大好き!!!! 

2005年11月12日(土) 20時36分
まだ彼いわく未完成なのですが、うれしすぎるので自慢のため載せました

まぁ・・・、ギャル携帯ですわ(笑)
でもこんな事までやってのけちゃう私の旦那様すばらしいでしょ??うちの旦那様

あがったり、さがったり… 

2005年11月11日(金) 20時21分
今日は新宿に上智の友達とランチに行った
お気に入りのルミネ1の7階のyusoshiって和食屋さん
初めて友達に連れてってもらって以来のお付き合いだったのだ

話のネタはやっぱり就活中心そんなもんだよね、3年生
でもおかげで元気が出たし、自分の考えを肯定してくれた気がしてうれしかったよ
やっぱり友達って支えあって、応援し合って、笑って楽しみ共有するって事が大事だね

今回の面接でも課題が明確になったよやっぱりまだ自分に自信がないんだよなぁ。自分のしてきたことに自信も誇りもなくて、実際なんて言えばいいか迷っちゃった
これからどんどん色々考えて自分発見していこう頑張ろう私

ソ祭 

2005年11月01日(火) 19時53分
今年もやってきましたソフィア祭去年は大変だったなぁ〜と懐かしく思いながら1日目学校に行きました
前日に光代ん家で3女合宿で朝までみんなで騒いでいたためオール明けで頭ボ〜っとしながら行きました
なんてったって今回の楽しみは理のミスター応援開会式にも出るというのでみんなで一番前で応援しに行っちゃいました
友達の晴れ舞台とはまぁ…うれしいような、みんなのアイドルになっちゃって切ないような、複雑な思いだ
でも理ミスターおめでとうやっぱあんたが1番じゃ

POP STAR 

2005年10月26日(水) 22時57分
君に出会えた喜びと、君に会えない寂しさの
両方を手に入れて恋は走り出す
空も飛べない僕だけど、孤独を謳う夜だけど
その頬に 微笑を与えたなら
初めて君を抱きしめた瞬間に 神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー

I WANNA BE A POP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのPOP STAR 羽を広げ 魔法をかけてあげよう
I WANNA BE YOUR POP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからね
キラキラのPOP STAR 羽を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに


こんなふうに思われたいなぁ・・・。素敵な歌詞じゃない
平井堅の新曲です別に特に平井堅が好きってわけ
じゃないんだけど、この曲を聞けば女の子は誰でも私の感想に共感してくれるはず
女の子は誰だって好きな人からはこんなふうに想われたいんだよね
今日はちょっと詩人な気分で日記書いてみた

決意表明!! 

2005年10月24日(月) 0時47分
昨日某コンサル会社のインターンの申し込みのためにWEB適性テストを受けたの
高校の時から気づいていたけど見て見ないふりをしてきたある事実にとうとうこの歳にして直面してしまったのだ
それは私はこう見えて天才的数学オンチなのです
こういう一般常識テストで落とされるのはバカだよぉ〜とよく話には聞きますが、いいえ私にとっては大問題なのです

そこで私は丸善でさっそくSPIの教材を買ってさっそく始めてみようと決意しました
さっそく佑に教えてもらいながら鶴亀算から始めた
「何がわからないわけ?」「説明してみてよ」
「何がわかんないかがわからないから聞いてるんでしょ??」
   教えて貰ってる身・・・逆ギレはいかんいかんと自分を抑え
久しぶりに全力で右脳を働かせてみた
スパルタ教育は当分続きそうです・・・

がんばろ・・・私

祝1周年!! 

2005年10月20日(木) 23時12分
今日は神楽坂から少し離れた私の隠れた一押し名店でお食事
女の子がうれしいお野菜盛りだくさんなんだぁいつもは仔羊食べることが多いのですが(今話題のヘルシー食材なので)でも今日はお魚にしてみました




今日は実は記念日でした普段はあんま飲まないんだけど今日は調子にのってワインあけちゃいました大人になった気分だったぜぃ

時間って経つのは想像以上に早い。最近痛感するよ
でも、それが分かる事は実はすごく幸せな事で、
それだけ時間を大切に使えるってもんだ

大切なあなたへ
これからもよろしくねわがままだし、自己中な超自由人な私ですが、いつまでもそんな私の支えでいてください


いつもよくしてくれるウェイターの宇野さんとお店の前でパシャりまた来るねうまかったぜぇ

久々の登場 

2005年10月19日(水) 1時03分
久々に日記を書いてみた
なかなか日記とか昔っから続かないんだなぁ・・・私
10月入って学校始まってなんだか周りがザワザワしてる
そうそう、就活をみんな意識し始めてるんだな。
嫌だ嫌だ
流されて私も焦ってる。そんな自分がすごく嫌だ。
私は人を流す人間になりたいのに流されてる今がすごく嫌いだ
あぁ、自由になりたい 職業:旅人  っていうのも悪くない
まぁ、そんな冒険できるわけないんだけどね。保守的な人間なもんで

HALLOWEEN DISNEY 

2005年10月18日(火) 22時00分
やってきましたぁぁぁぁ

ディズニーランド
今日はあいにくの悪天候BUT雨にも負けず、昼から活動したのそりゃ、愛しのミッキーのためなら雨なんてたいしたことない

今回の目的はハロウィーン時様に様変わりしたホンテッドマンションに乗ることnightmare before Christmasのキャラクター達が超かわいかったよ
園内どこもかぼちゃだらけでありとあらゆるところに夢の国のこだわりを見つけました



最近自分がますます精神年齢低下傾向にある気がしてる
ディズニーなんてありえなかったし、
かわいい
とかブッたこと言ってたけど今考えると相当ブッテた今の方が子供の頃よりも純粋に楽しんでるよなぁ。
これって一種の現実逃避なんじゃないかとさえ思ってくる最近は今までの自分の事、今の自分、将来の事、自分の考えとか自分っていう定義?とか色んな事考える事が多くなって、
子供だった自分に帰りたいって内心思ってるのかねぇ


難しいことはやめた
今回は久しぶりにTOONTOWNに行ってミッキーに会ってきた

ギャルコン 

2005年09月18日(日) 1時20分
みんなありがとぉぉ
望もみんなに温かく支えられてここまで大きくなりました
この日はちゃみん家で久々に集まってみんなで色んな話したよね
恋バナや将来の話、こんなにぶっちゃけた話をワイワイできるとやっぱ女友達って最高だなぁ〜って痛感します。
これからもみんなこんな私をよろしくりん

エアロビ 

2005年09月06日(火) 22時37分
最近ハマってることがあるそれはずばりエアロビクスなのだ
きっかけはママが行きだして負けず嫌いの私は親にできて私に出来ないことはないというわけで始めた。
今では週2回はやらないと気がすまないのだ今日はわざわざ電車を乗り継ぎ雨の中ジムに遠出したの
2時間ぶっ続けて踊りっぱなしこれ想像以上の運動量なんだからおかげで最近筋肉ついてきたんだよ。足とかもっこりしてるのでもこのお腹お腹のお肉ってなかなかなくならないのよね踊る肉団子にだけはならないように気をつけなきゃなぁ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miwako
» 大好き!!!! (2005年12月20日)
アイコン画像かおるん
» 大好き!!!! (2005年11月18日)
アイコン画像すみこ
» 大好き!!!! (2005年11月16日)
アイコン画像みはる
» 大好き!!!! (2005年11月15日)
アイコン画像れみ
» 大好き!!!! (2005年11月12日)
アイコン画像のぞみ
» POP STAR (2005年11月05日)
アイコン画像スズッ子
» POP STAR (2005年11月02日)
アイコン画像ゆかり
» 長年の友 (2005年09月03日)
アイコン画像あや
» 隅田川花火大会 (2005年08月19日)
アイコン画像はるか
» 隅田川花火大会 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozminmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる