変更します 

November 19 [Fri], 2004, 10:29
春日からのお知らせ

希と前々から相談してたんだけど、日記をこの場所から移動します。
俺のクリアファイル置き場にしていたところを、元の日記置き場に戻します。

機能豊富でいいんだけど、いかんせん書きたい時に書けない日記なんてどうしようもないので…。
というわけで、ここに直リン貼ってる方は、ご注意くださいませね。

私設トップは、さきほど変更しましたので、普通にDIARYから飛べます。

そして随分遅くなりましたが(汗)ジンと土屋の寿エチャログをアップしました。
この時はまだ三菱や弟子ピロ(sasakiというのが広海)や藍や大青やミコトとかいて、今は懐かしきかなって感じです。
まだ一ヶ月程しか経ってないのにね…。(遠い目)
先ほども出席取りに通過したら、優鈴が声をかけてくれたんだけど、11月で卒業するって聞きました。

別れもあれば新しく出会いもあるわけで複雑な気分な俺です。
さて、鬱々とした気分を払って元気に行くぞーーー!(気合)

というわけで俺と希の呟きは、明日からこちら

冬だねぇ 

November 17 [Wed], 2004, 17:46
希の日記
最近、めっきり病弱な佐倉です。
193センチ91キロ、でも病弱(笑)
笑いをとるしかありません。病院にいくため電車に乗っても誰も席を譲ってくれません。どころかたまに座っていると譲れオーラをがんがん浴びてしまいます
最近はだらだらと調子悪くて家で遊んでますよ。
写真は最近の力作(笑)
作ったのは家。某キットをそこそこ改造してました。壁紙はワイルドストロベリーなのだ。
ツリーは某ねずみランドの今年モノ。中はチョコが詰まってます。
サイズ的にちょうど良いので、うさぎさんの家になりそうです。
……って、俺、本当に男子校生かっていうような生活を…
ま、乙女系だからいいか。
出来上がりを見ると乙女だけど、製作過程はドカチンそのものなんだけどな(笑)

ゲッチュウゥゥゥー!!! 

November 13 [Sat], 2004, 18:01

春日の咆哮

太助からサプライズプレゼントー!
ブリキのオモチャも一緒に…ってか〜こっちがメインかと〜!(笑)

もうとにかく!!!!!

ひゃっほぉ〜〜〜〜〜ぃ♪♪

ゴスロリ?! 

November 12 [Fri], 2004, 9:38

春日の日記

ここの壁紙ってそんな感じに見える??(笑汗)
ちょっと雰囲気変えたかったんだけども…あ…因みに俺は蝶が大好きだからさ…。(笑)
希…ヲイ…大丈夫かよ〜(汗)点滴20分ってそれ早すぎではないの??2時間は長すぎる気もするけど…って普通は1時間だろう?(苦笑)

あぁぁぁもう早く元気になれよー!

昨日はK氏、どうも有難う。
俺もクールビューティーで頑張ろうかな?(爆)


朝から来栖と正と潤と博士とアガチャンと神楽と廉と龍と恋チャンと会いました。
もうおなじみのメンバーで登校がとても楽チンv

この間は丹波凛クンがお初で声をかけてくれて、今日は仙崎旭クンが声をかけてくれた!!!!!!!!!
俺的に何ヶ月ぶりだ??こんなの?!快挙だっ!!!!!!!!!
向こうからお初サン挨拶してくれるのはずっと無かったから感激!!!!!!

凛も旭もずっと話したかった人だから内心ラッキーとか思ったり(笑)

昨日は気分良かったから写真完全冬用を撮ってみた♪
3代目ベースでね。これなら気付いてもらえるかな?(笑)

書けるうちに書く!(吼 

November 11 [Thu], 2004, 11:10
春日の咆哮

本日の咆哮。
(先ほどガッコ行ったので一発吼えたいらしいよ…俺)

来栖と魂の双子になる!!

太助とメル友になる!!
メルメルプリッチョメルルンチョー!!!(合言葉っぽい/笑)

恋チャン家に甘いモン土産持参!!
(で餌付け!!←勝手に付け加え)


希の日記
うおーー!! 喉いてーー!!!
どうやら風邪ひいてるみたいです(笑)←またかよ…
そうなんよ、春日。夜はカキコできなかったり、アイコンでなかったり…
そしていつの間にこの日記はゴシック調に?!(笑)
俺もゴスロリドレスでも着て登場するかな…(ちょっとマジ)←???

火曜日に病院へ行った。そしたら先生が急病のため代診だった。
それはいいけど、予約時間を30分も過ぎてからようやく診療待合室へ呼ばれる。
5人くらい団子で呼ばれるのだけど、俺の前の人がその先生にめちゃきついこと言われてて泣きそうだった。かーちゃんくらいの年齢に人だったけど、先生そこまで言うか?っていうくらいのキツイ言葉の羅列。カーテン越しだから丸聞こえなんだよね。
俺もどきどきしながら診察に向かいました。
んで、点滴一本ごっくんしてたら2時間もかかった!近所の医者は20分でごっくんさせてくれるのに!
学校も結局休んで、散々でしたーーー

重くて 

November 10 [Wed], 2004, 8:23
入れなかったのでこの日の春日の日記は、ラクガキ帳のほうへ移動。
あとログも少しだけアップさせました。

もう…敵わんな…寝る前に書き込めない日記なんて…orz…。

シンと登校♪ 

November 09 [Tue], 2004, 14:18
春日の日記

放置ぎみですみません。
結構ボロボロな俺なんですが…今日はシンから一緒に登校しよう〜♪って誘ってもらえたので頑張って登校した。
シン、ありがとう〜…行って本当に良かった…。
シンは癒しな人だぁ♪
なんとフミツキにも会えたし〜v(フミツキは俺とシンを見つけて来てくれたんだって・嬉しいv)
ナッチャンや来栖に慰めてもらって物凄く優しくしてもらったしなぁ…。
皆、頑張れなんて言わないよ〜とか言って気持ち解ってくれるから楽だ〜。
本当は今日は登校する気力なかったんだけど、帰ってくるときにはもうかなり元気回復してたよ。
皆、本当に有難う。

帰りもシンと一緒に手を繋いで帰ってきました。(笑)

シン、これから頑張ってバイト行って来るよっ!!!!!!!!

希、H組のクレ祭会議は、俺、頑張って行って来たよ。
希は???
新札は俺ニュースでしかまだ見てない…。(いつ手に出来ることやら・笑)

それからクレレン会議も明け方の4時までやったよ。
丁度その日、深夜2時近く学校に出席取りに言ったら何と、5000票チョッキリになってて驚愕して一緒にエチャに居た正に喜びの報告をしたら一緒に喜んでくれました。(笑)
結局誰が入れてくれたのか解らず仕舞いだったけど…。(汗)
本当に皆さんのお陰です、感謝です。(頭下げ)
その後のエリュが誘ってくれたエチャでも素敵な人達と会えたし。(黒島、また学校で会ったらヨロシク)
ログは…疲れてるのでもちょっと後でラクガキ帳のほうへあげます。
リンクももう暫く待っててね…次の更新の時に…。(亀で御免よ・汗)

希、また元気になったら話そうね…。


ってことで少々お疲れ気味な春日でした。

新札 

November 08 [Mon], 2004, 17:50
希の日記
???今日もアイコン使えないー…???…と思ったら、再カキコで使えたので、直しておく。

昨日、初めて新札を見ました。春日、俺初めて見た!野口英世!
某家電店のオープンに行って、プリンターのインク買うつもりがうっかりプリンター買っちゃって(最近、うっかり多いな…)お買い上げくじで2千円(ビミョーな金額)が当たったのだ。
なんつーか、子供銀行って気分。新札かー…この田舎にはいつ届くのかな。新札…(笑)

土曜 

November 06 [Sat], 2004, 21:37
★希の日記★
あのー…アイコン使えないんですけどー汗

朝から忙しかった(笑)
面接行って、旅行会社行って、その他色々…
笑えるのが、西の某テーマパークに行こうと思って行ったら、なぜか東の某テーマパークに行くことになってしまったこと。
なぜ?!(笑)
ちなみに面接は俺じゃないよ。付き添い(笑)

文化祭の準備が着々と進んでるみたいだけど、俺、知らなくて大遅刻なんだよねー。。。
なんかお役に立てることあるかなー…
さっき、学校覗いたら、H組が会議らしい。春日も出席してるのかな…?

…ウィッス 

November 05 [Fri], 2004, 0:12
春日のメモ

若、ミコト、大青、三菱、お疲れ様&いままでありがとう。

元気でなぁ!

またどっかで会ったらヨロシク!!!!!!!!!
(って毎度同じ阿呆ぅな事しか言えん俺が悲しい…)

ってか…俺も頑張るッ!!!!!!!
(これも毎度…だな…)

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久々に激闘 (2004年11月04日)
アイコン画像小野坂京
» 久々に激闘 (2004年11月03日)
アイコン画像
» 今日は大漁♪ (2004年10月28日)
アイコン画像一ノ瀬晃司
» 今日は大漁♪ (2004年10月28日)
アイコン画像
» お籠り… (2004年10月26日)
アイコン画像明里亨昭
» お籠り… (2004年10月24日)
アイコン画像仁井崎
» 不登校 (2004年10月19日)
アイコン画像
» 昨日は… (2004年10月18日)
アイコン画像
» 昨日は… (2004年10月18日)
アイコン画像
» 昨日は… (2004年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi-rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる