友達に戻りたい。。。 

March 18 [Fri], 2011, 11:28

やっぽぉww

今日ゎちょっとしんみりとした話をするね。。。

うち。。。、中学卒業する前なんやけど、
元彼と大喧嘩して友達やめてほしいって言われたんだぁ

原因ゎうちやったんやけど、元彼にカンカンに腹立たせちゃって、
友達すらやめてって言われちゃったんだぁ

うち腹立たせてるなんて思ってもなかったから、
気付いた時にゎ遅くてほんま死ぬほど後悔したんだぁ

でもほんまに、フラれても付き合われへんくてもいいから、
友達だけゎやめてほしくなかってん

ほんまうちの大事な大好きな友達やから、ほんまに
友達でおってほしかってん

ほんまに死ぬほど後悔してるし、死ぬほど反省してるし、
後悔しか今のうちにゎないんだぁ

もう二度と同じ繰り返しゎせえへんって約束するから、
ほんまに仲直りして友達でおってほしいよぉ

大事な友達が、大好きな友達が、おらんくなるなんて考えられへんよぉ

でも。。。もううち終わったわ。。。
もう中学卒業しちゃったし、ちゃんと謝ったけど許してもらわんと卒業したから、
もう許してもらわれへんし、会われへんし。。。

大好きな友達をなくすってほんま死ぬほど辛すぎ。。。



あっごめんね、しんみりした話して
もう元彼にゎ許してもらわれへんと思うし、
仲直りも出きひんと思うわ

みんなにゎうちみたいに後悔して欲しくないから、
友達のこと大事にしてほしいな

ほんましんみりした話してごめんね
んじゃ。。。今日ゎこの辺でバイバイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレエ
読者になる
バレエとダンスが大好き
姫系のものが大好き
おしゃれが大好きな希美です


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうき
» 友達に戻りたい。。。 (2011年03月24日)
アイコン画像希美
» 春休みゎ暇過ぎ〜!! (2011年03月17日)
アイコン画像モッチャン
» 久しぶりのブログ (2010年12月24日)
アイコン画像ゆうたん
» 久しぶりのブログ (2010年12月21日)
アイコン画像√ヒロ
» 将来の夢 (2010年11月27日)
アイコン画像真冬
» 第5回実テ (2010年11月25日)
アイコン画像たちばな
» 第5回実テ (2010年11月25日)
アイコン画像聖也
» 暇な一日 (2010年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる