徳島観光!!! 

August 22 [Wed], 2007, 19:25
 今日は、徳島2日め☆試験から とりあえず開放されたので・・・観光して帰ることにしました!!!

まず★ホテルから近かった、阿波踊り会館に立ち寄り


映画でおなじみの??『眉山』へつながる ロープウェイに♪乗り込みました(*^_^*)


 けっこう 高く上がっていって、景色がきれいでした

・・・ただ、クーラーがなかったので、メチャメチャ暑くて 息が詰まりそうやった★笑


山頂には、展望台があって 徳島を見渡せるように なっていましたが
もえるような、暑さのため・・・・スグに下山したよ(-_-;)ヾ

(あっ!!そういえば「マムシ注意!!」って山頂の看板にあったよ・・・・怖いねぇ〜)

その後 『徳島ラーメン』 を食べに行きました。

 お土産 屋さんのお姉さんに「どこが、おいしい所ありませんか??」って 尋ねると、優しく教えてくれたので、
お昼は早い内に☆そのラーメン屋さんへGO

濃いめのスープと 細いストレートの麺で、けっこうおいしかったよ
そのご・・・満腹になったので、徳島城公園??まで 歩き

 博物館や、庭園を散策しました(^▽^)ヽ
すっごく、暑かったけど。徳島観光!!!楽しんできました!!!

もう〜行きたいとはアンマリ思わんけど。。。。(^_-)-☆笑

スダチジュースもおいしいし☆
 人はみんな優しかったし♪ イイ街やったよ

試験日!!! 

August 21 [Tue], 2007, 12:25
 今日は試験日(>_<)今、筆記が終わりました…
しょうじき☆全然わかりませんでした……(*_*)……
英語がぁ〜長すぎるぅ(:_;)もっと分かりやすくしてくれんろかねぇ☆笑☆

4時からは口述試験があるので、時間を持て余しております…☆たっぷり予習して面接がんばります!試しとはいえ、徳島まで来てるから〜ガンバリマス!
はぁ〜緊張するぅ(>_<)☆

たいした事じやナイケド… 

August 08 [Wed], 2007, 17:17
夏やぁ〜!!!って感じが ラムネ☆を飲むとすごくしました(゜o゜)♪

普段は全く飲まんけど…
(夏になると 手を出したくなるものあるでねぇ〜★笑)

大人?になると 夏もミョーにつまらなく感じたりて、あっ!と言う間に 終わってしまったり…

やけど、久々にラムネを飲んでみて、(^^)シュワッとしたら……
ちょっとだけ★思い出しました!!笑

ほんま楽しい気分になった♪ラムネってやっぱスゴイやつやったがやなぁ〜と、感心?!したよ(・з・)♪

いっちょアガリィ〜 

July 26 [Thu], 2007, 14:13
おやすみやった朝に☆
めずらしく!!!目覚めがよくて?(^O^)機嫌が良かったので〜♪♪♪
ミンナの朝食にホットドックをつくってみましたぁ〜☆
前のバイト先でつくってたのと同じ要領でつくってみるとo(^-^)oけっこうおいしく出来上がりましたぁ〜♪

すいか??? 

July 11 [Wed], 2007, 20:21
スーパーで
どんな花を植えようかなぁ〜って
ブラブラ、してると☆すごく小さい◎スイカを発見!! 観賞用らしいけど…
ミニすいか…チョイ食べたくなりました(~_~)☆

ミニメロンとか桃とか色んな果物が、小さくなってたら絶対カワイイ〜っ!!はず
遠足に モッテコイ♪やなぁ〜って勝手に思いゆう(∪д∪)?笑

プラダを着た悪魔★☆ 

July 09 [Mon], 2007, 17:31
 見ましたぁ☆
最近、ご飯の時間を利用して映画をちょこちょこ★みてます

『プラダを着た悪魔』 や 『博士の愛した数式』 『ドリームガールズ』

・・・などなど♪ 勉強のイライラや、不安がなくなって 
リラックスできるので ちょっとクセ★ になりそうです。


 結構 映画を見に行くのが好きで、見たいものがあったら、1人でも行こう!!!
って感じです!(^^)! ちょい・・・・さびしいけど

映画といえば、前に ミッチャンと『死に花』っていう 高齢者の生きがいとか、老い

がテーマ??の映画を見に行った事があるんやけど・・・・

・・・・・・・・平日やったせいか、映画館中 お年寄りの人ばっかりでした

ほのぼのとした空気の中、沢山のおじぃちゃん おばぁちゃん達と映画鑑賞!!したよ♪

懐かしいぃなぁ〜◎
同年代が全くいなかった映画は、今までで、その映画だけです

大人に…なった? 

July 07 [Sat], 2007, 22:24
今日は 誕生日でした(^O^)♪♪一年 アッ!と言う間にたってしまったけど…
24歳☆★がんばります〜。
ケーキおいしかったぁ♪

ようやく・・・♪♪♪ 

July 06 [Fri], 2007, 21:18
 きたきたぁ〜〜☆

ようやく?? あのビリーに入隊できそうです!(^^)!笑

 あの、軽快な音楽♪♪ 深夜のCMで見て忘れられず・・・・
お姉ちゃんに、めちゃ おもろいでぇ〜!!って言うてたら。

あれよあれよ と言うまに☆凄い人気やね

ちょっと〜妖しいんちゃうかな?って 疑ってスミマセン。。。笑

というわけで、ビリーに今日 入隊??しようと思います(^^)☆★

☆★恋??☆★ 

July 03 [Tue], 2007, 16:27
 
 最近、とっても恋いしたい・・・★笑
なんのこっちゃ!?って思うかもやけど(-_-;)私にとっては、
非常に・・・・・深刻な???問題です◎笑

 けど、そんな落ちこぼれの私も・・・少し前向きになってきました♪



 今までは、「どうせ無理やろうな〜」って思った人には何もできませんでした。。。。
自信がないのと 人と比べてしまうのと きづつくがは嫌やって思うのが 色々とジャマシテ

なぁ〜んにも 全く 頑張れてなかった・・・・口だけって感じでした。

 そんな事ばっかりしてると、好きな人と仲良くなることすらできんなって・・・
無理やと 思う反面・・・何とか近づきたい!!って思って 

 いろいろやらかしてきました・・・・・・・m(__)m・・・・・・・笑

そのたびに、友だちは相談にのってくれてほんま、感謝してますっっ!!!

 そろそろ、自分で動かなイカンなって・・・・・思いました。

積極的までは、いかんでも仲良くなりたいなら、素直に自分から言うように心がけます!!

 好きなら自分から頑張って、好かれてなくても、じぶんが全然圏外やったとしても

まぁ〜やれるだけのことをして、あきらめようって決めました。(~o~)☆

 とは言うものの・・・まだまだヒヨッコ?!
なので、色んなアドバイスをみんなぁ〜にもらいたいです
 



へんてこクツシタ 

July 02 [Mon], 2007, 20:47
 
 おもしろクツシタ 流行中!!!
お母さんに、面白クツシタを買ってあげたら、職場の子どもたちに大人気♪♪
らしく、お母さん自身も喜んでました(~o~)笑☆

 ほんま、色んなこと考える人がいるもんです。








 話はかわりますが・・・飛び出す絵本!!がちょい前に話題になってて
私も、実物を見た日から ☆とっても欲しくて☆ ずーっと狙っています。笑
 絵本にしては高くて決心がなかなかつかないけど。。。

いつか揃えちゃろう!!!!って思ってます(^_-)-♪


 

 
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
☆ノンチ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozocoro
読者になる
http://yaplog.jp/nozocoro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる