女子力

October 07 [Tue], 2014, 23:00
え〜最近、自分の中で女子力が上がってきたと思うんですよね。

「いきなり何言ってんだコイツ」

なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、事実です(。・ˇдˇ・。)正確にいうと数年前からこの兆候は見られていたのですが、今年に入ってその女子力の勢いが増した気がしますね、はい。

あのノジョミが!?学生時代から「一匹狼」だの「クール系」だの「キザ」だの言われていたノジョミが、いかに女子力が高まったかを今回の日記を通して皆さんにご紹介していきたいのです(。・ˇдˇ・。)



まず、ひとぉつ!

涙腺が緩くなった!!


え〜これに関しては言葉のとおりです。常にハンカチを携帯していないといけないぐらい涙もろくなりました(´;ω;`) いかにも感動しそうな映画ドラマドキュメンタリー番組なんかを見てるとすぐに目頭が熱くなります。徳光さんレベルで目が真っ赤になります。なんだったら勝手な妄想だけでも涙が出てきます。「くだらねー」「男は涙なんか見せるもんじゃない」なんて言ってたあの頃のノジョミはどこへいったんでしょうね〜まったく(*/ω\*)



ふたぁつめ!

人の幸せを素直に喜べるようになった!!


一昔前の僕なら街中や友達や先輩後輩カップルを見る度に「リア充 タヒね!」「イチャついてんじゃねえ!俺も混ぜろ!」なんて思っていたわけですが...最近の僕は「あのカップルいいなあ♡幸せそうだなあ♡俺もあんなふうにラブラブのカップルになりてぇな〜♡」ってな感じですからね。語尾にハートマークが付いてますからね。このハートマークにはちゃんと羨望が込められてますからね。実際に僕と会って上記のような発言を聴く際は ぜひ確認してみてください。ちゃんと語尾にハートマークが付いてますから(*/ω\*)



みぃいつめ!

子ども大好き!!


これは僕を直接知る方々からすれば、一番驚かれると思います。あの目つきの悪くて いつも不機嫌そうな顔したノジョミが子ども好き!?・・・って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは事実です。もともと子どもは好きな方ではありましたが、かつて ここまで好きになったことはありませんでした!産まれてくるなら何人がいいとか、名前は何にしようとか、男の子だったらどう育てよう、女の子だったら どう煙たがられようとかってことを常日頃から妄想しております♡

子どものことや奥さんのことについては過去の日記 http://yaplog.jp/nozomi0403/archive/12 でも語られているので、詳しく知りたい方は ぜひそちらも読んでみてね(*゜ω゜*)ノシ

え〜妄想の他にも...街中で小さな子どもを見かけると、ついついニヤニヤしたり、すれ違う時は笑顔で手を振ったり、ヨチヨチと一人で歩いてて危なそうな時はもうガン見してその行く末を見守ってます(´⊙ω⊙`)



そして、よぉっつめ!

ごぼうサラダを選んだ!!


「ファ!?」って混乱する方もいらっしゃる方と思いますので、ご説明いたしましょう。なぜ ごぼうサラダを選ぶことが女子力が上がったかにつながるか...それは僕が最近、サラダをよく食べるんです。サラダを食べるだけでは そんな女子力高くないんですが、中でもごぼうサラダをよく好んで食べています。

ごぼうですよ!?щ(°д°щ)

ラーメンでも!焼き肉でも!トンカツでもなく!ごぼうですよ!?皆さんの周りにいますか!?「あ、このごぼう美味しそう♡」って ごぼうサラダを選ぶ男が!!男の子は女の子に比べて、肉肉したものを好む人が多いといわれてますよね!?アボカドとかキノコとかごぼうとか、男の子で これらを進んで選ぶ人は聞いたことないですよね!?これはまさに僕が女子力が上がったためにごぼうサラダを選んでしまったのではないかと推測されます(*´ ω`*)



え〜以上のことから最近の僕は女子力が上がってきたんではないかと思っております。皆さんも昔に比べて自分が変わったと思うところはありませんか?これを機に過去の自分を振り返ってみて、今との違いを確認してみるのも面白いと思いますよ(*´艸`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノジョミ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
待たせたな、諸君♪( ̄ー+ ̄)
で甘い漢ノジョミ様のお出ましだ♪千葉県の麒麟児が、今!大いなる志をかかげて天下に名乗りを挙げる!このブログは、主にノジョミ様の栄光なる軌跡ちょっぴり誇張捏造をまじえて書いていこうと思うのだ!引き返すなら今のうちだ!だが俺は捉えたら逃がさないぜ!すぐにこのブログの.....いや、ノジョミ様の虜にしてやるぜ!フハハハハハ!なんなら ぜひお友達とかにもこのブログを広めな♪ついでに骨抜きにしてア・ゲ・ル♡おっと、ラブレターは受け付けてないぜ、お嬢さん( ー`дー´)

【mixiキーワード】
ノジョミ
【Twitter ID】
nozomi0403
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nozomi0403/index1_0.rdf