バンコクへの準備。

February 28 [Mon], 2011, 18:06
コンニチワ
希ママです!!!!!!
今日はまだバンコクにいるお友達に電話・メールをしたり・・・
お弁当箱を買ってきました。
子供達は寂しがっていましたが、友達の声を聞いたとたん
バンコク行っても良い!!!!!!と開き直りました(笑)
なんだかんだで、良かったです。
私も友達と話せて、情報交換をしつつ―――
上の子は中学生になり、準備が大変です
携帯も必要だろうし・・・そしたら、下の子までねだってきそうです(笑)
お弁当箱のサイズを見て成長を感じました。
帰ってくる時は、小さかったのに。
私も私で、色々な準備を整え・・・
荷物が増えすぎちゃってて困ってます
子供の物とかって、とっといちゃって(笑)
あるいみコレクションです。
少し落ち着き、バンコクの物件を見ていました。
物件とは言え、賃貸ですが。
前住んでいたマンション、それに近い新しくできたマンション。
どちらかを検討中です。
前住んでいた所は友達や知っている人が多く、安心なんですが――
誰かが住んでいた後もあまり、好きじゃないし――
夫と話し合ってます
子供は前住んでたトコ!!!!!!と即答でしたが・・・(笑)
大人からすれば、色々あるのでね・・・
社宅権利があるので一定の所には住めそうです。
ムスメのブログを載せてみます。
http://ameblo.jp/potemaru218/
もし、良ければ見てみてくださいね。
どこに住もうか検討してます。

二児の母 希
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:希ママ
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・家事
    ・子育て
    ・ガーデニング
読者になる
二児の母です。
バンコク生活をのんびり載せ・・・
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nozomi218/index1_0.rdf