\(^0^)/オワタ
2007.12.11 [Tue] 17:41

卒論おわったー!!
なんだかんだ60枚ぐらいかけちゃったよ。
もぅ中身とか気にしない☆☆
だれかきのうのぶん今日祝って…・゜・(ノД`)・゜・

恋人論
2007.07.17 [Tue] 18:38

つきあいたいかどうかって、相手を自分の彼氏だってゆって自慢したいかどうかじゃないか?
そもそも私がビリーを頑張り出したのは姫に負けたくなかったからだってことに気がついた。私ってば負けず嫌いだなぁ♪腹筋わっちゃるど

居心地のよいばしょ
2007.07.14 [Sat] 06:05

いやー居心地わるかった。なんか完全じゅんの引き立て役ってゆうかじゅんと遊びたいがための人員みたいな。べつにいいけどさ 帰ってちゃんとお風呂入って寝れば良かったのかな眠いし。寒いし。けどそうやって人との関わりを捨ててきたのが高校時代ではあるよね。めんどくてもいづらくても参加することがよいことなのでしょうか。呼んでもらえるうちは幸せだよねぇ 足いたいさむいバイトめんどくさい。

寝てました。
2007.07.05 [Thu] 17:13

そんな時間に誘い出されてもねぇ。すること一つじゃん。べつにビリヤードしたりごはん食べたりする気ないでしょ?シャネルのバッグ買ってくれるまではそうゆうことする気ないんだから!気まずいしこわいしいきたくないよ。でもそろそろ人の温もりが欲しくもあるよね〜

やっぱ
2007.06.18 [Mon] 20:54

恋なんて無理だよ。ひどく頭がさえている。あの人と鴨シーにいくとかくじらをたべるとかめんどくさい。電話したときの適当な態度とか気に入らない。いいよあたしはあたしのままで可愛がってくれる人と遊ぶ。

(無題)
2007.06.17 [Sun] 22:39

社会人は誰かのために生きる、学生は自分のために生きる。たとえば私が働くのは自分を自分で養って親には親のためにお金をつかってほしいから。仕事でも誰かの役に立つことを考えなければ認めてもらえませんよね。そこが社会人と学生の違いだと思います。

どういう働き方したいの?
問題がおこるまえに…「村上がいてよかった」


はぁ〜ん絶対落ちた!!さよなら尾川さん↓
明日にむけて練習よ!!

勉強は?
達成したいので1週間ぐらいがんばるようにはしてます(←嘘じゃん!)
筆記どうでした?
算数がちょっとできなかったので、あぁ…というふうに思ってました(←反省して家でまた問題ときました!)
なんで経理やりたいの?(むいてるってアピールしなきゃ!!)
簿記をやって数字から改善点が見つけられることに気がついて、でも〜営業←話ずれてる!
アルバイトで苦労したのは見学対応
↑なじめなかったほうがよくない?
ドライブ好きなんだ?
どこ行くの?←おもしろいポイント言えよ!ふってくれてんじゃん

受賞のポイントって何だったと思います?
そうですね〜…←結論を先にいえ!

Re:
2007.06.17 [Sun] 22:39

人にやさしい人になる
一期一会
苦労
感謝
一日一善


?任せられる裁量が大きい
補佐だけでなく、主体的な判断が求められるということで、成長できると思った
?働く人が魅力的である
人柄も魅力的だが、3か年の復興目標を1年前倒しで達成するなど、努力が窺われた。こんな人たちを支えていきたい
以上2点から、御社を志望しました。

計画を具体化していく営業事務を志望しています。


・やりがいの持てる会社(支える人、仕事内容)
・人が温かい会社
補佐以外にも主体的に働くことが求められる
説明会でお会いした女性社員 自発的で生き生きしていた
ここなら自分の仕事に誇りを持って支えたい 状況を把握し改善する支えることで貢献できる

自分の仕事を簡単、誰にでもできるってゆわないとこ
オンオフめりはり

素材のほうがよりたくさんの人の生活に密着できる そのほうが嬉しいじゃないですか 街中で使ってくれてる人がいたら
実際にお会いした社員の方々の印象もとても良く、何よりも女性が生き生きと仕事をしているなと感じられた。自発的。人事の人の対応もたくさんいる学生の一人としてではなく、個人としてしっかり接してくれているように思った。
日本のもの作りに携わりまたどの商社よりも、若手に与える裁量が大きく何人かの社員の方とお会いして、最も違和感を感じない会社だった。それぞれの方がエネル
ギッシュでした。

大企業よりも、一人ひとりと接する深さが深い企業に入り、個性を磨きたかった。
説明会に参加して、働く人の人柄にとても惹かれた。
少数精鋭で若手に挑戦させる風土があると感じた会社であり、サポート職でもスキルアップ出来る
と感じたから。

(無題)
2007.06.17 [Sun] 22:38

後輩を育てられる人になりたい
がんばる動機を与えられる人になりたい
→子供うんで親に育ててもらいたい
→長く仕事を続けて信頼されるだけじゃなく行き詰まった人に提案したい

さみしすなぁ
2007.06.16 [Sat] 13:08

イベントてんこもりにした割にさみしーわ。セガの人は研修のときとか成人式のときもそんなこと考えてたの?ってかんじだし えいじは2人じゃあそんでくれないし あたしってそんなに一緒にいたくないかなぁ?そんなに変な子かなぁ?

やはり合わない
2007.06.14 [Thu] 19:36

晴美と話してるのは疲れますね。自分で考えることを知らなすぎる。あたしが載ったってゆってんだから顔がわかるぐらいの大きさでのってることぐらい読もうよ。はぁぁ〜