よっかめレ 

2007年06月29日(金) 17時49分

きのうさぼっちゃった(;ω;)はんせいです…

初コメ2件きてた
うれしいぞういまからコメ返しいってきまーすF


体重ミ46、2
ちょっとずつ減っててうれしい

ふつかめリ 

2007年06月27日(水) 18時08分

46、6きろ

減ったけど、食べてないからあたりまえハ
ちーーん‥

はやくテスト終わらして、思う存分だいえっとがしたいユチ

いちにちめ 

2007年06月26日(火) 22時07分

きょうの結果
47きろぴったりォ

ぶーちゃんだけど、まあきにしなーいヒ
まだいちにちめだもんナ


ミ食べたものミ
バナナ豆乳シェイク
かぼちゃ
サラダ
バナナ豆乳シェイク
かぼちゃ

……‥からだにわるいュ
がまん、がまん(;ω;)

はじめまして‥ 

2007年06月26日(火) 3時38分

はじめましてでいいのかなF?
これからみんなよろしくね★のぞみってよんでください
今日から不健康ダイエットかいし(;ω;)
からだによくないのわかってるけど…野菜しか食べませんミ夏休みまでのがまんだからがんばる
夏になったらけんこうてきにやせてやるッニ

とりあえず夏はプール通って、ストレッチして、水ダイエットと軽い食事制限をする‥

もしみてくれたらコメントくれるとうれしいです
わたしも毎日コメしにいきまーすレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻美
» よっかめレ (2007年06月29日)
アイコン画像桜雨
» ふつかめリ (2007年06月28日)
アイコン画像麻美
» ふつかめリ (2007年06月28日)
アイコン画像みどり
» いちにちめ (2007年06月27日)
アイコン画像麻美
» はじめまして‥ (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる