今と昔? 

March 17 [Thu], 2005, 2:26
最近自分の意思がヤバイ
もっとしっかりしないといけない
だらけた生活はいいけど何も残らないから

荷造りしててほんとに色々なものが出てきた
この前書いた年賀状やら賞品権やら
もっとも痛かったのは遠距離恋愛の時の半年分のメセのログファイル
こんなもの残してたんだ〜と思う反面怖くて見れない
あの当時何人かの人に後であの時好きだったんよって言われたけど、自分のどこがよかったのだろうか?
今の自分もそぉだけど全然魅力が感じられない
昔の方が魅力あったと思う
ただ・・・昔は人付き合い大嫌いで無愛想で優しさなんてこれっぽっちもなかったけどww

見てはいけない? 

March 15 [Tue], 2005, 22:53
最近涙もろくてきつい
漫画立ち読みしてて泣きそうになるぐらいきつい(何w
そんな俺が引越しの準備してるわけなんですが見つけてはいけないものはけーん
なにって?
元カノからの年賀状
裏面だけ見た時に俺の呼び方がかわってたんで誰?とか思って読み始めたら元カノだった(鬱
愛してるとか書かれてた(鬱
泣きそうになった俺がいる(激鬱

カード 

March 12 [Sat], 2005, 21:57
意外と川崎っていいとこかもしれないと思う今日の午後
ちょくちょく回ってきたけど横浜より店が多い気がする
まぁ、横浜もみなとみらいの辺りまで範囲広げれば色々あるけど

昨日よぉやくネットバンクのカードがきたーw
キャッシュカード機能付きクレジットカード(逆かもしれないw
はじめてのクレジットカードw
正直嬉しい(何w
まぁ、オプションとしてついてきた感じだけどw
クレジットカードあると結構便利だから使うけどw
既にネットの契約の時に使うように設定したけどw
銀行引き落としでもよかったんだがw
ちなみに利用限度額10万円(しょぼw

アトピー 

March 10 [Thu], 2005, 23:13
最近本気で悩んでること
アトピー
辛い・・・
今までも色々なとこに出てきたさ
中学は肘の内側・首
高校は中学に頭・目・口・胸などなど
大学は手の指・首・目などなど
今は踵
正直靴履くとすれて痛いし
歩く時結構伸びるみたいで切れる
結構体液出てるみたいでやばいことなってるし
正直辛いな
意外と引越しとか就職のことがストレスになってるのかな〜

吹っ切ること 

March 05 [Sat], 2005, 23:51
最近色々なことで吹っ切れてきました
よくよく考えたら大学生活ってあんまり吹っ切れてることがなかった気がする
何かと考えこんだり、不安だったり、精神的に追い詰められてたり
そぉなった原因は明確な目標がなかったことなのかもしれない
よく言われることだけど、大学入ることが目標になってて、大学入ったらダメになる
見事にこれだったのかもね

嬉しさ 

March 05 [Sat], 2005, 0:24
小中高大・・・
何かしらんけど大学卒業が一番嬉しいのはなんでだ?
就活してる時に何か終わった時の達成感が好きって言ったことある
大学生活長かったせいか達成感がすごくあった
結構辛い時あったしな
4月から仕事していくけどもぉここまでの達成感味わうことないのかもしれない

卒業確定? 

March 03 [Thu], 2005, 18:08
日記書こうと思ったんだけど向こうが重くてかけないw

うちの先生からメール
卒業の発表は明日なんだけど、早めにメールで知らせてくれた
結果卒業できるっぽいよ!?
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
長かったよ...( = =) トオイメ
とりあえず明日の発表見て喜んでくるw

金かかる理由? 

February 25 [Fri], 2005, 14:02
随分前に母親の知り合いのおばさんが「大学の授業料って理系の学生は忙しそうに学校行ってるからまだいいけど、文系の学生なんて全然楽そうなのに詐欺だ」みたいなこというてたけど、正直同意w
うちの大学だと20万ぐらい理系と文系だと違うみたいだけど、正直文系の学費って詐欺なぐらい高いよなw
理系だと1台200万〜とかいう器具結構ゴロゴロしてたりするし、某研究室には億単位の物まであったりする
うちの情報系の研究室だと新品のPCにカード型のLANにフラッシュメモリーは当たり前のように支給だしね(貰えたりはしないけど
共有物とかだと数百万するコーパスがいくつも今年買われたりしたりプリンターとか共有用サーバーのPCとかホイホイ増えたりするしw
PC雑誌も毎月何冊も増えたり
・・・そりゃ、金かかるわとか内心思ったりする

 

February 24 [Thu], 2005, 22:45
工学部・・・イメージ的にはオタクの集まりでしょうか?w
1年生ぐらいの時は服に結構な金かけてる人とかアクセちゃらちゃらしてる知り合いに囲まれてたから、工学部っていうても一部はオタクっぽいけど、結構普通じゃん♪とか思ってた俺がいました
4年生になって研究室入って思ったこと
オタク率やっぱたけーwww
途中で気づいたけど学年上がるごとにオタクが増えていってるw

この前の研究室の飲み会で自分の服装はオタクではないと嬉しそうに語ってた知り合いがいた
服装にそぉ金かけてないし、服装に関しては中の下ぐらいかな?とか内心思ってる俺がいうのもなんだけど、正直オタクくさいよw
23でその服装は俺でもしないよ!?(;´д`)w
でもね
正直かなり老けて見えるからその服装でもありに見えてしまうのが謎だw

鬱気味w 

February 24 [Thu], 2005, 22:36
(´・ω・`)ショボーン
せっかく書いた文が消えたw
短いからいいけど

この前以前ほれてた人からメールきた
春休み実家に戻ってくるなら遊ばない?ってのと妙に甘えたメールだった
正直微妙(;´д`)
元カノとか一方的な片想いをしてた人なら多分すぐOK出して具体的にいつか決めたんだろうけどね
彼氏いるの知ってるし
好きだった時に俺と彼氏比べてたの知ってるし
前に遊ぶ話出た時普通にドタキャンするわ、なんわだし
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今更デートしてどぉするんだか

久々にメセ上げたら30分ぐらいノロケられた(´・ω・`)ショボーン
周りの人には歓迎されない恋愛でノロケ相手がいないのはわかるけど、叶わぬ恋真っ最中の俺に長々とする話ですか?(;´д`)
落ちるって言わなかったらもぉ30分は話す勢いだったし
最近忙しかったり馬鹿みたいに騒いだりしてて恋愛感情なんてシラネwみたいな感じだったのに思い出しちゃったじゃん(鬱
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/noyss/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noyss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる