うわ 

2008年03月03日(月) 12時22分
今日は卒業式代休で試験勉強してるよ!!
てか雷なってる!!春の嵐(◎o◯;)

ギブミータイム 

2008年02月23日(土) 18時07分
今からエレクトーンの先生ん家いって合わせをするぜ!!

そういえば私って小二の頃からエレクトーンしてんだよね。でも全然上達しないっしんぐへ(゜∀゜へ)

今回は先生とアンサンブルをするのです。初の試みらしいっす。

本番まであと一ヶ月もないんだよ…その間にテストが2週間ぐらい入ってる(休みや選2の関係)

あー誰か私に時間をくれぇ(>人<)フンバーウンバー←

世の中はノリだ 

2008年02月19日(火) 23時21分
今日はとてつもなくテンション高かったなー。
ずっと笑ってたし!きっと煩かったであろう;



今すっげーオク…元就様を描きたい!でも眠い…でも描きたい。





描いてやるぜ!!

4日遅れのヴァレンタイン 

2008年02月18日(月) 17時01分
皆にフォンダンショコラをあげた。
つか皆13日に作ってたのが凄すぎる(o゜▽゜o)
2時まで起きて作ってたらしい。マジ尊敬その体力私にくれ!!

添付は作ったやつ。題名:「カップがでかい割に半分しか入ってない小学校の給食のゼリー並のフェイントがあるぞフォンダンショコラ」

改装完了とお詫び 

2008年02月17日(日) 22時45分
改装完了したゾ−−−!!
モノトーンは大好きだぜ!



それと拍手ですが多忙のために全く見れていませんでした;本当申し訳ないです…。
もし拍手とかコメントしてくれた方がいましたら心より感謝申し上げます!!

生きてます 

2008年02月17日(日) 14時34分
やばやばやばっ!!
何日放置してんだよ自分!!

サイト更新亀になろうともブログだけはちゃんと書こうと思ってたのに。

てな訳で←

只今サイト改装してるぜ!
なんかいろいろやり方忘れててたいへんだ…。
しかし頑張る!それが私の生きる道!

絵ぇ描くのスランプだったけどちょっとはマシになってるような気がするし
サイト更新も頑張ろう。


あけおめ ことよろ in ばあちゃん家 

2008年01月01日(火) 17時08分
あけましておめでとうございます!!!

今年も宜しくお願い致します。



今ばあちゃん家にいます!
なんとなくレポってみる。
なんという沢庵の量!!
これ全部じいちゃんの!笑

ばあちゃんが全部つくったやつです。他にも梅とか柴漬けとかつくってくれる(*´▽`*)
ご飯万歳♪\(>∀<)/♪

(無題) 

2007年12月31日(月) 12時18分
今大掃除中ですたい。
窓開けてるから寒い寒い{{(>_<;)}}
寒波は来る時を見誤ったみたいです。←

てか昔描いた絵が沢山出て来て笑った!!
いやー懐かしいし下手くそだし!!まぁ今もだけど

あっあと無くしていたマリオのDSゲームを発見いたしました。
あれ最後のクッパが倒せなくて放置してたし(。-∀-)♪
かといって今更やろうとも思わない。


よーしあとは学校のプリント片付けるだけ!!
頑張れ自分←痛

パーマ機が 

2007年12月23日(日) 14時53分
オクラに見えた私は立派な捨て駒!
マジで見えたんだもん!!しょうがないもん!

髪切りました!←話題転換早
ケッコー短くなった…かな?





クリスマス絵。今日中にアップしないとヤバイだよ!!
あと色塗るだけだから大丈夫かな?
うん。

とりあえずケーキ作ってます。
今日は私が作ったやつ、明日は市販のやつ、
ビバケーキ!!
でも生クリーム苦手な私゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

ぬお 

2007年12月17日(月) 18時55分
おわっ地震が!!
びびったぁ( -o-)=з
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozawana21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる