保湿の〆クリーム

February 16 [Sat], 2013, 23:09
夜のお休み前にはお肌の乾燥対策に
クリームを塗りたくってる。。。

で、最近お気に入りなのが
ネイチャーリパブリック
スーパー アクア マックス コンビネーション ウォータリー クリーム



なんか、肌につけた瞬間の
ふ~んわりとした感触がたまらなくいい

「スフレクリーム」って名前つけたくなるくらい、
ふんわりしてるクリーム

こってりとした油分たっぷりなクリームより、
感触が柔らかくてみずみずしいので好きです

これは去年の9月末に釜山に行ったときに、
路面店でたまたまセールやってたので
結構お安くGETできたもの
しかもBIGサイズっ♪




で、これは一昨年ソウルの新羅免税店で買った、
THE FACESHOPのクリーム。

なんか、氷山のナントカってエキスが入ってるんだとか。。。



プルンプルンのジェル状で、
なんだかズッシリと感触が重たい。。。

で、肌に馴染ませるとちょっとだけスーッとする。

重たい感じがちょっと苦手だけど、
翌朝のお肌がツルンとしてるからなかなか良い


開封して結構時間経ってるから
そろそろ使い切らなくては・・・


この時期は乾燥ジワがちらほら出てくるから困る。。。
気を付けてないとこのまま小ジワに。。。なんてことも
おぉ~ヤダヤダ
気を付けなくちゃっ

ジルコスメが止まらない。。。

January 19 [Sat], 2013, 23:33



発売日を待って、ネットで買ったのが到着〜


ジルスチュアート
ジュエルクリスタルアイズ N 05
リップジュエル 21
 
ジルスチュアートのグロスはかれこれもう
7〜8本目というところ。。。
リップジュエルだけでも5本目。。。

 
アイシャドウもこれで6個目です
 
それでもまだ書い足したい
 
できれば就職したいくらいの気分です・・・ 





エチュードの2ステップがアツイ!

January 12 [Sat], 2013, 2:59
プサンの免税店で買ってきたもの
エチュードハウスのシートマスク


ステップ1で美容液をつける

ステップ2でシートマスクを貼る


美容液はふんわりとした感触のクリームに近い感触

シートマスクは薄くて柔らかいガーゼのようなかんじ



とにかくこのオレンジ色した
バイタルケアは良かった♫

また韓国行ったら買ってこよう♫

リョ♪

January 12 [Sat], 2013, 2:32

ソウルとプサンに行くこと
かれこれ5回。。。

人間ウォッチングしてると、
韓国女性の髪の毛の綺麗さに目がいきます。


で、前から気になってた「呂」の
シャンプー&コンディショナーを試しに購入。

このお試しサイズはなんと、ローソンに売ってるという。。。





シャンプーはまぁまぁの泡立ち。
でもキシキシしないのがいい♪

で、コンディショナーがこれまた良い


これはハマりそうな予感。。。

ネイルのお年玉☆

January 10 [Thu], 2013, 22:11
ジェルネイルのアレルギーがある私。。。
ネイリストさんに聞くところ、
おそらく原因はジェルクリーナーじゃなかと・・・
なので、サロンで使ってるクリエイティブの
ジェルクリーナーを買ってみた




500円ぽっちの買い物だったのに。。。

同梱されてたのが。。。
最近お気に入りのN.O.U.Vのカラージェルっ




ヤッター
新年早々ついてるぅ~


ホンチョのソーダ

January 03 [Thu], 2013, 22:38
美味しそうなホンチョ紅酢のソーダを発見

ファンタグレープをちょっとだけすっぱくしたような味で
美味しかった




今年は体重マイナス5キロをめざして。。。

美容と健康に良いものに敏感になって、
色んなもの試して、
色んな努力をして・・・


夏までには目標達成したいと思います

珍しくリピしたグロスの色

January 03 [Thu], 2013, 22:30
ジルスチュアート
リップジュエル 10番



同じグロスを買うことはあっても、
色まではリピしたことなかった。。。



で、今回リピすること

リップジュエルは4本目

10番は2本目に突入しました


やっぱりジルのグロスはいいです

これからもリピは続くと思う。。。




☆ミラコレ2013☆

December 30 [Sun], 2012, 14:20

人生初
カネボウ ミラノコレクション

 
 
私にとってはかなりの。。。
清水買い。。。
 

でもずっとこのコンパクトタイプが欲しかったんだ
 
一年間頑張ったご褒美さっ


雪花秀調達

December 26 [Wed], 2012, 20:24

化粧水も美容液もなくなりかけてたので
ソルファス一式を調達
 
今回は気になっていた美白ラインのお試しサイズも買ってみた
 
やっぱりソルファス使ってると肌調子がいいのでやめられない





美白モノはアレルギーがでるものが多いけど。。。

コレは合うといいな。。。




Ayuのネイル本☆

December 12 [Wed], 2012, 22:14

ジェルネイルのデザインネタが欲しかったのと、やっぱりAyuが好きだから。。。
 
ネイル本買いました
 
尖った形はあんまり好きではないんだけど、
マネしたいデザインがたくさんあったし、
何よりもAyuがカワイイ
 
 


今年はジェルのセルフネイルデビューしたけど、
来年もキレイな爪で女子力アゲるぞ~




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
☆コメントTHANK YOU☆
アイコン画像おはぎ
» 保湿の〆クリーム (2016年04月17日)
アイコン画像ソニさんへ♪
» 韓国大好きお菓子2 (2012年04月16日)
アイコン画像ソニさんへ♪
» ミシャのメイクアップリムーバー (2012年04月16日)
アイコン画像ソニ
» 韓国大好きお菓子2 (2012年04月11日)
アイコン画像ソニ
» ミシャのメイクアップリムーバー (2012年04月11日)
アイコン画像>おがっちへ♪
» ホリカホリカのフェースカラー (2012年03月13日)
アイコン画像おがっち
» ホリカホリカのフェースカラー (2012年03月08日)
アイコン画像>エミチンさんへ♪
» 最近買ったコスメさんたち (2011年05月19日)
アイコン画像エミチン☆
» 最近買ったコスメさんたち (2011年05月19日)
アイコン画像asaさんへ♪
» 明けました♪おめでとうございます♪♪♪ (2011年02月11日)
☆ブログリスト☆