カラオケ

August 15 [Tue], 2017, 12:54
昨日、久々に懐かしいメンバーでカラオケに行きました。


すごい楽しかったし、なんだか高校生に戻ったみたいな感覚で楽しかったです。


やっぱ大学はまだ慣れてないのかな、自分のペースつかめてないのかな、
そう思いましたね。


カラオケは調子良かったのか、90点台たくさんで嬉しかったです。


弱虫モンブランが94点で、罪と罰が95点で、いつも歌う曲の点数が上がってました。
カラオケきたの久々で、練習したわけでもないから、普段のボイトレの成果もあるのかなと。


まぁそんなこんなでとっても楽しかったです!


あとこの前までお泊まりとかしてまして。


ほとんどを家でダラダラするという感じで過ごしたんですが、ちょっと外に出た時に、外に虹がでてて綺麗でした。


これは感動でしたね。
しかも色味がすごいしっかりしてました。


家よりもなんでか安心できてしまって、すごく幸せでしたね。


人の家でまさかあんな健やかに眠れるとは、自分でも驚きでした(´・д・`)


あとは久々にもの先輩にもあって。
初めて居酒屋でお酒を飲みました。


ゴディバミルクっていうの飲んだんですが、カルーアにチョコを足したような味で。。。
美味しかったのでまた飲みたいです。


あともの先輩が誕生日プレゼントくれまして。


アクセサリーケースとピンキーリング。
すっごい可愛いです。
大事にしよう(´ `*)


そんな感じの夏休み過ごしてます。
あとバイトもなんだかんだ、昨日頑張ろうって思えたので、この気持ちがキープできたらいいな。


大学院とか就活とか、将来のこと悩んでたけど、昨日カラオケ終わりにたくさん話してたらちょっと見えてきた。


やっぱり気を使わないような関係っていいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希望
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像希望
» クリスマス (2017年01月14日)
アイコン画像マイメロ太郎
» クリスマス (2017年01月07日)
アイコン画像希望
» 久々のおかし作り (2016年07月21日)
アイコン画像ドクター
» 久々のおかし作り (2016年07月20日)
アイコン画像希望
» お洋服 (2016年07月20日)
アイコン画像ドクター
» お洋服 (2016年07月17日)