どぅもぅ☆ 

October 29 [Sun], 2006, 21:02
どもども〜今日ゎ、外食をしました!!!



お好み焼き食べました
まぢオイスィート



昨日ゎ、頼んでいた洋服が届きました
まぢカヮュス









明日ゎ、学校が終わったら男子対女子でリレー
絶対に勝ってやる!!!!!!








んじゃぁ。
オヤスミンシャィ

昨日ゎ。。 

October 28 [Sat], 2006, 11:08
昨日姉が倖田クミのDVD買ってきてくれました






↑のくぅちゃんまぢカワュス〜



さっそく、何回も繰り返してみてしまった!!!!!!!!!
アハ














↑の写真ゎ、うちの祖母の家の近くにある、川の桜☆







まぢ綺麗ぢゃね???




でもでも、これ祖母の家に行ったのゎ、なんです



まぢビックリ!!!!!!!!!!!






それじゃ、また明日!!!

今日ゎ・・。 

October 27 [Fri], 2006, 19:28
こんちぁw今日ゎ、友達6人で遊びました☆
5時半になって、友達3人帰っちゃったけど、3人で男友達の好きな人探ってました!!!








そして、そして。


明日教えてもらうことに!!!!!!!!!!!





ィェィ☆そろそろ、終わりまっす








ぢゃぁ、ばぃばぃ!!!ぁぁ、そぅだ!明日





ブログ更新できないかも!!!!!!!!!!!






じゃぁ、ばぃばぃ

きのぅゎ・・・・。 

October 26 [Thu], 2006, 21:11
昨日ゎ、更新できなくて申し訳ありませんでした!!!!!!!!!

とういうわけで。。。

今日ゎ私の。。。誕生日
友達から6つも誕プレを貰いましたまぢうれp〜☆☆☆


昨日ゎ、学芸会の練習で振付けつきでやりますた☆

振り付けがかっこょかった〜


早く明日になって、学芸会の練習したいなぁ〜☆☆








今日ゎ、短いけどこれで終わりにします!!!




それでゎ。
また、明日!!!

遅くなって。。。。 

October 24 [Tue], 2006, 22:30
遅くなってゴメンなさい
今日塾の宿題と学校の宿題で70分かかって、そのあと、お風呂に入って
僕の歩く道見た!!!!






今日学校から帰ってきたの4時半だょ〜

まぢ最悪!!!!!!!!




みんなの倍に学校にイタョ〜
そのあと、あぞびに行こうと思ったんだけど、雨降って来て。。。。




ぅゎぁぁぁぁん!!!

まぢ最悪〜!!!つか、今日寒くネ???
この寒さで半袖半ズボンで走ったんょ〜





まぢ風邪ひくっつぅの




まぁ、いつもそうなんだけど念☆


アハハ~




そんじゃぁ、今日ゎここで!!!!


オヤスミンシャィ

今日の出来事〜(○´∀`●)ノシ 

October 23 [Mon], 2006, 22:33
えっと、今日ゎ友達6人であそんだょ!!!途中で雨降っちゃって、Iちゃん家で遊びました〜☆
Iちゃんの家にゎ何故か、和みの場があるんです!!
面白い!!!


んで、5時半に帰ってきて、7時にM・Sちゃんと、二人で近くのスーパーで雑誌を買いました!!!
雑誌だけを買うのも何だから、洋服まで買っちゃいましたぁ〜
その写真↓

メッサかゎゅす〜

しかも二人同じ洋服!!!!オソロ!!


明日この服で学校行ってきまぁす






そんで、帰ってきて、雑誌読んでたら、『ん??ぁっっ!!!宿題。:゚(。ノω\。)゚・。終わってネェヂャン。。』
急いでやりますタ



セー−−−−−フ




その後に、風呂入ってあいのり見る!!!!!
今からお風呂行ってきぁす!!!!!!!!









そんぢゃぁまた、明日




おやすみんしゃい

今日ゎ。。。 

October 22 [Sun], 2006, 20:19
今日ゎ、画像をジャンジャンはりまっす〜

↑のかゎゅす〜この香水うちの姉もってるけど、メッサいい匂い



↑の画像の気持ちよく分かる!!!!好きすぎて死にそぅ〜〜〜


↑のアンパンマンまぢ、かゎゅす〜〜〜メッサこのアンパンマンかゎゅす


そして、日記に入りまぁす
今日ゎ、M・Sちゃんと、E・Yちゃんと3人で遊びましたぁ☆4時半にE・Yちゃんゎ、帰ったけど、その後から、M・Sちゃんとプリクラを撮りに行きましたぁ
変顔ゃ、ブリっ仔などしましたぁ


うちゎ、ブリっ仔キモィけど、M・Sちゃんゎ、メッサかゎゅかった〜
あしたゎ、学校!!!!嫌だけど、5・6時間目ゎ、学芸会の練習


早く、明日の5・6時間目になんないかなぁ〜


そぅ言えば!!!10月20日に体育大会があったょんゎたしゎ、ハードルをやりましたぁ入賞ゎしなかったけど、こけなくて良かった

でもでも、15位までが入賞だから、もしかしたら入ってるかも!!!!????
それゎ、明日発表しまっす〜


でゎでゎ、おやすみなさぁぃ

初めての更新!! 

October 21 [Sat], 2006, 21:47
初めて更新しました☆これからどんAコメしていきたいと思います
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる