寒さの所為かな、

August 21 [Sun], 2011, 22:24
こんばんは。


今日も寒かった、
頭が痛くて仕方ない。





でも、今日は良い一日でした。


大好きなアニメを見て
沢山笑って愛しく感じて、


ずっと探し回ってた
欲しかったゲーム買えて。


楽しかった。


でも、何か寂しいとか
思ってしまう自分が居る。


何か、寂しいんです。


彼氏の事を、未だに
引き摺っちゃってるのもあるし
人を好きになるって事が
凄く、怖くなってしまった。


可愛くない自分が、
気を遣えない自分が
彼に嫌われてしまった自分が、


…凄く、嫌いになってしまって。


でも、こんな事
友達に言えなくて寂しくて、
また溜め込んじゃったりして。


…馬鹿ですよねぇ。





明日は、登校日だから
高校に行ってきます。


正直、行きたくない。


担任に怒られるのが、
分かりきっているから。


あの喧騒の中に居たくない。


友達には会いたいけど、
だけど担任には会いたくない。


発狂しそうになる。


息苦しくなるから。


やだ、あの人。


…なんて、そんな事も
言ってらんないんだよね…。


分かってる。


大丈夫、頑張れる。


人格に関しては、
どうしようもないけどね…。





明日、朝どうせ躊躇して
中々家出れないんだから、


早く起きる為に
もう寝てしまおうか…。





御休みなさい。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛倉のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌う。
    ・絵を描く。
    ・二次元。
読者になる
メンタル、両性愛
自傷、多重人格など
暗い内容を多々含みます。

苦手な方はお逃げ下さい。

同時に、偏見がある方も
お立ち去り下さいますよう
宜しくお願いします。

m(__)m
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nozomi537/index1_0.rdf