**** 

August 22 [Mon], 2005, 23:10
学校が始まってから2回目の学校。
マジ鬱いです。
部活以外楽しくないし。
あ、今日大好きな先輩が久しぶりに部活来たよ。
10日から18日くらいまでずっと親戚の家に行ってて、
土日の試合にも おじいさんが酔っ払って顔面に肘鉄食らわされて、
鼻を打って、それでよろけてテーブルの角にぶつかって口を切ったとかとか。
散々ですね――――。笑
ちょっとやつれてました。夏バテ?
でも相変わらずバスケ上手い。
1年にシュート講習してて、その1年偉い上手くなってました(●´∀`●)
教えから方が上手いんです。バスケ自体も上手いんです。笑顔
明日は部活が休みだ。。。学校行きたくねぇ糞
だって、あいつらと同じクラスとか息が詰まるんだもの。
あたしのことが嫌いならそれでいいじゃん。
あたしもあんたらなんかに仲良くしてもらっても嬉しくないしね。
てか明日バイト長いなぁ…。

なんとも。 

August 15 [Mon], 2005, 22:05
まづは昨日のお話から。
昨日はあまり覚えてないけど、、、
バイトで憑かれました。 違
でも結構慣れてきたんでまー楽しめてます。
あの店の人全員優しい
が、ピークはいつになっても慣れないorz
同じクラスのS君が再びやってきたことしか覚えてないうんこです 笑

 **おーだー**
チーズバーガー4個(そのうち2個がピクルス抜き)

この間は会計400円からでしたが。
昨日は1000円からでした。ちょっとリッチです。笑

絶対あたしだって気付いてないよ。あの人。
あの人と一回も話したこと無いですから@ 肝ですから@

今日は6時上がり---5時上がりに間違い、
マネージャー様に頼んで上がらせてもらいました。 笑
恥恥恥恥。
糞鬱糞鬱糞鬱糞鬱糞鬱。
でもバイト楽しいからさ。明後日もがんばるぜ。

明日わあああああ  部活れす(o'д`o)ノ
楽しみやな。あの御方を拝める。ぐふ☆
1時からなんで寝坊しないように今日中に寝ますか。
ガゼ聞いてから寝ます。

最近そろばん愛好者のうんこでした---。
夢人鰍スぴこ鰍轤、らう。

疲れた… 

August 11 [Thu], 2005, 20:22
今日は4時間労働のはずなのに、疲れました。
多分…多分ってか確実に混んだせいだ。
勤務時間集ずっと忙しかったです。
マックでわざわざ飯食うな。とか思った瞬間です。(笑顔
ピーク終えてから部活とか死にますよね。きっと。

てか、クビになりそうなくらい使えないです。あたし。

最近金が無くて人間の生活できてないです凹
全て音源とライヴに吸い取られ、服も買えず、遊びにも行けず。
今月の給料9/15に出るんだよね。
多分3万は行ってそうだが…借金の返済と携帯と縮毛で無くなっちゃうのかな。また。

今日もPV見ました*
たけぴとの笑顔にときめきます(o'д`o)ノ ぁ


てか早く部活行きたいな――――・・・爆。

 

August 10 [Wed], 2005, 17:33
今日から日記書きます。
飽きっぽいあたしの事なので、いつか投げ出しそうですが 笑
今日もバイトで疲れた
部活サボって行ったバイトです。シフト希望間違えました。笑顔
でもミスしまくったなぁ…
アイスコーヒーのLサイズは無いと断言した阿呆はコイツです。
ホットコーヒーがSのみで、シェイクがSとM(違うよ)ってのとゴッチャになるんですよねぇ
金しまい忘れるのもしょっちゅうで…
使えないやつでごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

でも帰宅してから昨日届いたキスミイスノウのPVとGURUGURU特典ビデオ見ましたッ
 
 可 愛 い で す  

インテツに早く会いたいよう…
インストでお手紙渡すんだ。今度こそたくさんお話するんだ。
多分ロリィタで行けばインテツは喜んでくれるでしょうね。。
でも今回はやめておきます。
古いのより新しいお洋服を来たいし、今は禁ロリ中なんです。 謎
今は裏原になりたいちゃんなんで。中途半端な格好で行こうか。 笑
だって、バイト代入るのライブの5日後なんだもん。
冬にでもまた来てね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noz-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる