すみません☆ 

February 11 [Thu], 2010, 0:58
もうこっちの日記を読んでいる人はいないかもしれませんが。

ず−っとヤプースで日記を書いてきましたが去年の夏ごろからmixiを始めて、今はmixiで日記を書いています。

よかったらmixiもチェックしてみてくださいm(__)m


検索は私の携帯アドレスの最初の4文字です(ひらがなで)


NOZODORA☆2010

おめでとう☆ 

September 04 [Fri], 2009, 2:30
9月3日はドラえもんのお誕生日です(未来の)

そして心晴の7ヶ月バースデー(≧▼≦)
おめでとう♪

先月6ヶ月記念に撮った写真がそごうの5階に展示してあります。
船越英一郎みたいな心晴の写真に癒されること間違いなし!!
お近くの方はぜひどうぞ☆

帰りは公園に寄り道して大好きなブランコに。
楽しそうに乗っているのできっと好きなんだと思います。

これからも元気に仲良く過ごそうね☆o(^∇^o)(o^∇^)o☆


NOZODORA☆2009

興奮☆ 

August 25 [Tue], 2009, 10:11
昨日の決勝戦見ましたか?
私は6回表から見ました。

大量リードで終盤へ。

愛知と新潟。

どちらも地元ではないので、そうすると応援したくなるのは負けてるチーム。

あの6点がなければ…。

9回2アウト。

1年生が粘りました!

半年前まで中学生ですよ。

1点。また1点。

少しずつ点差が縮まって…。

心晴を抱っこしながら大興奮でテレビに釘付け。

エースの伊藤くんもヒット!

同点?逆転??

静まり返っていたアルプススタンドも地鳴りのような応援が!

ラストバッターはサードライナー。

抜けていれば…。と思う気持ちもあるけれど、1点差までよくやった!!と思う気持ちのほうが数倍強い。

高校生って子供だけど子供じゃないですよ。
大人より一途で真剣に努力して目標に向かってる。

試合後、選手が笑っていてとても嬉しかった。

画面の向こうに『偉い!』『頑張った!』と何度も呼びかけていました。


『心晴も野球する??』と聞いたら、『ドキドキして心臓がもたないから競う競技はやめてほしい』と園長先生に反対されました(◎-◎;)


甲子園、お疲れさまでした。

NOZODORA☆2009

休憩☆ 

August 22 [Sat], 2009, 18:09
お買物途中で休憩しています。

ママたちはオレンジジュースだけど、心晴はおしぼりをカミカミしています。

だいぶお座りが上手になりました\(^O^)/

NOZODORA☆2009

花火大会☆ 

August 19 [Wed], 2009, 23:02
実家のお庭でファイヤーファイヤー\(^O^)/

心晴は花火に釘付けでした☆彡

NOZODORA☆2009

筋トレ☆ 

August 18 [Tue], 2009, 16:30
未来のスーパースターが早くもトレーニングを始めました!!

カメラ目線で余裕たっぷり☆彡

NOZODORA☆2009

スカート☆ 

August 16 [Sun], 2009, 19:56
夏前に夏服を買ったけどなんだか暑くなくて着る機会がありませんでした。

このままだと来年に持ち越ししてしまう!と思って着てみました。

一見ワンピースですがちゃんとブルマ(らしきもの)を履いています。

ヘアピンもしてかなりバカンス満喫してる風です☆

『あぁ〜可愛いなぁ〜(≧▼≦)』

と思いながら暑い夏を涼しく過ごしています。

NOZODORA☆2009

7階催し物会場☆ 

August 14 [Fri], 2009, 18:40
リラックマ展やってます(´∀`)

宝くじがあたればたくさん買えるのにな

NOZODORA☆2009

二人目☆ 

August 13 [Thu], 2009, 0:07
友達が二人目を出産しました!!
おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

一人目はかれこれ9年くらい前。
私の身近な友達のなかでは一番早かったので興味津々でした。
とってもかわいい女の子で私はメロメロでした(心晴が生まれるまでは一番でした)
よくお家にも遊びに行ったし(渋谷の向こう)私が入院中はお見舞いに来てくれました。
心晴が生まれる直前も大宮まで来てくれて、二人目の妊娠を教えてくれました。

すっかりお姉さんになっていて『妹がいいなぁ』と恥ずかしそうに話していました。


今回は予定日より早く、帝王切開だったようですが、母子供に健康☆とメールをもらいホッとしています(´∀`)

きっと美人のママに似てかわいい赤ちゃんなんだろうなぁ♪

会える日が待ち遠しいです☆

NOZODORA☆2009

進めない☆ 

August 10 [Mon], 2009, 15:01
寝返りは上手になりました。
どちらでもゴローンゴローンと突き当たりに行くまで転がります。
布団とタンスの隙間にクッションを入れていますがそのクッションの隙間にハマってよくSOSがきます。
何回救出しても同じ隙間にハマって、ハマり具合がいいときはそのままご機嫌で遊んでいます。

心晴の楽しいツボがママにはいまいち理解できません…。

横回転をしているといつの間にか進路が変わっていてなんとなく行きたい方向に向かっているようです。

でも未だ直進が出来ず、うつ伏せで顔をつぶしています(T_T)
早くズリバイ(ハイハイの一歩手前)が出来るようになるといいねー☆

NOZODORA☆2009
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozodora
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» すみません☆ (2010年06月08日)
アイコン画像nozodora
» おめでとう☆ (2009年09月26日)
アイコン画像ai
» おめでとう☆ (2009年09月14日)
アイコン画像お母さん(ココアの)
» 7階催し物会場☆ (2009年08月15日)
アイコン画像nozodora
» さくらんぼ☆ (2009年07月07日)
アイコン画像K多
» さくらんぼ☆ (2009年07月06日)
アイコン画像NOZODORA
» 5ヵ月☆ (2009年07月05日)
アイコン画像リヨ
» 5ヵ月☆ (2009年07月05日)
アイコン画像くりりん
» 5ヵ月☆ (2009年07月04日)
アイコン画像NOZODORA
» 4ヶ月健診☆ (2009年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる