KTN 

2008年02月13日(水) 20時59分
北野天満宮きたー(゜∀゜)ー!!!!!!まさのりさんの合格祈願のお守り♪国家試験まさのりさんが受かるようにおさい銭もして頼み込んできたわよ(`ω′)これで落ちたらKAMIO辞めなだめやから人生かかっとるから是非受かって頂きたい(´;ω;`)



〓のぉみ〓

KYT 

2008年02月13日(水) 17時17分
久しぶりの京都ー(^ω^)
しかし吹雪(・ω・#)
おかしい…異常気象…京都タワーは高いから怖いから登らない。



〓のぉみ〓

MD 

2008年02月06日(水) 18時52分
久世さん!!あたし一回でエンゼルフレンチ出ましたわよ(^ω^;)(;^ω^)
これやわらかくて癒される♪
今日は今からまゆかがミスドにくる(^ω^)
雪いっぱぃ降ってきた(>д<;)



〓のぉみ〓

KMKD 

2008年01月31日(木) 19時58分
倖田來未ちゃんのKingdom買った-⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ
いぃ曲(^ω^)のぉみはやっぱりanytimeと秘密が好き♪寺谷さんの事思い出す♪昨日は一緒にスタバ行って納豆のおつゆについて熱くトークした☆また会いたいな(´;ω;`)昨日わざわざ早く帰ってきてくれてありがとう。やっぱり大好き(^ω^)



〓のぉみ〓

BC 

2008年01月31日(木) 19時47分
ボーテドコーセーのリキッドシャドウも買った♪これは貪欲ピンクでブラウンの上から重ねたらピンクの可愛さ120%発揮してくれそうな気がする(^ω^)ポップカラ-ポップスターポップコーン(・∀<)


〓のぉみ〓

CD 

2008年01月31日(木) 19時43分
デコルテの美白美容液買った(`ω′)これはとてもいいらしい!!荒木さんのおすすめ品♪今日は来間さんに久しぶりに会って久しぶりにいっぱぃお話した(^ω^)
やっぱりデコルテでお仕事したいな(´;ω;`)



〓のぉみ〓

KWYS 

2008年01月28日(月) 21時58分
髪切ってもらって正解やなぁ♪本当にかわいい(^ω^)もぅちょっと切っても可愛いと思う(`ω′)
この写真寺谷さんにも送ってあげた☆
お気に入りのプライドグライドのカーディガン着ると気分もいいなぁ♪自分に自信がつく!!



〓のぉみ〓

SBLG 

2008年01月25日(金) 14時31分
しょうこちゃん様の貪欲デイズ買ったーーーーー(`ω′)
かわいーなぁ(^ω^)愛してやまない目に入れても痛くない(^ω^)
毎日読もう♪



〓のぉみ〓

MAC 

2008年01月09日(水) 12時41分
MACの新しい限定のシャドウ♪
表参道ヒルズに通販して入手した(`ω′)
まだ使ってない早く使いたい!!
来週の新年会で付けようかなぁ(・∀<)



〓のぉみ〓

MSNR 

2008年01月09日(水) 12時38分
まさのりのたばこー☆車とかごはん食べに行ってなかったらかわいそうやから予備(^ω^)



〓のぉみ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi1025
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» KTN (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» KTN (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» KTN (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» KTN (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» KTN (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» KTN (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» KTN (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» KTN (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» KTN (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» KTN (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる