だいすきなひとへ 

2008年12月30日(火) 20時09分

野澤祐樹
16th
HAPPY BIRTHDAY


のんちゃん誕生日おめでとう!
16歳の年がのんちゃんにとって
いい1年でありますように(^ω^)

これからもずっと大好きだよー♪←




ということで、区切りをつけて移転したいと思います。
ぜひ遊びに来てください♪
コメントなども大歓迎でっす(b`)
まだ一切更新していないんですが(Д)あ

こちらです→



あと3日 

2008年12月29日(月) 19時17分

今日、ジャ●コの食料品売り場で買い物してたら、
見知らぬ4歳くらいの少年に、服つかまれて、
「まま〜!ポケモンソーセージ〜!!」
って言われてとてもとてもリアクションに困った海紗です!!笑



さぁもうすぐ2008年終わりますねー(´∀`)
来年は何があるかなぁ。
いろんな雑誌とか読むと、あたしの2009年の運勢中々いいのよ〜♪←
来年受験生なんで頑張るっちょー(ω)
今のうちにいっぱい遊んでおこう・・うん。笑い


そうだ、Mステ!
まさかのじゅにぼいなーず的な(ノ`)
健人くんには騙されましたよorz

「のんちゃんいるー!!」って思ったら

まさかの中島健人かよーっΣ(゜Д゜!!!

みたいな(爆笑
あの衣装をもう畑中ラインが着ちゃうのね・・(ω`笑



あ、それと、KAT-TUNの女王魂DVD♪
最近届いて見てたんだけど

横尾ちゃんの登場がかっこいいのなんの!!!
あれはツボです、見事にあたしのツボです。笑
ままんは「え〜、かっこいいというより、可愛いわよ〜!」とか言うんだけど
流しました。爆

もうこれは買うっきゃないですよ!←
お年玉で買いましょうか!←誰
えびきす担さまは絶対損ないと思いますw♪笑



以下こめれす☆

ひさびさ! 

2008年12月23日(火) 23時20分

どーも、書きたいことがいろいろありすぎて
もうどうしようもない海紗です(Д)←


少クラ@くりすますすぺさる 見てて、
「あれ?のんさなじゅにぼ復帰しそうじゃねっ(∀)!?!?」
とか思ってて、
んで久しぶりにいろいろなブログ様を拝見してたら
どうやらJUMPコンで本当に復帰してたらいということが分かり
かなりびっくりで嬉しくてやばいですヾ(´∀`*)ノキャッキャ♪

ほんと今更で・・・orz



更新してない間に、
錦戸担のお友達からNEWS復活魂のDVD借りて
おくぼさまをご拝見したりなんだりしてたんですよぉ(^ω^)
もう笑顔がステキングで・・・☆笑
そしてやっぱみなさん若くて・・(´д`←おいっ



あーーーー、
12月入って何回目の更新だよ(ノД)爆笑
・・・って笑ってる場合でもないとゆ(・皿・)←

突然ですが、移転を考えております♪
このぶろぐでずっと続けていくつもりだったんですが
どうにも移転してみたほうがいいかなぁと思い始めまして(bω)


というわけでもうしばらくお待ちくださいませ(_ _)



拍手ありがとうございます!
ここでレスさせてもらいます☆

ひなさん>そうなんですよね〜(´`)
ほんと寒くてやばいですっorz
東北がんばれー!って感じで←

少クラ、12月は両方ともよかったですよねっ♪
じゅにありーぐではほんと見ものでしたわ←

野澤だいすきな方☆>拍手ありがとうございます!
ほんとtornよかったですよね〜!!
ザ・のんさな って感じでした(´∀`)笑

They武道@少クラ 

2008年12月07日(日) 22時45分

今週はいろいろありましたー♪海紗です(ノ`)

給食の時間に、「世界が一つになるまで」が流れたとか(∀)!!!
で、あたし一人で感動しちゃってたんだけど
周りみんな無反応なのね・・・;;

だから、給食終わってすぐ山涼担のとこへすっ飛んでいきました(笑い
あと、元翔央担(?)の子も分かってくれたみたいで、嬉しかったっす★

もうあの薮ちゃんの声は天使だよね(≧∀≦)




んでもって、昨日はヲタ会!
塚田担・ニカ担(宮舘担?笑)その他多数のみなさんお世話になりました(^^
もうあたし茶の間のくせに情報遅れてて
誰がどのコンサート・舞台出てるのかチェックしてなくて
代々木だの横アリだのってパニックになりましたorz

とりあえず、エビキス魂のときに、
観に来てた大河達が席で踊りたそうにしてたってのはインプット☆←あ
あと少クラのときの佐久間さんのこととか(ハート
NEWS魂の土産話などもたくさんしてもらいましたわw♪♪



そんなこんなで今日は少クラッ!!!!!!

最近の少クラ、1回見たらもう終わりー♪みたいな感じだったんだけど
今日のはもう何回もリピっちゃってるわ(´∀`)笑

「舞闘冠」が「They武道」になったってのは昨日聞いたんだけど、
まさか竜くんが入ってるとは(≧∀≦)て、ただの聞き忘れか(爆
なんだか余分なダンスが混ざってるよーな気もしなくもないんだけど
そこはノータッチで(^ω^)←

いろいろ書きたいことあるんだけど、一番言いたいのは

「宮舘が竜様に笑われてるー!!!!!!」

だよね(´д`)爆笑
エンディングの、ステージ前でMADE&Jr.BOYSが踊ってるときよ!
「あれ?ダテの動き違くね?」って思ったら、やっぱ間違ってて
そのとき竜くんが笑ったのさぁぁあ!!
あの笑顔(←)ほんとたばすこっすよぉ(ノ∀`)←

あそこだけでももう十回以上はリピったね(b`)笑


そして、エンディングはネタ多い☆
はーくんは可愛いわ、のんちゃんの耳かけにキュンキュンしちゃうわ、
大河の少年のようなあの笑顔が見れちゃうわで・・←



あーもう書ききれないから、のちのち感想書くっす(∀)笑い



以下拍手レス♪

てすとぴーや 

2008年11月29日(土) 22時36分
まず、阿部さんの誕生日に更新できなかったこと
ごめんなさい(´д`)

詐称して書きますだ!←


そんなこんなで、今週テストがありましたッ☆
結果は〜〜〜たりらんらりらんな感じで〜〜(´∀`)笑い
久しぶりに400点越えて、なんとかなってる海紗です(ノд`

今回も400いかなかったらさすがにやべーよなぁとか思ってorzあ


あとー、なんだろな? なんかネタ〜(д)爆

あ、スクティー!!
先週の岬くんが主のやつね、あれ、編集したら20分残った☆←

いつもなら3分とかなのに・・orz
とりあえず、先週ので岬くんファンが増えたことでしょう♪←勝手な想像



違うよ、忘れてた、びっきー!!!!!
グランプリ候補まで残れたんだねーッ☆
ほんとおめでとうございますです(^ω^)
2秒あるかないかぐらいだったけど(ズームにて)
ダンス見れて嬉しかったよう♪笑



また更新しまっくす(∀)v

以下コメレス&拍手レス☆
⇒遅くなってしまい、申し訳ないです(´`)


はぴばッ! 

2008年11月27日(木) 0時00分


阿部亮平 15th

誕生日おめでとうございます!!!
あべべとは、なぜか昔っからの仲ですが←あ
今はもうあたしの中で勝手に王子キャラになっております(´∀`)笑
これからもJr.BOYSの一員として頑張ってください☆

あべ王子にとって15歳の今年がいい年でありますように♪

by海紗

HAPPYBIRTHDAY★ 

2008年11月21日(金) 23時43分


真田佑馬 16th

★HAPPY BIRTHDAY★


お誕生日おめでとうございます、さなだせんぱい(´∀`)
のんちゃんとシンメのさなぴ、とても大きな存在です☆
さなぴにとって、16歳がいい年でありますように・・

そして、これからも末永く祐樹くんをよろしくお願いします(^ω^)

by海紗

うぇーい☆ 

2008年11月19日(水) 22時52分



すまそ、私事です♪


この前言ってた後輩くんに、今日の朝登校中に会ったんですよ(^ω^)

1年生、今日は職場訪問とかなんとかで
朝から訪問先に直接〜みたいな感じらしく。

たまたまあたしの通学路とかぶりました的なテキーラな♪笑


すれ違うときに、とにかく視線を感じたのですよよよよ(゜д゜!
「やべぇやべぇ!!!!」とか思って
あたしとりあえずパニック状態になりまして・・・爆

なんでこっち見てたんだろ・・?
あたしがあの場面でうぃっしゅしまくってたからかな(´ω`)爆
ぜったい変な先輩て思われてるよな(∀)


んで、せっかくのチャンスを逃してしまい、あいさつもせずに通り過ぎました(ノд`)


あたしのほう向いてくれるなんて
めったにないだろうから・・・。大チャンスだったよなぁorz
とにかく今日は後悔してましたね(爆


そしてなんだか異常に男運が強い!11月のあたし(笑
でも彼氏ができないんだから、やっぱりジャニヲタなんだよな〜とか思ったりなんだり(爆
ま、そんなことないか(ノ´∀`)笑


んでは失礼する☆←
今日テンション異常です・・爆



すません、汗 コメレス今度します☆

Σ(゜д゜) 

2008年11月16日(日) 11時25分


みなさまに深くお詫びしなければなりませぬ(ノд`)

今日、朝っぱらからMステ見てたんですね。
そしたら、のださんだと思ってた方に違和感を覚えて
「んnっ?のだゆのだゆ・・・江田ちょんッ!?!?」
まさかの江田さん(爆

すみません、前々回の記事で野田さんとか書いてました☆←
みなさん突っ込んでいただいてかまいません(笑

窓さんたちはどーにもこうにも・・。
ほんと申し訳ないです、のださまえださま、担当さま方(´д`)
「まったくこいつばかだなぁ」くらいで許してください(ば




てなわけで、昨日のスクティー♪
トナカイ山涼くんが可愛くて吹きました(ぷぷ
ほんと高杉くんのキャラ好きよ(笑

来週は岬くん主人公ですねい!
っつーことはキクナカも出番多いのかなぁっ?ワクワク♪


←はくしゅお願いします(ノ`)

カレンダー 

2008年11月15日(土) 19時31分



ちわちわっす!海紗です(´∀`)

あたしの部屋にあるJrカレンダー★
もう来週のにしてますね。

これでも、地味にわくわくしながら毎週めくってたんだよ!?あたし。爆


え、なんで来週のかって?
分かる人にはわかる!あ
11/17~11/23の見てみッ!
絶対分かるから(b`)笑

んでもって、当分このままにしとくーーーーーッ><←

寝るときにもへもへするもんねーだ♪(ずいぶんきもい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
海紗はみさって読みます(´ω`)

担当→野澤祐樹くん
副担→秋山大河くん・橋竜くん
らいく→Jr.BOYS
      阿部亮平・岩本ひかる
      小野寺一希・佐久間大介
      真田佑馬・野澤祐樹
      深澤辰哉・船曳健太
      宮舘涼太・渡辺翔太
ようするにみんなってことで
窓・小窓もみんな好き

今気になるのは菊池風磨・中島健人


じゅにあは基本的にみんな好きだよ(´∀`) 
小窓とかじゅにぼとかを中心に、
Jr好きなお友達大募集中です!!!!!
気軽に声かけてやってください☆


☆登場人物☆

【ままん】

海紗のお母様です。ちょくちょく登場します♪

決してをたくではありませんが、某ジャニーズグループの○○さんが大好きです(笑) ブログ見てれば分かると思いますよ(´∀`)

【弟@】

おとうと1号。あんまり登場しないけど・・・さ。

【弟A】

おとうと2号。小学校4年。

のんちゃんのことをなぜか「祐樹くん」って呼んでくれてる(´ω`)

あたしが少クラとか見てると、 「ほら!祐樹くんいるよ!」・・・て言うんだけど、祐樹くんを見るために見てますから!

一緒にJrの品定め(こらっ)とかしてるというね、、、(笑)

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メールフォームです。気軽に何でもメールしてください☆
コメント+・。
アイコン画像ひな
» あと3日 (2008年12月30日)
アイコン画像ひな
» ひさびさ! (2008年12月24日)
アイコン画像美咲
» HAPPYBIRTHDAY★ (2008年11月22日)
アイコン画像こた
» Σ(゜д゜) (2008年11月19日)
アイコン画像こた
» 1109 少クラ (2008年11月11日)
アイコン画像こた
» sports festival (2008年11月10日)
アイコン画像
» 君を奪いたい (2008年11月01日)
アイコン画像美咲
» はぴば★ (2008年10月24日)
アイコン画像にい
» 約束-Last (2008年10月14日)
アイコン画像凛菜
» 天使のような天使の笑顔 (2008年10月12日)