからメグちゃん、りさとお昼にパスタ屋
よく見るけど入ったことのなかったお店…名前ゎわからん(。-∀-)w
パスタゎおいしかったけどウーロン茶がなぃのゎ残念

2人とゎバイバイして前ゎ帰ったけど今回ゎちょっとだけ買い物
てかHMVに用があった
最近の出来事でHMVに関係があると言えば・・・

もちろん
High School Musical 2

テレビで曲の部分だけ再生して聞くのもぃぃけど、やっぱ勉強しながら聞きたいから買っちゃった
あっ、恒例だから曲目書かなきゃね(`・ω・´)

High School Musical 2
サウンドトラック

Disc 1
1.What Time Is It
2.Fabulous
3.Work This Out
4.You Are the Music in Me
5.I Don’t Dance
6.You Are the Music in Me (Sharpay Version)
7.Gotta Go My Own Way
8.Bet On It
9.Everyday
10.All For One
11.HUMUHUMUNUKUNUKUAPUA’A(Bonus Track)

Disc 2 Bonus DVD
Featuring
Exclusive Footage Of
The Cast Recording and
Rehearsal Sessions,
Plus Interviews!


普通のとスペシャル版があったけど、ココゎやっぱスペシャルでしょってことでDVD付き
これで勉強もノリノリに出来ちゃうかしら


そのあとゎHMVで視聴しまくってビブレを1時間ほどうろついた
いろんな洋服見たけどピンと来るのがなかった
それにやっぱ買い物ゎ川崎が安くてぃぃしね


でゎAヾ(o・ω・o)ノ


のぞみ

最後の中間試験C〜ハードデイ〜 

October 20 [Sat], 2007, 23:43
最後の中間試験も最終日です

今日ゎ3時間目からの英語だけなので遅めの登校
でもって昨日の夜ゎHSM2を踊って疲れて勉強出来なかったので朝、1時間ほどだけやりました

ちなみに今日の時間割↓
1.
2.
3.英語
4.HR

でも私ゎポンジョの学祭なので12時に早退
のつもりだったけどカネ痔が頑張ってくれたので早退じゃなくて済んだ
みんなにゎ急かしちゃって申し訳ない(ノ_・。)


学校からメグちゃんと大急ぎでポンジョへ
2分前とギリギリセーフ(´∀`)
しかも始まっちゃったら途中入場&退室ができない
本当間に合ってよかった

4つのテーマに分かれて、テーマにあった音楽が流れモデルが次々に出てきた
モデルゎみんなスゴイ、スタイルがぃぃ!って感じでゎなぃけど細くてかわぃぃ人ばっかだったから専門学校とかのモデルさんだと思う(゜_゜)(。_。)
あんま期待してなかったけど、思った以上にファッションショーらしくてスゴかった
あぁゅぅのをみんなで作るのってぃぃなぁ
なんかめっちゃ入りたくなった(*'∀`艸)

よし!頑張ろう(*^-^)
英語めちゃAやりまくるぞ

それからお昼に屋台のいろA食べた
学祭って感じ

女子大だからウチの学校みたいかと思ってたけど、サークルのお店だからか男の店員さんとか普通にいて女女って感じじゃなかった(・∀・)
遊びに来てる男の人ゎウチの学校と似た感じだったけど(。-∀-)

ちょっとしたら、メグちゃんの知り合いのB先輩と会ってポンジョについていろA聞いてきた
とりあぇず、大学生ゎ超楽しそう
なんて羨ましいかぎり

願書もらぃ(2個目w)、メグちゃんとバイバイしてEkKなのでそのまま茶水へ

エクセルで終わってない課題を少々やって、中間で出来なかったの理由にすればぃぃゃと思い復テの勉強を必死にやりました(;^_^A
って言っても1時間もなかったので範囲の部分をパーっと見ただけ(ノ_-。)
まぁ先生にゎ無理って言ってあるから半分あきらめで

4時半から普通に授業を2時間ちょっと受け、
10分ほど休憩したら100分の復テ

まだたっぷり寝てたから生きてられたものの、寝不足だったらヤバかったょ

復テの出来ゎ前回のよりゎぃぃと思うけど…
前回出来なさすぎただけ
あんま触れないで下さい

課題提出のときにゎ返ってきたばかりの河合模試をみせましたょ(・ω・`)
英語…ヤバイょね。
めちゃんこ言われました(´;ω;`)
友達に今日長かったねって言われたけど、ほとんど模試の結果によって
自分でも重々わかってますょ(ノ_-。)
しかし、これから頑張るって言っても模試ゎ明日だょ
結果ゎほぼ変わらないかと…(´_ゝ`)

復テが終わってから課題提出したのでEkKを出るのゎ10時近く

やっとすべてが終わったぁ
まぢハードな1日でした
今日の土曜にいろA重なりすぎだろッ

まぁなんとか乗り切れた自分にご褒美に帰りの電車での勉強ゎしなぃでi Pod聞きながら帰ってきた
帰ったらすぐ寝たかったけど、ちょっとでも明日の模試を上げるために前回の模試を復習
ちょっとやっただけじゃ変わらないかもだけど

明日の洋服を選んで就寝
↑友達がいる時ゎ頑張るw


りさ
えッ?私が
踊っちゃダメ(・∀・)?笑


のぞみ

最後の中間試験B 

October 19 [Fri], 2007, 23:20
はぃ。
高校生活、最後の中間試験3日目です

今日の時間割ゎ
1.理国
2.物理

両方いらなぃのでしーらんぺ

今日も昼食にミスド
昨日もミスドだったけど…(。-∀-)
そんなの私にゎ関係なぃ
食べたいものを食べる
入りたいとこに入る

ってことで2日連続のラーメン
種類ゎ変えてるし、セット内容も若干変えてますょ

しかし昨日を同じレジの人に当たってしまい若干気まずい…
しかもラーメンw
まっ、そんなのどぅだってぃぃょね

それから何時間か居座り…
おやつの時間にゎドーナッツ
チョコのドーナッツにゎホットミルクがあいますなぁ
↑この組み合わせグーょ

帰って明日ゎ英語だけなので、めちゃくちゃ英語を完璧にするつもりが…
夕方帰ってから余裕があると思い、HSM2を妹と踊り…
疲れて勉強せずに寝てしまぃました

翌朝早く起きて少々やったけど…


つづきゎ明日の日記で


のぞみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな歌手(憧れ)
Avril LavigneMr.ChildrenYUKIケツメイシ加藤ミリヤBoAEvery Little ThingHYアンジェラ・アキBusted(解散)

好きなタレント(憧れ)
宮崎あおいベッキー新垣結衣篠原涼子仲間由紀恵松たか子柴咲コウ矢沢心優香LENA(ViViモデル)

好きなスポーツ選手(憧れ)
村主章枝(フィギュアスケート)藤森由香(スノーボード)

好きな芸能人(LOVE)
窪田正孝くん(*≧▽≦*)
ランキング参加ちゅぅ…
■代替テキスト■
よろしければ、ちょちょぃと上のバー2個をクリックお願いします♪
♡プーペガール♡
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる