タイムスリップ 

July 08 [Thu], 2004, 21:52

日本にもまだこんな景色があるのねぇ〜

トトロ出てきちゃうんじゃない!!?

さくらんぼ 

July 08 [Thu], 2004, 21:11

さくらんぼハンティングに行ったときの画像をup出来なかったけど、
今日ようやくのっけてみました

こんだけ赤々とした甘いさくらんぼをたらふく胃に流し込みました。

カルピスウォーター 

June 22 [Tue], 2004, 19:21
昨日の夜中に同じバイト仲間から、連絡がきて、「飲みに行こう」と言うことになったので、行ってきた。

初のみのメンバーだったけど、楽しかった。
あたしは、カルピスウォーターを3杯飲んだ。
おこちゃまですから。

おかげで、今日は大寝坊。結局やるべき仕事をやらずに過ごしてしまった・・・

明日は、東京に行かなきゃいけないので、明日はしっかりと仕事をしよう。

ま、本業は学生だけど。

さくらんぼ 

June 19 [Sat], 2004, 21:35
行って来ました!サクランボ狩り☆
食べ過ぎちゃったよ・・・危うくさくらんぼ食べ飽きるとこだった。危ない危ない
山形最高だよ!!!!どこを見渡してもサクランボのハウスがいっぱい!
こりゃづっぽを無理矢理休んだ甲斐があるってもんだ☆(よい子はそんなことしちゃいけないぞ。)
そう、あたしは「今日は学校の関係で、違うバイトをしなきゃいけなくて〜・・・」って、自治会のせいにしてバイトを休んじゃったのだ。口が裂けてもマネージャーだけには言えないかも。

さくらんぼ 

June 19 [Sat], 2004, 9:36
今日はサークルのメンバーで、山形までサクランボ狩りに行ってきます☆

そんで、大学に集合なので、うちの近くに住んでる先輩に送ってもらうことになってたあたしは、張り切って先輩の家に行きました。

ピンポーンって押して、出てきたのはなんと!!起きたてホヤホヤの先輩。

一時間早くきてしまったのです・・・

先輩、ゴメン

何となく 

June 18 [Fri], 2004, 22:23
何となくつくってみたぁ!
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もっきー
» さくらんぼ (2004年06月21日)
アイコン画像yama
» さくらんぼ (2004年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozo3_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる