(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`●)自分!!! 

2006年01月13日(金) 22時35分
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`●)
っつーことで,
もぅこっちにゎ
柿仔しなぃかもしんなぃッッ
楽天にするからっ#$%
でゎ,,,,,
また合う日までmmm

ぁけぉめーーっ 

2006年01月01日(日) 18時01分
皆様
ぁけましてぉめでとさんですっ($'v`●)
今年もょろしくねん狽(ゝω・●)

そ・し・て


ょろしこっ

ぁー暇。 

2005年12月28日(水) 21時45分
誰かσ(・ω・`のぞみ)を遊びに誘って
暇すぎて死にそう
死んぢまえとか言うなッッ。笑
プリクラ撮りたい。。。。
金なぃ。。。。。
悲すぃ。。。。。
今日ゎ狗月と撮った`。。。。。
そんだけかぃ。。。。
死ぬ。。。。。
死む。。。。。

めりくりんw 

2005年12月24日(土) 18時20分
мёяяУ*cНяsТмαs
ぃゃぁ−@
クリスマスなもんで頑張っちゃったョ$$$
クリスマスカラーってぃぇば赤×緑ぢゃn
良いですゃん。
かなり良いですゃん。
とっても良いですゃん。((ォマェ誰ャ。
来年ゎソフト部でパーチーするって決めたのょ−ン@@
ちさりん家デ
σ(・ω・`のぞみ)ゎフラィドチキン担当になっちゃぃました
まぁ来年の話なんだけど......。((笑
今年ゎゥチでパーチーょン。
ォャヂ-ヌ&ママン&兄貴&マァクンからプレゼントもらっちゃったょ−ン。
そしてェェェ。
ヶ−キゎσ(・ω・`のぞみ)が乗せたのッッッッ
ろぅそくもょ−ン。
とにかく幸せなσ(・ω・`のぞみ)でしたァァ
                 のぞみ

うんこ!((不 

2005年12月23日(金) 19時21分
ぃゃァァァァァァ。元気カィ?不。
てか−。
成績表ドォデシタ?
ぁたくしゎ−上がったにょん
とーたるでゎ。
ンゃでぃちぉ褒められた (・∀・)にか

てか−粉雪ぃぃね。
ょ杉。
グフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ。
キモイ?
テンションが異常なの。。。

さびぃsっすねええええ 

2005年12月22日(木) 20時55分

きゃっほぅmmmmmmm
めっさ嬉すぃmmねぇmmm
ささささささささぶい!!
もぅ無理ポ。。。
((電車男ォw))
今日とかめっさ大雪ゃったしィィww
部活無くなったんだョ

バリ寒い。。。 

2005年12月20日(火) 12時24分
さみーょーぅ
みなしゃん。。。。

今日ゎ寒いので,,,手が凍ってて。。。。
へんな文になっても許してえええええええええええ。
ぁああああああああああああぁぁぁぁああああぁあああぁ。
ぁと3?2?日で冬休みだァ★
みんなも楽しみデショ?
部活も少ないしね。
のぞみゎぉばぁちゃんちに行くょっっ
みんなゎどこに行くのmmm?

こんちくゎ★〃 

2005年12月19日(月) 21時55分
こんちくゎぁぁぁぁ★〃
ちくゎ大ちゅきなσ(・ω・`のぞみ)デス。
ちくゎってぅまくねぇぇ−
ってことをぃつも考えてます。
素朴でごめんね。((笑。
てか−。
皆様ゎきゅうりちくゎチーズちくゎどっち派
(σ`・д・мё)ゎ断然
きゅ・ぅ・り
さっぱり((きゅぅり))&ネチネチ((ちくゎ))ってのがィィんだょねぇ−。
てか,(σ`・д・мё)何語ってんねん。みたぃなww

もぅ最近絵日記すら書いてナィ。。。
ネタがなぃっちゅぅ−の。
でも周りで面白いことゎィッパァァァァァァィぁるんょ。
ンとねぇ−。
ンとねぇ−。
狽氈Cそぅそぅ。
面白いことってか,
もぅすぐ冬休みぢゃんね。
好きょ,冬休みィィィ
皆さん,σ(・ω・`のぞみ)を遊ぶのに誘ってゃってくださぃねん。
@人なんて.....淋しすぎるぢゃんかね。
そぅそぅ。
面白いことと言えば,ゅ−ちゃnとしゃべってて,
ゅ−ちゃ『クリスマス一緒に過ごさん?』
のぞみ『ゴメェェェン。
ヴぉく,中学生らしくママとすごすから↓(●d'Д`b)⌒☆〃』
って言うたら見捨てられましたぁ−@@
自業自得フォ−@@
ギャグです。
HGです。

もぅ終わりますゎァァァ。
しーゅー。

1g&... 

2005年12月06日(火) 19時59分
へぇぇぃ
今日ゎッッ
@gの涙デスョ
まぢルンAですのぉ。
最近毎週泣いてるのゎ(σ`・д・мё)だけですか
(σ`・д・мё)の友拉致のAも泣いとるらスィ−し
てか亜也ちゃn可愛杉ですからぁぁぁヅキュン

なんか−,何気にパクられてる
って感ぢになってるんですけど。。。。。。
でもその仔仲良い方だし。
ブラリスに入れるのゎチョットなぁ−。。。
って感ぢなんだょね−@
今でもパクられてる?ってとこ3個ぁるし。
((素材屋とか今までなかったnとか。))
言おうにも違ってたら悪いぢゃん
だでこれ以上パクったらブラリスに載せようかと
思ってます
覚悟しろョン様↑↑((不

バィビー

汚久しブリぢゃンww 

2005年12月02日(金) 19時28分
こんち−@
はぁぃ
汚久しブリぢゃンww
サボってたのもぁるけど,テストだったのょん
ンで
ォカンからパソ禁を言い渡されました。。。
でも相変わらず部活の時間ゎ短いし。
テスト返し多いし。((中間テストだからG教科))
そんでもってムヅぃから点数悪いの
もぅぃぃことなぃし
ゥェーーーーーーン,ですしなww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» こんちくゎ★〃 (2005年12月27日)
アイコン画像のぞみ
» さびぃsっすねええええ (2005年12月23日)
アイコン画像まりこ・こんどう
» さびぃsっすねええええ (2005年12月23日)
アイコン画像まりこ
» ひゃほぉーーーーーーーーぃ (2005年11月15日)
アイコン画像あやか
» 暇。 (2005年10月28日)
アイコン画像*柚千*
» 2ぃぃー (2005年10月23日)
アイコン画像あやか
» 鳥の.... (2005年09月14日)
アイコン画像((千´∀`))
» (*σ´д`*)ゎ....? (2005年08月31日)
アイコン画像のぞみ
» サボってましたaaa (2005年08月29日)
アイコン画像((千´∀`))
» サボってましたaaa (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる