DVD観賞 

2006年05月01日(月) 21時36分
今日は朝から一日ずっとDVDみてた
今日見たのは『傷だらけのラブソング』
中島美嘉・高橋克典・加藤あい・畑野浩子・石原良純・川島なお美・金子賢
あらずじはここ
もうかれこれ5年くらい前のTVドラマ。私は中島美嘉はこのデビューのころからスキ
とりあえず、クールでかっこいいあと、高橋さんもかっこいい
私、あの人きらいじゃないんだよねまじ、渋いトコとか。タバコの吸い方とか
あと、このTVドラマ見てて思った。
友達の菊ちゃんの彼氏は5年前の金子賢にそっくり
明日は何のDVD見ようかな〜


GW真っ最中
もっとenjoyしたいんだけど・・・
なかなk予定もなくてとほほ・・・
一ヶ月くらい休みがほしいもんだヨ

暇なのだぁ〜 

2006年03月26日(日) 4時19分
暇だぁ〜
夕方友達と遊んで、バイAした後から、超爆睡モード
寝る・起きる・ネットサーフィン・寝る・起きる・ネットサーフィン・・・・・の繰り返し。
軽く、ひきこもり傾向あり
それは何故かというと・・・・
今は月末でお金がないそれと、事故ってを修理出してっから
しかも、その車の修理代金50万くらいになりそうですから
っちゅー事で遊びたくても遊べないこの状況。ありっちゃ〜あり、なしっちゃ〜なし。
もう一本言っとくくそめんそくせぇ〜
やめとく〜(笑)
きっと、この日曜日も何も無く終わっていくと思う。

あっ明日3/27は私の好きな人の誕生日だぁ〜
こりゃ、デコ送るっきゃないゾ
とびっきり、可愛くて豪勢なデコにして、送信しよう
私も、彼氏と別れてもう7・8ヶ月たつし・・・・・
まわりは、皆モードやしうらやますぃ〜
私も、好きな人にアタックして頑張ろう

日曜日の悲劇・・・ 

2006年03月16日(木) 20時37分
2006年3月12日
私にとって大事故勃発

つー事で、日曜に実は私は愛車のサーフで友達とスノボーに行ってきました
その日は、スノボーをいつものように楽しんできました
帰りも元気いっぱいだったので、そのまま運転してかえってのです
でも、それが今回の事件の第一歩でした
いつも、スノボー行って帰る時は30分〜1時間は寝て帰るのに、その日に限って
寝ずにそのまま帰ってしまいました
最初のうちは友達と話しながら、順調に帰っていたのに、途中から友達が先に睡魔にやられた。
私も、バカデカイ声とかで歌いながら運転していたんだけん、やっぱヤツにやられた。
その名も睡魔
気がついた時にはおそく、ガードレールに突っ込んでました
私の愛車のサーフがこんなんなってしまいました

自分でも、マジビックリしかも、私の保険は自損事故の場合はきかないのよ
つまり、自腹。なんと、修理代が50万以上ガードレールが10万くらい
まじめにつらいです・・・愛車のサーフはまだローンが70万くらい残ってるのに・・・
やりきれない思いでいっぱい

今日は今からスノボ行っちゃうよ〜 

2006年03月11日(土) 21時11分
今週もスノボに行っちゃうよ
って、もうここ一ヶ月以上は毎週行っちゃってます
だって、楽しいもの☆滑れるようになると、ますます楽しくなって明日も行きたい!!
って気分になれるこれは、マジみんなにススメたいウィンタースポーツだね
でも、寒いってマジで我慢できないよ
寒さがなければ、体力が続く限り滑りたいね
先週だか、先々週はすごい雪でマジ寒かった。

これがその時の写メ。かなりの雪であたり一面雪でした。

さてAそろA友達が待ってるのでスノボ行こう
そして、の中でのBGMはもち倖田來未
3月8日に発売の一日前ゲットは当たり前

くぅ〜ちゃん、ころからもがんば

最近はもっぱら、スノボー 

2006年02月14日(火) 0時43分
かなり久々の日記更新。
最近は新たな趣味がだきました★それは、これ
スノーボード冬と言えばウィンタースポーツ
去年からはじめた、スノボー。
まだまだ、初心者だけどだいぶ滑れるようになった。左側に止まる事はできるようになったけど、右側に止まるのはまだまだできないスピード付けて下ってくのもまだまだ。調整が難しくて、勢いが良すぎて止まれなくて、コケちゃう、土曜日もナイター行ったんだけど、つま先に力入れすぎて前方におもいっきり、コケました・・・悲しいことに膝こぞうはどす黒くアザになっておりました
最近は毎週ナイターでスノボー行ってる
今週もナイター行きます
でも、このボードもらいものだから、自分の身長には長いもんで新しいのを買い換えないと・・・
あと、ウエアもつなぎのが欲しー!!
とりあえず、来月の給料がきたら、いろいろ買い換えるよ〜!!きくちゃん。この日記を見ていたら、今度スノボー行こうぜ

今日のお買い物 

2005年12月25日(日) 17時36分
Merry X'mas
今日は12月25日メリクリだよ
って言っても、予定が何も無いのが、この私。
だもんで、一人ぶらぶらお買い物。
今日のお買い物品
黒のクシュAブーツこれはいくらだったかな
たしか、3千円くらいだったかな。
私は、足のサイズがみんなよかでかいの
25.5か26.0をはくんだ
足が大きいからかわいい靴がないのよね
大体平均的に24.0か24.5くらいまでしかないから。しかも、今回はこのブーツ27.0なのよ。実際履いてみると、すんなり履けた
サイズは少々でかいのですが、
ふくらはぎの事も考えて
それで、最近見つけたニッセイの
オンラインショッピングとか
大きいサイズの靴が売っているサイトを
よく見ています。やっぱ、二十歳だし、みんなみたいにかわいい靴履きたいもん



右のキャリーバックはなんと2千円
1月にお父さんの実家の鹿児島に家族5人で
飛行機でひとっとび私は数十年ぶりに
帰ります。前に帰ったのが数十年前だから、
鹿児島へ帰った記憶がまったくないのである。
だもんで、すごく楽しみ☆
キャリーバックは前に一回買ったんだけど、
あまり、好ましくなかった
今回のキャリーバックは結構好み






これは、買い物した物品ではないです。
友達が修学旅行でハワイに行った時のお土産
私は、ネイルアートがすきだったから有り難い
お土産でした。しかも、ポリッシュはとっても発色
が良いですマジ、ありがと
これから、暇ができたらこのポリッシュ使って
色々デザイン考えるよ
そしたら、またブログに更新するよ










もう終わるね。。。 

2005年12月24日(土) 23時38分
ただいま、12/24 PM23:40
クリスマス・イヴももう終わってしまいます。
今日は結局友達から連絡こなくて、こうして何時間もネットして家で
一人寂しく過ごしてますみんな、パーティーや彼氏彼女でお出かけだったり
なんとも、悲しいクリスマスになりました。
でも、今日はクリスマスケーキを食べました。
それがこれ!!
ちょっち見にくいけど、山崎パンのケーキでございます。今年から新しくでた、ミッキーティラミスおいちかた
こーゆーのも彼氏とかと食べれたらどんなにいいことか・・・私も彼氏欲しいな。でも私自身が元気になって活発に行動しなければ・・・
がんばれ私。

マイホームGET 

2005年11月20日(日) 11時18分
めっちゃ久しぶりに日記書く!!
そして、お久しぶり日記の内容はマイホームGET
日曜日に、モデルハウスを見にいった。
なかなか良い感じ家で、実際私たちが立てる家とは少し大きさが違うけれども。。。
でも、これから契約とか建築工事が始まるから、引越しは程遠い。。。
でも、新築で立てるからなんだかわくわく。
今まで、ずーっとアパート暮らしだった私たち家族にとっては、新築を立てるなんて、
わくわく物だよ。
←これが、一応予定を立てているプラン。
二階はもしかしたらもっと部屋が大きくなるかも
1階はガレージが無ければ部屋を増やすことは可能だったけど、お兄ちゃんがハーレー乗ってるし雨ざらしにするわけにもいかないので、ガレージは少し広めで作った
ずーとアパート暮らしだった私は、自分の家で階段に駆け上がる。と言う行為がすごく夢だった
今回は二階建てだから夢現実って感じ
引っ越すのは全然喜ばしい事なんだけど、今の友達とかと、少し家が遠くなる
すぐ会いたいなんて時にパッと行けなくなっちゃうよ
まぁ、でも今は私も車に乗れるから、別に遠くなったってあえるけど
とにかく、早く家が完成するといいな

136万円の品購入 

2005年09月11日(日) 23時47分
今日は136万の品を購入した。っても契約してきただけだし、その品はまだ私のところには無いんだけど・・・・今日の品とは!!
ハイラックスサーフ
とうとう買ったのです!車を。免許をとって一年半やっとの思いで、自分の車をゲットすることができた。私の友達なんかは、みんな自分の車を持っているし、早い子じゃ2台目なんていう子も居るのにみんな、どこからお金来るの?っておもうけどね
でも、ついに自分専用の車ができました★私はものすごくうれしくてたまらないです!!
明日はもう一度車屋にも行かなきゃならないから、頑張って仕事速く終わらせて、車やいくぞ!!ファイトのぞみ
ってなかんじで、今日はもう寝て、明日早めに会社いって、仕事はじめるぞ!

久々日記更新 

2005年09月09日(金) 19時27分
今朝、寝坊して7時半に起きてあきらかに遅刻だった
行く気うせまくりで・・・有給使ったしまった。
午前中は車の鍵を3本作って電気屋に行ってDVD−R買って
帰ってきた。そして、何だかんだで午後はツタヤで借りて来た
『東京湾景』をみて、4時くらいに病院にいって薬をもらってきた
病院の帰りに、コジマによって、DVDケースとi podのスピーカー兼充電器を
買って帰ってきた。そして、今。私は日記を書いている。

*************NANA************
9/4に友達とNANAを見に行った見る前はすごく、わくわくしていた。
でも終わってみたら・・・
いまいち期待していたのと違っていた。それはなぜかと考えてみた。私は漫画のNANAも見ているから、原因はそこにあった気がする。なぜなら映画では話の内容は漫画でいう、5巻くらいまでで話がおわりだからである漫画は話が進みいまや13巻まで出ていて私はその13巻まで読んでいるから。映画が終わった後友達との会話は『なんだか、漫画の前編を見た感じだね』ってそんな会話だった。でも、なにはともあれ、中島美嘉も出てたし。これはこれで、ありの作品だと思う

*************ハマー************
これは、NANAを見た帰りにたまたま立ち寄った店に、いろんな車のプラモがあって、私は前から車が好きで(特に外車。のれもしないくせして。。。
四駆はかなりすき。4×4マガジンは私がリスペクトする四駆の雑誌。将来自分の車を持ち出したら絶対4×4のステッカーを貼るぞ







ってなわけで最近の出来事。ってか9/4にNANAを見に行った話しがしたかっただけでした実は、明日友達とまた映画見に行きます
何をみる聞きたいう〜んとね。。。『チャーリーとチョコレート工場』
を見に行きます。明日から公開です。
そしってもっと言うとその次の週の17日は、同じ子とまた映画見るの
17日は『忍 SHINOBI』を見るのです。私と、その子は寸語句仲がよくて映画が好きだったり、音楽の趣味が一緒だったり。すごくいい友達その名も『さとちゃん』
☆★PROFILE★☆
☆名前 のぞみ
★年齢 20歳
☆出身 静岡
★生年月日 S60/07/25
☆血液型 A型
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 最近はもっぱら、スノボー (2006年02月17日)
アイコン画像のぞみ
» フルキャラアイスBig (2005年08月30日)
アイコン画像
» フルキャラアイスBig (2005年08月27日)
アイコン画像Mai
» フルキャラアイスBig (2005年08月18日)
アイコン画像LIVE24事務局
» 初体験 (2005年08月14日)
アイコン画像のぞみ
» 電話に出た (2005年03月29日)
アイコン画像ゆか
» 電話に出た (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi0529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる