お金が出て行く時期

November 01 [Mon], 2010, 10:09
お金が出て行く時期って、続くものですね〜。
結婚ラッシュの次は、出産ラッシュです。お友達が連続でママに!
こういうのって、さすがに親しい仲ですしそれなりにつつむもの。
地味に痛い出費です(^^:;
でも、嬉しい出来事です〜。みんなの赤ちゃん可愛いです。
うちの子もあんな時期があったなあと、思い出しますね。お見舞いに行って元気な顔を見てしみじみします^^
最初の泣き声の小さいこと。
今は生意気盛りですけどね。。。いつの間に。
一応、出産内祝はいらないよあげてきます。
でも、そうも行かないですよね。形だけの挨拶みたいな。
せっかくあげたので、高価なお返しだけはしないでね、と言って来ています。
学資保険のことをいってましたね。
さすが教育に興味のある友人です。。

忙しさに。。

September 16 [Thu], 2010, 15:47
最近、あまりの忙しさに体調も崩しがち。。
寝不足がやっぱりこたえますね。
そんなにもう若くないですしねえ。やっぱり8時間は寝たいです。
理想ですね。実際は4時間。
さすがにこたえます、この寝不足は。
目もしょぼしょぼ。肌もボロボロ。そして暑さで夏バテ。。
結構、厳しい夏です。なので、サプリに頼ろうかなと。
ブルーベリーサプリと、青汁を試しに使ってみています。
効果はまあ、目の方はかなり良い感じです。
体調自体もなんか良いような?気のせいかもしれませんが、この気の持ちようも大切なんでしょうね。
不都合はないので、このまま続けてみたいと思います。
健康ってほんと大切ですね。

最近の忙しさ

June 07 [Mon], 2010, 5:55
最近の忙しさといったら目がくるくる回るほどでした。
ちょっと大げさですが(^^:;
週末はやっと休み!昨日は久しぶりにお出かけでした。
土曜は一日中寝てました。。

仕事中心の生活はいやだと思いつつも、やはり忙しくなってしまうと、それどころではないですね。
昨日はその反動か、思いっきり買い物をしてやりました!
レシートを集計して青くなりましたけど。。。
でも、いつまでもこの仕事を続けてはいけないかなーなんて思ったり。
栄養士の求人を見たり。
調剤薬局事務とかやりたかったですね、昔は。
もっと余裕のある生活を送りたいと思いつつ、給料が上がらない現状をなんともできない自分もいます。
みんなはどうしてるんだろうなー。

今年の目標

January 15 [Fri], 2010, 4:12
今年の目標として、健康であることと日記をつけることを目標にしようと思っています。
去年はほんと、風邪をよく引いた一年でした。。
毎月1回は風邪だったような・・・。結構予定が流れてしまいましたから。
残念な一年でしたね、振り返ってみると。
今年は元気に年末まで駆け抜けたいです。
コラーゲンドリンク 青汁といったサプリを利用しながら、健康維持していきたいですね。

最近

September 20 [Sun], 2009, 19:35
最近、風邪にかかって焦りました。
ちょうど、新型インフルエンザの流行している地域に旅行に行ってきたばかりでしたので・・・
急に熱が上がって病院にいったんですが、1日で熱も下がり体調が回復してきました。
疲れが出たんでしょうかね。
それにしても、点滴は効きが早いですよね。
助かりました。
白髪染め 口コミ 韓国旅行 格安

しばらく

June 13 [Sat], 2009, 5:33
新型インフルエンザ、しばらくニュースでもあまり見ないなと思ったらじわじわと広がってきていますね。
ついに札幌でも。。。
マスクをまたかいたしておこうかなと思う今日この頃です。

ビーグレン 感想 大人ニキビ 化粧品

新型インフルエンザ

May 10 [Sun], 2009, 16:20
ついに日本にもきましたね、新型インフルエンザ
まあ、時間の問題とは思っていましたけどね〜
これ以上、感染が拡大しないように祈ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozamai69
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる