テスト 

January 10 [Tue], 2006, 14:42
年末年始のんびりしてたら大学のテストがやばい・・・・・・。
ということでブログはしばらく更新できないかも・・・・・。
無事乗り切ってまた更新します!!!!

成人式 

January 10 [Tue], 2006, 1:10
今日は成人式でした。着物を着たけど本当に疲れた
まあめったに着物を着ることはないから楽しかったけど…。
そして高校の同窓会に行った〜。みんな結構着物着てた☆

テスト 

January 05 [Thu], 2006, 14:16
正月のんきにだらだらしていて今日現実に帰りました。
テストがーーー何にもやってない、ってことで今
からがんばります

セール 

January 03 [Tue], 2006, 20:31
今日はセールにいってコートとかセーターとか
色々買った。やっぱ50%オフになってたりで
定価で買うのはばからしい…。
夏に2万で買ったものが夏のセールで5000円に
なってたのはショックでした…

福袋 

January 02 [Mon], 2006, 13:05
早起きして福袋を買いに行った☆★
いっつも買った後は後悔するのにな
ぜか欲しくなるんだよね。
今日も1万円のと5千円のを買ってしまった。
まあ楽しいからいいか
バイトをまたがんばらねば…

新年 

January 01 [Sun], 2006, 13:00
HappyNewYear(#^.^#)
遂に2006年!!!
最近はメールでの挨拶が多くて年賀状
が減ってきている…。個人的には年賀状
は好きですが。確かに書くのは面倒くさい
けど。
今年もよい一年にしたいなあ

年賀状 

December 29 [Thu], 2005, 21:27
父親の年賀状をつくってあげました〜。
住所録も筆王で始めてつくってみた☆★
郵便番号ってほんとうに便利だとつづく
実感^/^
そういえば昔は3桁とかだったなぁ。その
時代でったら住所録1日じゃできなそう
だ〜(ーー゛)

掃除 

December 29 [Thu], 2005, 1:07
今日は部屋の大掃除をしました(*^_^*)
アレルギー性鼻炎がひどくて、原因はハウス
ダストではないかといわれたもので…。
やっぱきれいになるとやる気がするもんだなぁ。

風邪 

December 25 [Sun], 2005, 23:34
風邪ひいてしまったせっかくのクリスマスは
寝込んでました。最近忙しかったからなぁ・・・・。
しかも筋肉痛。

バイト 

December 20 [Tue], 2005, 14:49
最近家庭教師2件とホテルのバイトをしてるので
忙しい
でも年末年始に向けてかせぐぞ〜。
忙しくてあんまりテレビが見れないしつまらん。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみこ
» バイト先で (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる