ダイエット整体の為に遊ぶダイアリー

December 17 [Mon], 2012, 12:06
ところが、今月、クリスマス前に来るはずの生理が来なかった!!(この怖さは女性にしかわからんよな〜?)ほとんど、それが来ない原因になる行為(友人の間でも有名な話。いつもそれはいかん!と怒られてる…)
それだけであんなふうに倒れるものか、私にはわからないけれど、血糖値が急に下がったんじゃないのかな?あ〜怖かった。ほどなくして、彼らがまたテーブルに戻ってきた。何か口にした方がいいといわれたらしい。何事もなかったので安心してください、
平日に行ってあげてね!!いろんなプランがあるんで、探せば格安で、至福の時が味わえるよぉ〜!今朝起きたら、顔に違和感があった。どうやら、唇が腫れているらしい。急いで鏡を見たら、唇の半分がたらこのように腫れていた。
痛くも痒くもない。昨夜の行動を思い起こしてみたが、怪しいと思えば、すべて怪しく、ないと言えばない。遊びすぎて疲れたのか、ともう一度爆睡してみる。起きたが、さらに激しく腫れていた。母に見せたら、ひたすら爆笑。なんちゅう親や!?「虫にでも噛まれたんちゃうん?」
これから、もっともっっとお客様に愛される店を目指して、キッチンのひでじぃさんや、寿司シェフ、フロント、サーバー仲間と美味しい料理と質の高いサービスを目指したい。改善できるとこはまだまだいっぱいあるもんね。楽しみだなぁ。
9時、10時になって、諦めて、シャワーを浴び、出かけてみたが、足取りはフワンフワンと宙を浮いてるよう。 仕事場に着いたら、当てにしてたその人が、別の代わりで、すでに入っていた。3人しかいないランチで、私が抜けてたら、とんでもないことになっていたってことかぁ!?
もっとシンプルに、時々集まろうよ、ではダメなのかなぁ?予算が必要なのであれば、その都度徴収するなり、持ち寄るなり、して。実は、夏前にBBQの企画があるんですが、話が膨らみすぎて、私にはまた見えなくなってきてるしなぁ。
副業の募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozdab
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nozdab/index1_0.rdf