あああ、有り得ん…! 

2004年08月27日(金) 16時50分
ちょっとお金が無いってどういうことですか、私。

さっき素敵ゲームがあったので、欲しいなーって思ってたら金無いでやんの!すっごい有りえない金額しか持ってません!イリスのアトリエっていうゲームなんですけど…OPがあの霜月はるか様!…ゲームが欲しいわけじゃないのね…。ま、CD買えれば良いよ…。

そんなわけで、そろそろユラグソラを購入せねば。またプレス終わったらもう変えないのだから!最後のプレスか…。1000円だからお安いですな。早くしないと。自分の金使うのやだからお母さんにたのもーッと(自分でもどうかしてると思う)。

あとは【doll 〜歌姫 vol.3 - 涼 -】。こっちにも霜月はるか嬢が!すっげぇ!さすが歌姫ですな!とりあえず3000円も出せません、痛い。0を一個消してください…。お金溜まったら買おう!そしてほかの歌姫達も堪能しよう!片霧烈火様の歌も聴かなければ…。

とりあえず音楽って良いです。やっぱ同人、というのが無かったら広まらないのもあるんだろうなぁ。もっと色々調べておこう。

ではでは!

台風接近大希望 

2004年08月23日(月) 12時54分
タイトル漢字だらけ。漢字だけなら成績良いのに…(ほかはてんで駄目です)このやろー!

ニュースで台風がどうたら言ってました。私の在住は神奈川県の川崎市。神奈川ってめっちゃはずれやすいやん!東京もだけどね。沖縄って羨ましいですな。沖縄に生れたかった…と言いつつも、他県に行くのが面倒そうなのでやっぱり神奈川に生れてよかった…店もそれなりにあるし、ね。

絵日記でイラスト描きたくねェとか言ってたんですが、今は寧ろ文が書きたくないです。フォトショ作業がまた楽しくなってきたので、イラストを多めに更新したいです。文はちょこちょこ書いてれば良いかな、なんて思ってるので。何しろ弱小サイトですから!(関係無いとか言わないで下さい)

今日の昼食はロ―――ルキャベツでした。美味しかったです。

テスト 

2004年08月23日(月) 12時44分
ヤプログさんからお借りしました。
というわけでテスト。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/nozo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる