OUINTILLION QUIZ? 

2008年03月03日(月) 9時39分
お久しぶりです、皆さまお元気にしておりますか?

のぞみとかいう人間です。

多分、このブログを読んでくださっている人はいないと思いますが…適当に更新します。

2月29日の金曜日に、mycoさんがボーカルをしてる新バンドOUINTILLION QUIZのライブに行ってきましたぁ(=^▽^=)ノ

路上はもう6回参加させていただいてますが、生ライブは路上とはまた違って…迫力がすごかったです☆

私としては、バラード系が好きだけど…ロックなmycoさんもまた素敵でした!

でもやっぱり、「与えられたこの声で」が一番好きーっ。

メンバーの方々も皆さんとても素敵で、MCとか笑いまくりでした〜笑

最後にmycoさんに会えたし、とっても満足な1日でした。


そして今は、有菜っちのサイン会の配布券に並んでおります!

もともと、満月をきっかけにmycoさんと出会えたわけだし…今でも有菜さんの書く作品は好きです♪

ってわけで、初サインをどぉーしても欲しいのです!汗

さて、ゲット出来るでしょうか?( ̄□ ̄;)!!

☆体育祭☆ 

2007年06月21日(木) 10時31分
いよいよ、体育祭当日になりました(*´Д`)

って、去年も同じ内容で体育祭の事書いてましたね(笑)


皆さん、大変お久しぶりです…のぞみです♪

約半年以上もブログを放置してしまってすみませんでした。

半年の間に色々な事があり、大変堕ちていました(;_;)


去年絶対無敵と言ったクラスも、絶対無敵ではなくなってしまいました(汗)

さて、今年はどんな文化祭になるでしょう?


今年はヒーローとは別クラスで戦うけど、ヒーローにはヒーローらしく頑張ってほしいな★


さて、今年も頑張ってきます('-^*)/

雨だぁ↓↓ 

2006年09月26日(火) 19時44分
今日は、雨のせいか…朝と夕方がすごく寒かったですね(^_^;)


私は寒いのが結構苦手なので、今日の夜は少し大変そうです(´Д`)

明日も朝から雨が激しいらしいですが、なか×02学校が休みにならないんですよね♪(笑)

警報が出てもすぐ解除されちゃうし(>_<)
休みたい時にかぎって期待は裏切られます☆(*^o^*)


まぁ、怠けずに頑張れって事なんでしょうね♪♪(*^∇^*)


あと2日間、全力で戦ってきます!!(*^_^*)

☆ありえへん☆ 

2006年09月25日(月) 13時36分
今日もまた、電車の中で通話している人を見ました(-_-;


見る度に、電車で通話するなんて…非常識だなぁって思っちゃいマス↓↓(´Д`)


しかも、少し見たら睨まれたし(;_;)
睨みたいのは、私の方ですから!!

何で、何も思わないんだろ??


しかも、隣にいたおばさんも怒ってて話かけられた?し…(^_^;)
良く聞こえなかったケド(笑)

偉そうな事は言えませんが、マナーは守ってほしいです☆(o^-^o)

ぇりんこ、沙織さん。コメントありがとうございます♪♪

なかなか、コメント返しが出来なくてすみません(>_<)

今週中には、お返事したいと思っています☆(o・v・o)

☆クワガタ☆ 

2006年09月22日(金) 12時31分
最近、更新が出来ていなくてすみません(^^;

実は、テスト期間に突入してしまいました。なので、しばらく更新が出来ないかもしれません↓↓(´Д`)


絵もなか×02載せる事が出来なくてごめんなさい(>_<)

テスト期間が終わったら必ず載せたいと思うので、もう少し待っていただけると嬉しいです☆(;^_^A


今日、家に帰ってみると…小さなクワガタに遭遇しました(*^∇^*)

この間の巨大カブトムシといい、最近家の階段に虫が出没します(笑)

クワガタさんは、葉っぱの所にに戻してあげようと思って運んでいたら…1回、落下させてしまいました(-_-;

骨とか折れてないと良いけど♪♪

その後は無事に葉っぱに乗せて、家に帰ってきました(≧▽≦)ゞ


オチがなくて申しわけないです…(笑)

☆HP☆ 

2006年09月11日(月) 22時29分
今日は、新たにHPを作りました☆(*^∇^*)

正確に言うと、「作ってもらいました☆」なんだけど…ね(^^;

このHPは親友と2人でやっていくので楽しみです♪♪(o・v・o)
でもこれで、ブログも合わせてネット上で3つも日記やってる(笑)(≧▽≦)


どれも、きちんと更新できるように頑張ります!!(*^_^*)


今日はCML再結成日であり、HP記念日でもあるので、思い出深い日になりそうです☆(^-^)ノ

☆悩み中☆ 

2006年09月08日(金) 21時23分
今、何の絵を描こうか迷い中です♪♪

今描いてあるのを載せようか、新しいのをまた描こうかです(笑) (*^∇^*)


私としては新しいのを描きたいのですが…、時間がないのです(^^;

とりあえず順番に載せていきますので、良かったら感想お願いします(>人<)

☆16歳の誕生日☆ 

2006年09月05日(火) 23時21分
更新をかな〜りさぼってしまっててすみません(^^;


9月から少しずつですがまた頑張っていこうと思っているので、よろしくお願いします☆(*^∇^*)


さて×02題名にあるとおり、今日は私の16回目の誕生日でした♪♪
何か…もうこんなに歳なのかぁって思って少しショックを受けています(笑)(´Д`)


まぁ、自分なりに色々と頑張ろうと思っていますので、こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに画像は、今日もらった、クロミちゃんの写真立てです♪♪マジ可愛いです(^_^)他にもポーチをもらいました☆(*^_^*)


感謝の気持ちを忘れないで頑張ります!!(o・v・o)


質問なのですが、ブログに私が描いた絵を載せようか迷っているのですが…見たい方、いらっしゃいますか??

☆記事について☆ 

2006年08月13日(日) 11時15分
バトンやっと公開しました(^^;
回してくださった紗結さん、ありがとうございました(*^_^*)


で…このバトンなんだけど、やっぱり1回公開されてたみたいです(;^_^A


バトンをやったのが6月で…急いでいる時に月を変えずに更新してしまったので…6月の記事の所に更新されてしまって…更新していないと思いこんでしまったみたいです(;^_^A

お騒がせしました↓↓(´Д`)

☆指定型バトン☆ 

2006年08月11日(金) 19時15分
紗結さんからいただいたバトンです
紗結さん、いつもありがとうございます(≧∀≦

指定型バトンのルール
廻してくれた人からもらった指定を『 』の中に
入れて答える事。

また、廻す時、その人に指定する事。

紗結さんカラの指定は『myco』さんデス
めちゃ×02嬉しい指定です
紗結さんはエスパーさんですかね?(笑)
私への指定をmycoさんにしてくださるなんて…
紗結さん、ありがとうございます(≧∪≦)

最近思う『myco』
お元気そうで、ホントに本当に良かったデス
旅行、楽しそうですよね

この『myco』には感動!!
ライブの舞台上から私の名前を呼んでくれて、手を振ってくださったmycoセンセ

直感的『myco』
キレイで面白くて素敵な方

好きな『myco』
キレイで優しくて面白くてスタイルが良くて歌のうまいmycoセンセ
全部が好きですよ(笑)憧れてマス

こんな『myco』は嫌だ!
オカマのふりする〜あなたが好きでぇ〜す(某韓国人のマネ
ちょっとやってみたから書いただけで、早い話が嫌いな所はありません。

この世に『myco』がいなかったら…
今の私はいないよ
というか、今の私の価値観はないデス

廻す相手
相変わらず友達が少ない私って…
ルール、破るなよ

廻してくださった紗結さんには申し訳ありませんが、見てる方ご自由にどうぞ

廻す相手が見つかったら…気まぐれに廻すかも…ね(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あいる◆+。
» OUINTILLION QUIZ? (2009年03月10日)
アイコン画像紗結
» OUINTILLION QUIZ? (2008年03月11日)
アイコン画像るり
» OUINTILLION QUIZ? (2008年03月04日)
アイコン画像真梨奈
» ☆体育祭☆ (2007年11月03日)
アイコン画像沙織
» ☆ありえへん☆ (2006年09月25日)
アイコン画像ぇりんこ
» ☆クワガタ☆ (2006年09月22日)
アイコン画像沙織
» ☆悩み中☆ (2006年09月09日)
アイコン画像のぞみ
» ☆16歳の誕生日☆ (2006年09月07日)
アイコン画像のぞみ
» ☆16歳の誕生日☆ (2006年09月07日)
アイコン画像沙織
» ☆16歳の誕生日☆ (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi-clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる