ぁけましてぉめでdござィまァァァす+.ヾ(●´I`)ノ.+゚ 

January 01 [Sun], 2006, 1:07

ぁけぉめでス+.ヾ(●´I`)ノ.+゚
昨年ゎ大変ぉせわになりましたァァァ(*ゝω・*)ノシ
こんなのォたァァァンと仲良くして頂いて
ぁりがとォねィ。゚゚(PД`q゚*)゚。


大好きなォ友達などに囲まれて
とってェェェもぅれしィです(*/∇\*) キャ


心機一転とゅーコトで
こちらに日記を今年からつけたィと思いまして
こっちにしましたァァァ♪(●´Д`人´Д`●)


相変わらず自己マンヤリ満なんですけど
どぅぞ見ていってくださァァァィ(*´艸`*)

今年ゎねェ
高校生活も残り少ないからぉともだちを大切にして
みんなとィィ思い出作れたらなァッて思うよ(´ー`)


今年の目標ゎねェェ
明るく元気に生活するコト!!
風邪をひかなぃこと!!
みんなといい思い出作る事!!
隼斗とずぅーっとラブラブでぃるコト


とりぁぇずこんな感じかなァァ??
頑張るよ、ェェ。゚゚(PД`q゚*)゚。

あとバィトやめなぃコト!!ヮラ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozohaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる