しんちょくめもめも 

2006年03月07日(火) 0時48分
いや、その夜に更新なんて滅多にしないからサ…。
ヤプログの夜がこんなに重いとは思わなかった。
引っ越しますか。

さてさて、近況ですが。
アドベンチャーの2days、見逃しましたorz
…5日必着だったんですね。今6日、あ、7日ですか。
ひっさしぶりのイベントだーと喜んでたのですがねぇ。
バッチリ忘れてましたよ。会社のほうの勉強に集中しちゃいまして。
忘れたーと思ったら、会社の同僚から色々複雑なお話がきて
18日に用事が。どちらにしろ色々作れないようだ…。
忘れたことに落ち込む暇もありませんな。

あぁ、イベントを見に行くくらいはできるかなぁ。
久しぶりに落乱話を誰かとしたい…(・ω・`
その前に更新が止まりっぱなしなサイトの更新ですけどね。



以下自分用メモ。


またまたひっさしぶりの日記 

2006年03月03日(金) 0時56分
またまた久しぶりの日記です。
mixiのほうは更新してるんですけれどね。
…まぁ、頻度は低いのですが。
近況は相変わらずなのでもういうこともなく。
なので自分の日記だから勝手にやっちゃえよということで。
脈絡もなくラクガキを置いておきます。



おえかく 

2006年02月08日(水) 1時44分
ひっさしぶりにペンタブ握って、いろぬりぬり。
OpenCanvasという大学1年から愛用しているツールを
これまた久しぶりに起動。
1から愛用しているけど、現在使用しているバージョンは2。
公式サイト見たらば、もう4とか出てるよっ。
でも、あまり機能多くて使いこなせない風味。
買うのは保留ー。

さて、話を戻していろぬりぬり。
練習用にまずはかのキャラのイメージを掴むんだっ!
と。てきとー下書きとそれをぬりぬり。
新PCにツールのデータも覚えさせなきゃいけないので
ペンの具合を調整しつつ…

しかし、30分程度で手が痛い。
手の筋肉がペンタブの感覚を忘れている…んだろうなぁ。

そして…できあがったのは人じゃなかったっ(何

…何やってるんだか(・ω・`
前のように塗れる日はいつだろう?

よ…四ヶ月ぶり(汗 

2006年02月05日(日) 23時55分
言い訳はすまい…。
mixiでは頻度低いんですがポチポチ書いておりますが。
こっちではもうこんなに空いていたんですね。
…年を食ったな、と感じる瞬間です。


以下、近況とか。
色々ごちゃごちゃ書きます。




近況報告 

2005年10月06日(木) 22時45分
お久しぶりです。
サイトのほうは3月あたりから
全く更新してないアリサマです。
来ていただいているかたには
ひたすら申し訳ありません。

日記も久しくなってしまい…

実はmixiっていうトコロには
ポチポチと書いているんですが…。

お仕事の愚痴中心って感じでどうにもこうにも。
普通の日記には書き難い内容なんですよね。

でも、日記くらいは頑張らないと(`・ω・´)


というわけで。
以下、近況です。




同窓会inRO 

2005年07月25日(月) 23時30分
お久しぶりです。こんばんは。
8月のイベントどうしようか考えつつ、夏に思いを馳せている最中です。
来週末には海のほうで花火大会があるそうなので(多分)
そっちにもフラフラと。


何だか今週末の30日にLokiぽりん温泉の同窓会があるらしいです。
現在のネット環境ですと、ROできないんですよねぇ。

ということで、いけるか微妙だ…。
主催者も微妙とのことらしいのですけれどね。

フォールトなんたら 

2005年07月04日(月) 15時46分
1)フォールトアボイダンス(fault avoidance)
2)フォールトトレランス(fault tolerance)





ナレッジマネジメント 

2005年07月04日(月) 15時25分
仮置き。
そのうち別に掲示板なりブログなり置く迄は。



あれから3年 

2005年06月29日(水) 23時23分
そうえいば、ROのカテゴリ作ってなかった。
と、かなり今更気付きました。

そして、今日はRO話を少し。


東京発新白河行 

2005年06月28日(火) 1時25分
東京への旅26日版です。

落乱という言葉が何の略かわからない方は面白くありません。
いや、本当に(´・ω・`)


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/noxw/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noxw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる