疲れた・・・。 

2005年01月22日(土) 15時41分
今日は、わたしの資格取得の試験がありました
二度目なんだけどね・・・。めずらしく早起きして、朝ごはん食べて、張り切って出て行ったんだけど、行きの車の中で財布を忘れてる事に気が付いて焦ったぁ。終わったときに母に来てもらって、ちゃんと駐車場代は払えました
試験の方は、一度目より落ち着いて望むことが出来たし、前回に比べると精神的にも安定してたので、まぁよかったかな・・・・っと。
とにかくなんだか、猛烈に疲れたよが、しかーし母であるわたしは、休むわけにも行かず、家に戻ってからは、ご飯、洗濯、昼寝とさくさく終わらせました。
夜ご飯は何にしようかなぁこれが一番悩むよねぇ。バリエーションないし

ってことで、自己紹介
わたしは、30歳のシングルマザー、2歳の息子と彼氏と同棲中です
またこの2人が・・・なんかね、似てるんだわ。
まぁ、これは自分の日記なので、おいおい書いていくとしましょう
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noy1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる