逆さビール! 

October 29 [Sun], 2006, 0:49
ビール逆さにしちゃった!!!
でも大丈夫o(^-^)o

実はニセモノ☆
撮影会での小道具でした。

わざわざご用意していただきありがとうございました〜♪

薔薇♪ 

October 23 [Mon], 2006, 22:47
大阪撮影会にて♪

靭公園では薔薇が咲き乱れていてとても綺麗でした。

来て下さった皆様どうもありがとうございました!

久々の大阪撮影会♪ 

October 20 [Fri], 2006, 8:42
22日!大阪で撮影会♪
のぞみの生まれ育った大阪の皆様にお会いできるのが嬉しいですo(^-^)o

エモーションカンパニーさんの撮影会は前に大阪で一度やらせていただいたワンエイトプロモーションさんの撮影会と同じ流れになります。

久しぶりの大阪、楽しみにしています(^0^)/

答えは 

October 20 [Fri], 2006, 8:31
熊本城でした。シックでカッコイイ☆

五十日にもわたる戦乱にも落城しなかったという名城。

来年築城400年を迎えるそうです。

お城! 

October 19 [Thu], 2006, 15:48
さて望美は何城の前にいるでしょう〜?

どんぐりころころ♪ 

October 18 [Wed], 2006, 12:40
望美舞台に夢中になっている一ヶ月の間にすっかり季節が移り変わり、いつの間にやら秋真っ只中!そして冬の匂いが〜★
寒いの苦手な望美ですが、昔よりその寒さもその季節の醍醐味だから楽しまなきゃって思えるようになってきたかな。

秋、満喫しまーすo(^-^)o
食欲の秋だけじゃなく!ちゃんと芸術や読書の秋にするぞぉ♪

皆様へお礼 

October 17 [Tue], 2006, 9:47
舞台終わってしまいました
昨日は一日なんともいえない寂しさに包まれてました☆
稽古中から本番まで一ヶ月みんなで源氏の世界を生きてきたわけですが、
本番は本当にみんなで鎌倉時代にタイムスリップできました。
こうして振り返ってみると長かった稽古もあっという間。
夢のようです。
源氏の悲しい血の争いを目の当たりにして、最後は毎回涙
楽日の打ち上げでは原作者の高橋直樹さんともお話させていただいたのですが、
大変喜んでいただいていて本当に嬉しく思いました。
望美が舞を舞っていたシーンに涙が出てきたとおっしゃってくださりました。
高橋さん自身のこの舞台の原作『霊鬼頼朝』への思い入れがおありで、
それを思うと泣けてきたとのことで。
こうして、観る人の心を動かせること、望美にとって一番の幸せです。
ひとつの舞台を成功させるために全員で一丸となれた時間は私にとって何事にも代えられない貴重な時間です。これを胸にこれから役者として精進しようと思います。

今回望美が舞台に立てたのは、本当にたくさんの方々の支えがあってこそ

演出・脚本藤森様はじめエアースタジオの皆様、原作者高橋直樹様、音響、照明、音楽などを担当してくださった皆様、共演者の皆様、その他色々お世話してくださったスタッフの皆様、そしてそして観に来てくださったお客様、
に池内望美心から感謝しております
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!!!!!
楽屋で本番前に少しお写真撮ったので公開〜

尼の皆様
皆様本物の尼さんのようでした。さすが!


女房の皆様
一緒に舞踊りました。
望美に色々教えていただきありがとうございました。


大林素子様
望美、セクシーダイナマイトというあだ名をつけて呼んでいただいてました
本当に優しくしていただきありがとうございました。

まだまだたくさん共演者がいらっしゃったのですがお写真でご紹介できず残念です。

さぁ!今日からまた次のお仕事に向けて自分磨きスタート
とりあえずは、日舞はじめます。
いつかまた皆様にお見せする機会にそなえて。
これからも応援ヨロシクお願いいたします

hanahanahana♪ 

October 16 [Mon], 2006, 19:37

感謝

千秋楽☆ 

October 15 [Sun], 2006, 10:14
今日で舞台『GENJI』楽日を迎えます。

終わっちゃうなんて寂しい(>_<)
今まで稽古してきたのも今となれば懐かしい感じさえ。今日は精一杯楽しみたいと思います。

楽屋で♪ 

October 15 [Sun], 2006, 7:19

山咲あいちゃんに誕生日プレゼントもらっちゃったぁ
うひひってかわゆい笑いのかぼちゃ君
楽屋のメイクスペースでのぞみをほっとさせてくれてます
今回初めて共演させてもらったのですがとてもお話が合うので
仲良くしていただいております
今日で一緒に舞台に立つのも最後だ。。。
寂しいけどこれからもいっぱいヨロシクーー