なーんかさっ 

August 14 [Thu], 2008, 7:34
もう、夏休み終わるとか早くない!?!?
あと何日だべww
この夏休みは楽しかったーw
海に焼肉にプールに色々だ(*´▽`*)
勉強は全くしてないという..w
やばいじゃないかー(´д`)
明日からいとこ達とキャンプだし.やる時間ないなー
こりゃあ、だめだなw
数学しか出来ないーw
中学校までの問題でよかったわww
これでいつものテストと変わらなかったら点なんてとれもしないわw
皆はしてんのかなー??
なんか、ちょっと不安w
ま、自業自得だしw
しゃーないですなw
ンじゃあ、夏休み明けに会いましょうねー(*゜▽゜)

寂しいっつーの!!! 

August 01 [Fri], 2008, 21:12
連絡来ないなー
ずっと一緒に居たのに
急に居なくなると
寂しいもんですよ??
向こうは平気なんだろうなー
札幌だし.横井も居るしねww
ま.明日会えるし.いっか!!
とりあえず.寂しかったって
いうだけですよww
ちょっとか構ってほしいってな(´ノω・。)w
自分から送らないからだめか?ww
なんか、邪魔したら嫌だし..
悩むわー。w
もう、寝るよ(。‐ω‐)zzz
ふてくされ寝ですわ 笑
今日.1日寝てばっかだわい 笑
この家.暇過ぎるンだもw
やる事ないしー(´д`)
はあー。w
とりあえず.頭も痛いし
やめるかーww
したらねっ(*゜▽゜)

はあ 

July 19 [Sat], 2008, 19:15
一日目の学祭終了しましたっ
お疲れ様です。

やっぱり、人のものって
気になるもんなんですかね
ははは
ま、いいやー
大した好かれてないしww
自分どんまいw

近いー
嫉妬する自分うざいー
我慢しよー

明日の学祭も頑張ろ
したらね

ご無沙汰さんです 

July 18 [Fri], 2008, 19:52
大好きなんです。
はい。

連休だねぇーw 

March 07 [Fri], 2008, 16:24
こんにちはw
この連休はどうお過ごしで??w
入試とかでウチら高校生は休みですねぇーw
5連休だよねっ!!!?
もう、3日経ったねぇー
早いもんだ!!
寝て起きて食べて
ゲームして
パソコンして
テレビ見て
遊んで
音楽聴いて
ゆったりして
色々考えて
ぼーっとして
ヒマして
過ごしてますww

あーあー。
好きだーーーーーーーーーーーーーー
早く春になれーーーーーーー
と言うか一緒に散歩したいなーーーー
と言うか純愛したいwwえ
今更ですがねww
ホントに大好きで大好きで仕方がなくて
誰にも取られたくなくて
ホントに大切で
仕方がない・・。
そんな恋をもう一度したい。
まだ出来てないみたいだよ。
そんな恋。
いつかは、出来るよね??
ホントに大好きで仕方がないって人が。
あははー

後二日は、新聞だいっ!!
つらいねぇー。。
風邪だし、あれだし??w
大変だわねぇー
ww

腹いてぇな。。

ンじゃあ、ばいばい!!!!!

よぉ 

March 02 [Sun], 2008, 13:47
久々に更新ですw
ホントにパソコン開かなくなったなー泣
リスモだけですねぇw
ゲームもしないしw
なんか淋しいね。

最近は、どうですかね?
昔に戻れたらなにもかもやり直すのに。
とか思っても無駄なのにね。

最近楽しいことないやっ。
友達とも微妙だし。
別に学校大した楽しくないやっ。。
そう考えると中学に戻りたいや。
比留間先生とか
昔の環境に戻りたい。
あー。
悲しくなるね。
こうして大人になってくと思うと嫌だわー。。
ああ。
なんか、最近自分だめだなー。

携帯の日記で色々書いてるから書くこと思いつかないやー。。

そろそろあみんち泊まりに行きたいわ。泣
早く誘って!!!!w

ンじゃあ!!!
ばいー

久しぶりーw 

January 12 [Sat], 2008, 20:51
あけましておめでとうw
今年もよろしくーww




てか、みんなは、冬休み満喫してる??
のぞみはー・・・
別に普通だよーw
まぢ、することなさすぎっ!!!!
でも、あっという間に冬休み終わりそうだねー
なんもしてない気がすうよー・・・
1回北見行ってお泊りしたことかなー
あみとは、1回も遊んでないしー泣
中2か中3は、よくでもないけど、遊んでたよねー。
のぞみは、あの頃に戻りたいよ・・・泣
そしてもっと勉強しとけばよかったと思うよ・・・ww
はれるやチャンスしたらいっぱいやることあるなww
後悔だらけの人生でしたので・・・w
これからは、後悔しないようにしますがねw





てか、いずみじゃないけど、これ誰か見てるのか??w
別に見る大した内容じゃないけどww






ンま、とりあえずー
ばいばいかねww
また今度
ま、いつになるかわからないけど、書くねww


ばいばいーww

パソコンから 

July 20 [Fri], 2007, 17:27
カチカチw
なんか、パソコンで文字打ちたくなったーw
それだけだっw
だから更新し出すーw
ふふ(●´艸`)w








最近ー。
もう、終わったコトなんだけどねー。
まぢ、うざいよー。
ホント嫌いだー。
いい奴ぶるなやー。
嘘ゎついてたらしいしー。
信用できないよねー。
むしろ、信用なんて最初からしてなかったかもねー。
むしろ、最初から好きだったんだろうか。
って疑うよー。
ホントむかつく。
心から嫌いだ。



気にしないで行きますか




学祭も終わったなw

次ゎ北見のお祭りでも行きましょうかw

その日ゎお泊りだねw





今日もお泊りだなーw

楽しまなきゃw





ンじゃあ!!!
短いケドww

ばいばい

はぁー。 

July 05 [Thu], 2007, 20:21
会いたい。
寂しい。
メールしたい。
電話したい。
なんなんだろう。
ごめんね。

はぁ。 

June 21 [Thu], 2007, 16:28
嘘つくべき??
つかないべき??
嘘ゎいけないんだよね。
でも、どうしたらいいんだろ。
怖くなってきた。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪
アイコン画像のぞみ
» 久しぶりーw (2008年03月02日)
アイコン画像ami
» 久しぶりーw (2008年01月26日)
アイコン画像いずみちゃん☆笑
» 久しぶりーw (2008年01月16日)
アイコン画像のぞみ
»  (2007年05月27日)
アイコン画像カナダ人ヤナセ
»  (2007年05月27日)
アイコン画像ami
» こんばんわw (2007年05月03日)
アイコン画像のvの
» こんばんわw (2007年05月01日)
アイコン画像い(*□*;)
» こんばんわw (2007年05月01日)
アイコン画像のぞみ
» 久しぶり。 (2007年03月23日)
アイコン画像まあ、柳瀬なんですけどね
» 久しぶり。 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる