ひさびさっw 

October 12 [Fri], 2007, 20:43
いやっふー♪
久々に更新♪


報告!!
ウィルコムゲットしましたw

昨日ゎ・・・ 

August 21 [Tue], 2007, 23:40
バイト行って終わってからバイト先の先生達とお食事行った(∀)

やぱ、めっちゃおいしかった♪
食べ過ぎちゃったょょー

いぱい笑ったし、めっちゃ楽しかったw
笑っておなかとか背中痛くなったw
笑うと筋肉使うかららしいねっ!痛くなるのw
まぢ、楽しかった(∀)

あと、久々におねぇちゃんとプリ撮ったねw
マックで少し勉強したし(∀)

まぁ、とっても楽しい1日だった♪

今日も、やぱバイトだったね^^
補習もあったけどさっ^^;
昨日家に帰ってきたの12時過ぎだったから、帰ってきて寝ちゃったね。
まぁ、いつも通りの1日でしたっv(∀)v

ーおわりっー

今日も(∀) 

August 18 [Sat], 2007, 22:33
洋服買っちゃった♪♪
なんかとってもおしゃれしたいこのごろ
今日ゎ、2着!!1550円あがりっ♪
ふるぎでゎないょ〜(∀)

あと今日もバイトだった。
明日もバイトだけど、今日はオール!!
みんなで楽しむのねん




写真貼り(∀)


ひさびさっ♪ 

August 17 [Fri], 2007, 22:06
久々に今日バイト休みだった
9時過ぎにもかかわらず、ドンキー行った
ついでに、今更だけど甚平かったのねん
写真のっけちゃいます

これで、998
水色もあって迷ったんだけどピンクに
来年こそ、大事な人見つけて、一緒に行けるといーなっ

ふぅ・・・・・。 

August 13 [Mon], 2007, 11:33
本日2日目!!


午前中ゎ、暇だな。
午後、3時30〜バイトだし

てか、全然ブログのことわかんないなぁー。
まぁ、地道に進めて行きたいと思います

本日!! 

August 12 [Sun], 2007, 23:11
初めてブログに挑戦!!
これから、がんばって更新していきたいと思います。

どうぞみなさんよろしくお願いします
☆自己紹介★詳しくゎ、プロフでっ☆
  • アイコン画像 ニックネーム:希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
埼玉県住み高校1年生の希です
一応部活ゎ、帰宅部でバイトしちゃってます
月〜木・土:3時30〜9時以降〜10時ぐらいまで
日:8時〜12時30〜1時頃まで
金:定休日 になっております。

まぁ、かなり痛仔ですが
どうぞよろしくお願いします。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31