♯ 復活

July 28 [Thu], 2011, 14:15




こんにちわっ(^ω^)
小野恵令奈ちやん()推しの
こころですよ〜うっ☆ミミ
恵令奈ちやんの復帰
嬉しすぎてあたしも復活ww
これから更新頑張りますっ


正直最近はNMB恵ちやんに
流れ気味やったし
卒業前までは単推しやったのに
今では小野片山推しで…

帰ってくるんは2,3年後やろな
とか勝手に思ってて(´・ω・`)
TVとかでも全然見れんくて
今までの写真集とかを
見返すことしかできんかって。
「何で卒業なんかしたん?」
って突然思う日もあって
ただ泣くだけで、ほんま悲しくて。

久しぶりに恵令奈ちやんのこと
見れてほんまに嬉しい。
今日流した涙は今までと違う
喜びの涙です\(^0^)/!

「えれぴょん帰ってこない」とか
勝手に言う奴らもおってうざい
と思っとったけど!
恵令奈ちやんを信じてよかった。



恵令奈ちやんこころ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・v・)   こころ
読者になる


片山陽加ちやん推し☆ミミ
小瀧望くん担当(´・v・`)♪


2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像_さしはらもえ(・v・)**゙
» ♯ 復活 (2011年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nozoemon/index1_0.rdf