☆大事なお知らせ☆

February 02 [Thu], 2012, 4:39
このブログは現在、更新していません

現況報告は下記ブログまでお願いします


希望の色 深群青


NOZOMI

舞台公演のお知らせ

April 09 [Sun], 2006, 13:00
舞台に出演します!
<公演時までこの記事を最新として表示しますのでよろしくね>

だいぶブランクありましたが、初心に戻って舞台に出演です。
今回はなんと初!時代劇。
幕末の江戸を舞台に様々な登場人物の想いが交錯する
叙情的で素敵な作品です!

のぞみの役どころは町娘。
ある想いを抱えて姉妹で江戸の町で暮らしています。
(ほんのちょびっと殺陣もあります)

公演日時は4月5日(水)〜9日(日)の全8ステージ。
公演場所は中野ザ・ポケット
主催:Blaze Company←クリックするとHPへ飛べます!

チケットの予約ももう始まってます。
でもここを見た方はコメント欄から「お名前」「日程」「枚数」を記載して申し込んでね!
もし、「恥ずかしくて書き込めない!」って方は
BlazeのHPで予約してもOKですが、必ず『小清水扱いで!』と添えて下さいね?

だって今回もしがないチケットノルマ制!ですから〜(涙)
みんなのぞみから買ってお友達誘って見にきてね!
お待ちしてま〜〜〜す♪

昼間のうちにコツコツと☆

March 10 [Fri], 2006, 14:41
夜になると繋ぐことも出来ないヤプログさん♪
昼間にアップしてますよ〜〜
ざま〜みろ!

今日はお知らせをひとつ。
のぞみのブログは現在ココログさんへ移行してます。
http://nozomik.cocolog-nifty.com/
ただ、このヤプログのBlog Nozomixもこのまま存続させて、
【過去のブログ】として保存しておきます。

しかし、ココログさんは通常、携帯アクセス出来ないらしいです(+_+;)
なので、携帯からのアクセスの方は以下のURLを
ブックマークして下さいね☆

◆のぞみのこころ◆携帯版
http://202.222.30.11/coco/m/m.cgi?u=nozomik.cocolog-nifty.com/blog/

これで解決!
これからもよろしくお願いします。

ちなみにこのブログ、
10万アクセスを越えてました

みなさまのお陰です。
ほんとーにありがとうございました!

のぞみ

さよ〜〜なら〜〜

March 07 [Tue], 2006, 23:24
ついに決心がつきました。



まだどうしようか迷ってたんだけど
今日は堪忍袋の尾が切れました。
あたし、その辺ははっきりしてるので、
使えない物や人は相手にしない性質なんです!

なので、
ヤプログからココログへ完全移行します!


これからはこっちをみてね!
http://nozomik.cocolog-nifty.com/

他ブログの過去の記事も移せるみたいなんだけど、
なんかもしや有料じゃないとココログさん受け付けてない???
それだとしたら、過去の記事を移すのはきついな〜〜(T_T)

追って考えます。
どうぞよろしくね☆

は〜〜それにしても昨日からついてないな。
踏んだり蹴ったりさん(>_<)

ぃやった〜〜〜〜〜〜〜キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ !!!!

March 06 [Mon], 2006, 19:31
みなさま〜〜〜〜!!

新ラジオ更新!ですよ〜〜〜〜!!!

みんなきけ〜〜〜〜!!!
(ちゃんときける〜〜〜〜〜(T_T)うりゅぅ〜〜〜(+_+;))

てゆーか既にランキング急上昇!ですよw

さあ、負けじとみんなで聞いてください!


かなり面白いです!

CM撮影中

March 06 [Mon], 2006, 15:49

恒例となったミニストップ(関西ローカル版)の撮影に来てます☆
恒例のチアキと一緒です♪

今回の商品はダブルベリーパフェ♪
イチゴたっぷりで幸せです{ハート}

甘いものは日々の疲れもふっとばしますね〜

さて今日はラジオの更新日。
夜にはアップできるから
楽しみにしててね〜(^_-)〜☆

忙し過ぎでヤバめ

March 05 [Sun], 2006, 22:19

今日はラジオの更新作業をやるために
稽古を少しだけ早上がりさせてもらいました。

もう、目がイっちゃってますw

ああ、ヤバい。

明日はまた撮影もあるのに顔に疲れが出まくりです。

そして何より
今日、更新が終わったとしても、
ファイルがちゃんとアップ出来るのか
そしてPod Castingとして機能するのか
ほんと〜〜〜〜〜に不安です(T_T)

は〜〜〜〜〜〜
これ終わって落ちついたら
面白そうなバトンを
トモダチのおりモから貰ったから
それにトライする予定ですので
おたのしみに〜〜〜〜(-_-)

もぉ疲れた〜〜(&gt;_&lt;)

March 04 [Sat], 2006, 22:58

もう、タイトル通りです。

他に言いたいことはありません!

稽古は長丁場です。
集中力は日頃の経験を物語るようです。

もう疲れすぎて、ぐずって泣きたい(>_<)
だっこ〜〜〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<)
うえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!



・・・・・・・・すっきり?

さあ、これからまた一仕事。
昨日のラジオの編集終わってないですから!!なにか?

ヘルペスも酷くなる一方でしょうw


ねえ、徹夜?
あたし今日徹夜?
うふふふふふ♪

大変だ〜〜〜!!!

March 04 [Sat], 2006, 1:37
疲れのせい?

こんなところに湿疹が出ちゃったよ〜〜(>_<)

きわどい写真なのに色気が無くてごめんなさいw

いや〜〜〜!!!

保湿すれば治るかな?
湿疹だから、ムヒ?!
いや、違うだろ、アタシ!

落ち着けΣ(゜ロ゜;)

いや〜〜ん(>_<)

初収録ですた!w

March 03 [Fri], 2006, 18:44
いや〜〜濃厚で長い収録でした。
なんてったって初のことばかりだし、
一から構築するのは大変!
でも楽しいね

えんえんと、タイトルコールとかトークの内容とかを
練りにねって準備して、
いざ録ると、勢いでアドリブかましたものの方が面白かったりとかw

あ〜〜ボツになったヤツもボーナストラックとかで
どっかにのせておきたいな〜〜
■プロフィール■
■名前■小清水 希
■誕生日■1978.10.15
■出身■神奈川県
■血液型■O型
■趣味■歌、人間観察
■特技■妄想、泳ぎ、殺陣
■夢■芝居で素敵な作品に沢山携わる事
■事務所■有限会社アーティストボックス
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-11 J-SIXビル9F TEL 5468-3356 FAX 5468-3357
お仕事の依頼はこちらまでお願いします☆
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
http://yaplog.jp/nozo-mix/index1_0.rdf

P R