絵茶しませんかー。 

2007年02月23日(金) 22時46分
えーと、今から絵茶しませぬかー
まぁ、条件というか、なんと言うか・・・・・(ぇ
タカミンなんですが、、、
はぁ?タカミンって誰ー?!(笑
ここ
タカミン知ってますー。どういう絵茶なのかも知っていますー。
ここ
管理人はよくROMしますー
あー楓で入ってますね。
今日はちっと眠いので落ちが早いかもですー
では、


すいませ・・・
あまりにも眠いので、中止しました(ぇえええ
もしかしたら明日の朝にやるかもでーす。
んでは

へっ 

2007年02月18日(日) 1時02分
お久しぶりですね。
起きたのは今じゃないですよー。(分かるって
とりあえずー。
なんか書く事ないんで私の成分解析してみた。

HN
楓の46%は愛で出来ています。
楓の31%はマイナスイオンで出来ています。
楓の19%はアルコールで出来ています。
楓の3%は心の壁で出来ています。
楓の1%はハッタリで出来ています。

・・・・・はっ・・・(何
俺そんなキャラじゃないんで?
はい。無視ー。(ぁ


本名
●●●の40%は明太子で出来ています。
●●●の22%はやましさで出来ています。
●●●の22%は度胸で出来ています。
●●●の15%は純金で出来ています。
●●●の1%は電波で出来ています。

…あ゛??(壊
明太子って・・・・・ちょ。。。
俺さぁー。明太子嫌いなんですけどぉー??(ぁ
何さ、明太子のたたりってか??あ゛??
そして何で22%もやましさがあるんだよ☆(ぁ

+おまけ+
HNに苗字つけてやってみた。

椋 楓の74%は電力で出来ています。
椋 楓の16%は成功の鍵で出来ています。
椋 楓の9%は華麗さで出来ています。
椋 楓の1%は月の光で出来ています。
えーえーえー??
華麗っすかww
ちょぉーーーー!!!(何

へろー皆様。(黙 

2007年02月11日(日) 0時46分
とりあえずま、今日はネタがいっぱいです。
その一・・・
does he like me
英語これであってたかな
えと、
ダズ ヒー ライク ミー
のはず・・・・・(←

これ合ってたらすごい。
あ、訳したらね、
「彼は私のことが好きだわっ!」
ええええええええええええ?????
あなた、いい加減になさい。
自意識過剰だぞぉっ?!
そうやって覚えるんだけど・・・・
そんな言葉つかわなぇ・・・

その二ィィィ!
廃品回収サボったぜきゃっほぉーいw
朝。。。。夜行性の私の大敵の朝に・・・・
10時から廃品回収fがあります。
と知った。。。
実は姉の高校受験の面接で朝6時に起こされたんだが。
10時から廃品回収fがあります。
と知ったとき寝室に向かう。

なんと母は台所で弁当(?)作ってるぜきゃははーうっ!(ぇ
チャァーンス!!
というわけで気づかれずに10:30まで寝てたぜほっほいw


その3−
WJ買ったぜほっほいw
あー・・・もう打つのめんどい・・・・・(ぇ
この続きはまた俺が起きたとき;

ふふんふーん(黙 

2007年02月07日(水) 21時44分
ここー・・・・
交換絵日記どすー
言っておきますが、既に決まったメンバーでやろうと・・・・また増やすかもですが)
まだホムペできてないからその間lここからりんくぅ
ってか宿題終わってねぇぇ!!
あれ・・・・?
宿題なんだったっけ?(蹴
まぁいいさ。友達に聞くさ。
じゃあさようなら

ホムペ・・・ね 

2007年02月06日(火) 20時07分
はーい三日ぶりですねぇー。(黙
ホムペなんですけどー、
閉鎖しちゃって。。。(ぁ

てことでFc2で制作しておりますっ!
INDEXを作っています!難しいですっ;;

あー。。。バレンタインのフリー絵をここで公開。

あれっ。前にも見せた絵だわっww
ほーっほっほっほほほ・・・・・・・・(死んでください

あーそうそう。。。
そっちでのHNが 椋 楓 って名前なんですよ。
てことでちとはやいのですが改名ー。

外部からバトン拾いました。 

2007年02月03日(土) 15時47分
絵描きさんバトン

  じゃあスタートー長くなるので。
*回してくれた人の絵の印象

 エリリゴンちゃん
 細かい所まで丁寧にかかれてあって、ポーズとか上手すぎですっ!!
 構図とかすごいっ!!

*回りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5っ述べて下さい。

 ・キモイ(ぁ
 ・時々目がでっかくなったり小さくなったり
 ・男が女に見える
 ・手が変
 ・構図変

*自分の好きな絵柄、5っ述べて下さい。

 ・丁寧
 ・色使いが上手い。
 ・主線無し
 ・人が2〜3人いるのが好き。
 ・線がぐちゃぐちゃしていない
*では反対に苦手な絵柄

 ・綺麗な人
 ・一世紀前の目とかw
 ・線が多い
こんな物ですが・・・もっとありそうw

*自分の描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

 ・横顔
 ・色々なポーズ
 ・構図が素敵
 ・男子がかけるように

*自分のイラストを好いてくれるひとに叫んで下さい。
(↑いません)
  野沢菜はとりあえず生きてる限り絵を描きます!(ぇ
  そんな奴の絵をドウゾッ!(意味不
 

*そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)

飛鳥
絵が丁寧です
かっこ可愛い絵を描きます(それだけか

蒼飴ちゃん
男女関わらず素敵な絵を描いていますww
絵がめちゃ可愛いですw
2人って・・・・えーと・・・拾いたい方どうぞ・・・・(ぇ



個人イラストバトン



・ルール
それぞれの質問に自分が描いているようなことを答える。
というか、描きやすい・よく描いている感じ を答える。

+1+おえかき暦何年?

 普通に自由帳とかで=7年ぐらい
 パソコン=1年ぐらい?

+2+女、男 どっちの方が描きやすい?

 女っしょ

+3+髪型は長い方が描きやすい?短い方?

  別にどっちでも・・・・まぁ短い方が好きかも

+4+口は開と閉どっちが描きやすい?

 んー・・・どっちだろ・・・・閉かなぁ

+5+目は大きめ?小さめ?

 大きいか・・・な?

+6+アニメ塗り?水彩?

 水彩オンリー

+7+マスクあり?なし?

 レイヤーばっかです。。。マスクは主線無しぐらいのときにしか・・・

+8+イチホ派?すぐ終わる派?

 一保派です

+9+時間かける派?かけない派?

 一保するので・・・・・長いときは3時間は掛かるとおもいますね

+10+ペンダブ?マウス?

 どっちもいける。マウスとは約3ヶ月の仲です(ぇ

+11+自分的にパソコンで描いた絵がうまい?普通の絵?

  パソコンだと思いますね・・・レイヤーって本当素晴しいです(ぇ

+12+モノクロ系?カラフル系?

 カラフルです。

+13+文字入れるとき手書き?フォント?

 大抵はフォントです。でも手書きの方が好き。(ぇ

+14+髪の毛はツヤ?影?

  最近影にはまっています。

+15+なんでもいいので絵を公開せよ

 

 +16+次にわます者を述べよ

 楓姫さん
 風葉さん 

本館の紹介。 

2007年01月30日(火) 21時59分
このブログの 本館  を紹介しますw

はい。ここです。

そこも野沢菜で通っています。
あー。絵の更新もしなきゃいけないですね・・・・OTL

じゃあ本館の方もよろしくお願いしますっ!!

やほぉうふ・・・・・。(もはや日本語ではない。 

2007年01月28日(日) 19時06分


やっばーい・・・
ってかね。はい。
そろそろあれです。うん。(謎
ヴァレンタインとかなんやらあって・・・・・

ハァー・・・・
友チョコあげんと。。。面倒くせー(ぇ
ってかさ、親友に対してあげるチョコを「親チョコ」とかさ、

しょせんチョコはチョコ何だよっ!!(ぁ
まぁその分高いとかそんな所でしょうけど。
小学生がそんな親友の為に高いチョコ買うかっての!!(壊
その前にね。俺チョコ嫌い。
甘いものそんな食えないの。
約9.9割がチョコの奴バクバク食ったら俺ニキビだらけになるじゃんかよ。

とりあえず話題変えて・・・っと。
あー。宿題おわってねぇーよ。
いやだね。宿題って。
学校からの軽いいじめかな・・・
ふひーぬ・・・・。(またか
まぁ頑張りまっせ。

初めましてvV 

2007年01月27日(土) 22時46分
初めましてw
野沢菜(のざわな)ですb
漬物の名前なのです・・・・
あ。好きとかじゃないんです。
むしろきら・・・・・(黙
とりあえずプロフとか。


名前 野沢菜
性別 女
年  11歳
学年 5年
趣味 漫画読むこと、絵を描く事。
好きな漫画  えーっと、D・Gとかハガレンとかギャグマンガ日和・・・だね

絵とか載せたりしたいと思うので、よろしくお願いしますっw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野沢菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
断じて俺は野沢菜が好きではない。
家の冷蔵庫に野沢菜が・・・・・
まぁ、いっか。ブログ名これで。
ってことで決まった。(ぅゎ
マジ、もう、思考力低下中(早っ

とりあえずですので?
俺とか言ってんの気にしないでください。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像有里珠
» へっ (2007年02月18日)
アイコン画像こんにちはw
» やほぉうふ・・・・・。(もはや日本語ではない。 (2007年02月17日)
アイコン画像有里珠
» 初めましてvV (2007年02月16日)
アイコン画像コメありがとうございますw
» 初めましてvV (2007年02月16日)
アイコン画像有里珠
» 初めましてvV (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる