写真もあたらしものだけ 

October 29 [Sat], 2005, 19:26
アプしたし、あとはBBSとか残り物。
とりあえず肝心の写真をアプしたから
今日はやっと寝れる日デス

たぶん明後日からまた就職活動なんで(なんでまた・・・↓)忙しいかもなので、
倒れる前に復活させておかないといけないなぁ。

ってか、ここ全然つけてね〜よな。
なんかミクシィ日記ばっかり。
ミクシィ裏日記(爆)→まぁ、愚痴やらなんやらあるかもなのです。


ずっとやんなかったバトンも 

October 20 [Thu], 2005, 15:09
そのうちにやることにした。

エッチバトン 

October 20 [Thu], 2005, 14:50
Q1)キスしたい時(されたい時)どーする??
自分からしちゃう。あ〜積極的・・・

Q2)どこでするHが好き??
普通に蒲団(ベッド)で。
野外もスリルあるからいいかもしんない・・・
トイレもいいけど、どっちかのトイレだからかなりドキA。
あっ、100均のトイレでやったときはかなり気持ちよかったけど(爆)

Q3)HのタイプはS??M??
Mです。
手枷とかでつながれるのけっこう好き。

Q4)Hの最中笑ってしまった事は??
あんまりないなぁ。
覚えてないや。

Q5)男(女)の体のどこが好き??
大きな手と胸。男の人って感じ。

Q6)あなたのHにセールスポイントがあるとすれば??
愛するダーリンだけの(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

Q7)次に廻す5人は誰ですか??

皆にもってってもらいたいわ〜。



キスバトン 

October 20 [Thu], 2005, 14:35
Q1)キスするときどの瞬間が一番ドキドキしますか?
キスしてもいい?って言われる時・・・だったハズなんだけどなぁ・・・
今じゃ予告もなくされるのが好き。

Q2)どちらがその距離を縮めますか?
相手。
たまに自分。

Q3)深いキスと軽いキスどちらが好きですか?
深いキス。
ぎゅっと強く抱きしめられてされると、なんかとろけちゃう(/-\*) ハジュカチ…

Q4)唇以外にキスされて嬉しい場所はありますか?
ほっぺ、おでこ、耳、うなじ。
基本的にはどこでも嬉しい♪

Q5)どんなシチュエーションでするのが好きですか?
駅とかで別れるときの帰り際に、バイバイしてさぁ行こうかなって時に、
いきなり腕つかまれてされるのって憧れます(爆)

Q6)このバトンをまわす5人は?
皆にやってもらいたいです。

恋愛バトン 

October 20 [Thu], 2005, 13:47
Q1)初恋はいつでしたか?
小学校の時に、田舎の近所のしゅういち兄ちゃん。
ものすごい美少年&優しいとこが好きでしたっ。

Q2)今までつきあった人数を教えてください。
きちんとお付き合いは、4人。
元カレとつきあってる最中に今カレに告白されて乗り換え。
初めて会った時から好きな人だったので即効OKでした(笑)

Q3)今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
います。
一緒にバカできるところと体っ♪
抱きしめられると安心して眠れる場所。

Q4)好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
恋人岬で二人の世界にはまりたいっ。
貸切露天でまったりしたいっ。
でも、好きな人と一緒ならどこでもうれしいです☆

Q5)こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
生理的にうけつけない人全般。
不潔・暴力・ギャンブルとかはダメっ。

Q6)恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
ぶっちゃけ、年下。
自分の精神年齢低いから年下でないと合いません。
10歳くらいまで年下ならOKかなぁ・・・

Q7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
許せません。
自分がやられていやなので。

Q8)同棲ってしてみたいですか?
したい。
好きな人といつでも一緒なわけだし、楽しそう♪
精神的にも安心感ができるし、気持ちが安定する。
仕事終わってから帰る場所に好きな人がいると思うだけで、仕事に力が入るなぁ〜。
だから毎日頑張ろうって気持ちになる。

Q9)あなたが愛情を感じた行動は?
具合悪いときに病院に連れてってくれた。
どの場面においても、さりげない愛情を感じる。

Q10)愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は周りが見えない。
愛は信じること。

Q11)一番長く続いた恋愛は?
一番最初につきあった元カレ。
これ以上に今カレと長く続きたいなぁ。

Q12)究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
人を愛すること。
だって、愛することでいきAできるもん。

Q13)次にバトンを渡す5人
できるなら皆にやってもらいたい。









恋愛バトン&キスバトン&エッチバトン 

October 20 [Thu], 2005, 13:34
一気にまわってきたっ!!!!

その後・・・ 

October 20 [Thu], 2005, 10:56
ダーリンが喉壊した。
んで熱だした(/TДT)/

二日間くらい寝るのをけずって看病した。
仕事がはじまるから頑張って熱を下げてあげようって思ったから、
自分のことはどうでもよかった(爆)

半身浴とかしてダーリン自身も頑張って(たかどうかはあやしいけどさ)・・・
病院に付き添って薬もらってっと。

なんとか仕事にまにあったみたい。

よかった〜v(o ̄∇ ̄o) ♪

で、今日仕事場に旅立ちました。
うちは熱だしダウン( ̄ー ̄?).....??アレ??

A週間ちょい会えません。
でも大丈夫っp(。^ー^。)q
行く前にいっぱいA愛してもらったから


撮影 

October 16 [Sun], 2005, 22:43
夕方からスタジオで撮影でした。
本日は、
コスプレ&水着です。

ダーリンをマネージャー(笑)として連れ行ってきました。荷物がばか重いし(爆)
Akioさん、ダーリンOKありがと〜
最近では、ダーリンも一緒にってのがよくなりました。
知り合いカメラマンさんだからこそお願いできるのかもしれません。
今までの経験上、
ダーリンダメっていうカメラマンさんは下心がある方もいて(全員がそうではありませんが)怖い思いをしたこともありました。
だから個人的にOKもらえると安心して撮影にのぞめるのです。
芸能人もちゃんとマネさんついてるしねd(゜ー゜*)

楽しいA撮影でした〜






ラブホ 

October 16 [Sun], 2005, 10:30
( ̄m ̄* )ムフッ♪
久々にお泊りで行きましたよv(゜∇^*)⌒☆

そこのラブホは地元なんだけど、
ダーリンが探しあてたのでここに行って見ました。

んっと・・・
サウナ&ジャグジー風呂付、円形回転ベッドの部屋の中でも高級なお部屋
ベットの回転はのんびりなんだけど、遊園地のコーヒーカップがダメな人なので。
でも最中は回ってんのわかんねぇ。
気がついたら場所変わってるよってもんだ(爆)

ベッドもお風呂も見上げると全面ガラス張り!!!
エロさが増します(爆)

カラオケは電話でリクエストなのでかなり古いです・・・

テレビがでか画面だったのはよいです。
PS2を借りてやってたダーリンは喜びました(笑)
でかTVってよいもんだな。

サウナは・・・
うち→@回
ダーリン→B回くらい入ってたよ(・・;)
気持ちいい〜

次は日曜日行こうねぇ〜ってお約束
だってお泊り時間長くて安いもんっ。







HIA 

October 15 [Sat], 2005, 22:12
晴海に行ってきました。
雨が心配でしたが、なんとか帰るまでに無事に済んだぁ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

久々にさくらちゃんのOP衣装。
今回はこれ@着のみとなりました。
元々早く帰る予定だったけど、行きが遅かったために最後までいました(爆)
でも、ダーリンと完全二人きり撮影ができたのでよしとします♪

どうやら・・・
うちって自分に合うサイズでも衣装がでかく感じるみたいです。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
水着系やレオタード系など体にピタッとしたものならしっくりくるんだけど・・・
XSサイズの衣装も出ればいいのにな。
ちなみにスーツがB号サイズなので、(ウエストにあわせるから小さい。でもバストがやばいです。ボタンとぶ・・・)
着るものに困りますΣ(|||▽||| )




P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のぞ
» 写真もあたらしものだけ (2005年11月02日)
アイコン画像華月里央
» 写真もあたらしものだけ (2005年11月02日)
アイコン画像
» 明日は・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像
» 映画 (2005年09月12日)
アイコン画像
» 浅草 (2005年09月12日)
アイコン画像
» ☆写真集☆ (2005年09月12日)
アイコン画像のぞ
» はふぅ〜 (2005年09月09日)
アイコン画像
» はふぅ〜 (2005年09月06日)
アイコン画像のぞ
» 〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ... (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozochin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる