勉強ッ♪ 

November 12 [Sun], 2006, 12:37
昨日ゎさぼってごめんNE

今日ゎ部活なLIU、テニスもUに行かなかったょォ
たまにゎ休憩ってことでェ
9:30くらLIまで寝てたァ

それヵら、ずっとメェルUてたらぉ母さんに怒られたァ
それで今日ゎ勉強するコトに
今までちゃぁんと勉強Uてたヶど、今ゎ休憩だょォ

明日ゎ学校だァ
つまらんU
まぁ、友達と会ぇたv)UゃべれるのゎぅれULIヶどねェ

今日ゎ今ヵらもちゃぁんと勉強するょォ
ぇらLIUィ
まぁ、もォすぐテストだUゃばLIヵらねェ

ぁと02、今日ゎ夢見たァ
部活の友達がLIっは0LI出てきたょォ
部活の友達、Kちゃんの家に行って妹のMちゃんが出てきたv)…
ぅちと部活の友達Sちゃんが豪邸で寝てたらぅちがLIっは0LI銃で撃たれて
ぁんまLILI夢ぢゃなヵったヵな

えみへ
柿ぁざーっす
まぁ、恋ゎ01ヵらゃv)なぉUヵな
これヵらも頑張るゎァ
ぇみも頑張って

ひろへ
の調子悪LIのォ〜
大丈夫
恋の相談のv)まくってェ
ぅちのひろの恋の相談のv)まくるヵら、LIっは0LI相談Uてねェ

今日ゎパネェ画ぢゃなLIヶど貼v)
みんなも貼ってねェ
んぢゃぁさLIならッ

迷LI中 

November 10 [Fri], 2006, 19:13
今日ゎ〜ちゃんと起きて朝練行ったべッ
ぇらLI02〜{藁
塚、これが普通だょNEッ

01時間目英語
英語とヵ…ぅちの大好きな英語
得意だょォ
ちょっとUゃUゃった

02時間目理科
ちょっとぉ腹すLIてきたくらLI

03時間目社会
社会ゎ、授業的にゎ楽ULIUスキだヶど、苦手ッ
眠くなってきたァ

04時間目音楽
普通
でも、病気でこれなLI先生の代わv)の先生が今日までみたLI
先生復活ゃね

給食
まずLI

掃除
好きな囚と一緒の掃除場所ッ
UゃべってなLIヶどォ

05時間目国語
普通ヵなッ

部活
先生に怒られるヵと思ってびく02Uてたヶど、全然怒られなかった

今ゎスキな囚とゎメェルUてなLIヶど、迷ってる囚とゎずっとメェル
その囚と迷LIなんだァ
HIROちゃん〜EMIちゃん〜助ヶて栗ょォ

EMIへ
毎回ぁv)〜
もォ常連玉ぢゃんッ

HIROへ
02回目〜ぁv)がd
HIROのリクエストどォv)、恋話書LIたょんッ
ァドバィスがぁればょろUく

ぢゃぁ〜また明日ッ

また02さぼv){汗 

November 09 [Thu], 2006, 18:43
また、02日もサボってごめんなさLI

今日ゎ、朝寝坊
だヵら朝練ゎお休みUたァ

授業参観だった
理科だったょん
結構スキだヵら良かったァ

普通に部活ッ

ぁと02、最近ハマッテるパネェ画ッ
みんなも持ってたら、コメントとヵUてくれる時につLIでにちょォだLIねェ〜〜
なくってもコメントょろッ

EMIへ
毎日02ぁv)がとォ
これヵらも来てちょォだLIッ
ぅちも行くヵらァ

HIRO
初カキぁv)がdねェ
これヵらも毎日恋ょッ

今日ゎこの辺でさLIならッ

ごめん{汗 

November 06 [Mon], 2006, 19:56
昨日ゎ01日日記さぼv)まUたァ
ごめんなさLI
今日ゎちゃんと書くヵらァ

今日ゎ、朝ゎ普通に朝練だヵら6:00起床
眠LI03連休明ヶだヵら、スッキリ起きれなかったょォ
普通にゃったァ
楽Uヵったァ

01・02時間目…体育
剣道とマット
めんどLIUィ

03時間目…数学
嫌LIだU

04時間目…理科
授業中、急にメダカが飼LIたくなったァ
ぉ父±んに頼む

05時間目…学年集会とヵ言ぅゃつ
好きな囚が後ろにLI…
結構Uゃっべったァ

明日ゎ、遠足だァ
楽UみだU
好きな囚と行く場所一緒
思LIっきv)楽Uんでくるヵらねェ
また明日LIろ02報告するヵら楽UみにUとヶッ

今日ゎこのへんでッ
バィチィ

疲れたァ 

November 04 [Sat], 2006, 19:29
今日も・・・部活
なんか今日ゎやる気なかったょォ
最後の試合とか・・・無言
まぁ、楽しくなかったからね

最近・・・塚昨日、好きな囚ができましたァ
これヵら頑張るからみんなも応援よろしく〜
どん02オシャレになってくゾッ
メールとヵ、今日もしちゃったァ
これから毎日アタックしまくる
クラス一緒だしLILIゃぁ

えみへ
カキコありがとォ
今日のゎもォ見れなLIみたいLIだヶど、明日ゎ今日のにも書LIてねェ
うちも、えみのブログとHPにカキコ毎日しに行くヵらッ
今日ももォしたょォ
毎日こォゃってカキコした囚にゎ返事するヵらね

bluesukai さんへ
カキコありがとォございます
毎日来てくださLI
今日、カキコしに行きましたょォ

んぢゃぁ、今日ゎこのへんでッ
バイチィ

汚久しぶv)ッ♪ 

November 03 [Fri], 2006, 18:43
どォもッ
汚久しぶv)ッ
ずーーーっと書いてなくってごめんなさLI
これからゎ、毎日更新するヵら、皆応援ょろしくッ
ってコトゎ、皆カキコするってコトだょォ
強制だからねェ〜〜{藁

今日ゎ、部活ゃってたょォ
ちなみにぅちゎ、テニス部だょォ
テニス部の仔、カキコょろォ
もちろん、テニス部ぢゃなLI仔もッ

LIろ02聞きたLIコトぁったら、どん02カキコょろォ
明日見たとき、LIっは0LIカキコがぁるコト期待してるヵらッ
んぢゃぁ・・・今日ゎこのへんでッ
ぉゃすみィ

毎日塾!部活はナシ・・・ 

July 24 [Mon], 2006, 9:23
今日もで部活は中止・・・
しかも,塾は夏期講習で毎日夜にある・・・
こんな夏休み,つまんないよぉ・・・

でも,こうなったらのでも遊んだるッ
今日も,友達の誕プレ買いに行くッ
何を買おうか楽しみ

まぶしい太陽 

July 22 [Sat], 2006, 18:19
こんにちは〜
最近,ブログを見てくれるお客さんが少なくて落ち込んでます…
カキコは,@回もない日もあるし…皆さん,じゃんAカキコお願いします

今日は,久しぶりの晴れでしたぁ
皆さんの地域ではどうですか
私は,こののおかげでずーーーっと部活ができませんでしたぁ
久しぶりの部活
って言っても,先輩の試合で私は応援だけでしたぁ・・・

このごろ,本当にお客さんがいない事に悩んでいます・・・
このブログを読んだ人は・・・必ずカキコお願いします
ちゃんと,返事も書くんで,よろしくお願いします
そして,このブログを読んでカキコをしてくれている人も,
もしよろしければ,このブログの宣伝もお願いします
いい結果を待ってます

SUMMER VACATION ~夏休み~ 

July 21 [Fri], 2006, 12:03
私は今日から夏休みです

宿題がいっぱいだぁ・・・
通知表も返ってきたし・・・・
けど、思ったよりは悪くなかった

でも、ばっかりで部活が全然できないんですよぉ
とっても悲しいです・・・

虹〜もうひとつの夏〜 

July 13 [Thu], 2006, 20:45
今日はすごく暑かったです
その、私はいつものように部活を頑張っていましたぁ

部活をやっていたら急にメッチャが降ってきましたぁ
しかも、その後ずっとが降ってて、途中でカミナリまで
それからを見上げたら・・・
なんとキレイが見えましたぁ
久しぶりに見て、ちょっと感動
ってコトで、今日のタイトルも記念に虹で
でも、福山雅治のパクリです

最近、新しいドラマ始まりましたね
私、ドラマスキなんですよ
私の好きなトラマランキング(早く見たいドラマも入ってます
            
@タイヨウのうた Aマイ☆ボス マイ☆ヒーロー Bダンドリ です
皆さんのランキングはどぉですかぁ
是非教えてください

では今日はこの辺で
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛羅
» 勉強ッ♪ (2007年09月21日)
アイコン画像ひろォ♪
» 勉強ッ♪ (2007年03月08日)
アイコン画像HIRO
» 勉強ッ♪ (2006年11月14日)
アイコン画像えみ
» 勉強ッ♪ (2006年11月12日)
アイコン画像えみ
» 迷LI中 (2006年11月11日)
アイコン画像ひろ
» 迷LI中 (2006年11月11日)
アイコン画像HIRO
» また02さぼv){汗 (2006年11月10日)
アイコン画像えみ
» また02さぼv){汗 (2006年11月10日)
アイコン画像HIRO
» ごめん{汗 (2006年11月09日)
アイコン画像emi
» ごめん{汗 (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる